アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

悪魔ほむらさんのラスボス臭が半端ないですね!
もうちょっとこのデザインのイラスト設定とか、劇場版の裏設定を知りたいので、買います♪
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/04/12)
原作:Magica Quartet、編:まんがタイムきらら 他

商品詳細を見る

  1. 2014年04月06日 01:19 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】劇場版まどかマギカ 14日から魔女図鑑!

ナリナリドットコムより引用
まどかマギカ魔女図鑑配布決定、劇団イヌカレーの設定素材を小冊子に。
http://www.narinari.com/Nd/20131224081.html

欲しい!
欲しすぎる♪
これは3回目観にいきたい!
  1. 2013年12月12日 13:19 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】機巧少女は傷つかない 第四話視聴

ラジオで戦闘シーンがすごい!って言ってからこのくらいを期待してた・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8128661?via=thumb_watch


残念ながら売りとしていた戦闘シーンは
・カメラワークが変
・CGだけど動きがコマ割カクカク
・背景に集中線があるけどカメラワークや構図的にスピード感が無い
・戦闘中なのに立ち止まって長々しゃべる
・敵もセリフを言い終わるのを棒立ちで待ってくれている
・セリフを言い終わってから攻撃する

ふむ・・・?スパロボ対戦をテレビ画面で見ているのかね?そんな既視感にとらわれる・・・(==
ラジオ始まった時には収録も作画も終わっていたらしいけど・・・バトルアニメがこんなできでいいの?

キャラはかわいいよりもお色気シーンが多い気がして・・・
シャルも定番のツンデレで食傷気味・・・
ストーリーも全然進んでおらんし・・・
見たからには全部見るけど・・・
この出来はひどいと思うんだけど・・・ 続きを読む

テーマ:機巧少女は傷つかない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013年10月29日 12:37 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語【ネタバレ注意】

ネタバレとなりますので続きは見ない方向で! 続きを読む

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013年10月28日 13:03 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】劇場版まどかマギカ初日に観れた(≧∇≦)



なんとか初日に見に行けました(≧∇≦)


今回の簡単な感想ですがとても良かったです。
・マミさん、杏子、さやかがエロい
・新キャラかわいい
・お菓子の魔女がかわいい
・ケーキゲームかわいい
・マミさんのティロフィナーレがパワーアップ!
・プリキュア

ネタバレしないように軽くだけ。
でもそのうちストーリーが難解なのとほむらについて語りたいので、記事かきます(≧∇≦)

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013年10月27日 01:51 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】機工少女は傷つかない 3話視聴

夜夜さんすっごくかわいいけど、相変わらずエロの押し売りアニメです・・・

エロシーンいらないから戦闘シーンをもっと重厚にアニメを滑らかに動かしておくれ
以下ネタバレ 続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013年10月22日 12:45 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】機巧少女は傷つかない 1話視聴

冒頭の「夜夜(やや)、かわいいよ」のややがキャラ名だと最初気づかなかった(^^;;

やたら画面白いし、戦闘場面の間延び感(主人公がなにしたかわからない)、カメラアングル、音楽の演出、CGがカクカク動く…等々気になる点は多いですが見ていこうと思いまする。

特に演出では復讐の相手?と出会った時、シャナの姐さんみたく音楽に重厚感と回想なりの演出を強く出した方がいいと思いました。

バトルものみたいだからバトルシーンに期待したい。
だけど通常パートでカクカクで、バトルシーンでは同じシーンを二度使いまわしたのは意味不明だったよ(・・;)
バトルシーンで主人公が何をしたか非常にわかりづらいものだったσ(^_^;)
  1. 2013年10月11日 08:28 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】サムライフラメンコ 1話視聴

あれ?
これは…

キックアス!?

こういうヒーローになりたくてヒーローの衣装を着て街をパトロールするの好き(≧∇≦)

不良中学生にボコられるけど、サワダくんが心動かされたみたいだね。

しかし、どことなく腐女子臭がする…
いあ、昔からガンダムウィングやパプワくんのやおい本好きだったから問題ない(^ω^)
  1. 2013年10月11日 08:25 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】たまゆら〜ひととせ を視聴中

萌え絵は受け付けん!!

と言って敬遠していました。
ところが

ariaの制作スタッフと聞き歩いてきました!
状態になってワクテカ(≧∇≦)

彼女様曰く「のりえちゃん、女子力高過ぎでしょ(°_°)」
わたし曰く「モモネコ様が謎生物でポヨポヨみたい」

あかん、ほっこりし過ぎた(^^;;
下らない思い込みは損をすると教訓を得たAIRIでしたσ(^_^;)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013年09月26日 13:11 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】ギルティクラウン 感想

ギルティクラウンはこの一言がすべてじゃないかな?

「僕に悪意を向けてきた人だって 誰かに愛されて生まれてきたんだ」 続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013年09月18日 02:13 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
