アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【MAD】The Time【まどか✩マギカ】


かっこいい!

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013年10月28日 13:14 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【超会議】頭痛の為、のど自慢諦めた

超会議2に行ってまいりました!

朝から頭痛がしていたので楽しみにしていたニコニコのど自慢を諦めました。ちくせう~。・゜・(ノД`)・゜・。

戦車を観たり、手作りボカロタオルを買ったり、ゾンビーズのダンスを最前列で観たり非常に楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

次があれば必ずのど自慢に参加しよう(≧∇≦)
  1. 2013年04月28日 19:32 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MAD】叶える為に生まれてきたの【魔法少女まどか☆マギカ】



久しぶりにニコニコ動画を見ました。
この作品は良いですね。
一人の少女の希望と期待と恋心と傷心と絶望からの救済を描いています。

まどマギ好きならたまらない作品ですね。

それとYUIという歌手にまったく興味なかったんですが・・・この曲を聴き興味が湧いてきました

・・・いまさら過ぎですけどね(^^;;
  1. 2013年01月28日 23:53 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【手描き】機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ嘘PV【制作中】ver.0.2



支援せざるを得ない。わたしの愛したガンダムがここにある・・・。

もうね・・・ワクワクしどううしですよ!

閃光のハサウェイのハサはは超カッコイイけど、ガンダムイボルブの番外編で描かれたクエスとハッピーエンドを迎えて欲しいと思うのはわがままだろうか?

  1. 2010年08月26日 14:45 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【東方】アリスは大変な人形を造ってしまいました #1前編



待ってた!ずっと待ってたよ!

七色の人形遣いのアリスが大好きなわたしはこの作品の続編を待ってた!
このお話で気になるのは幻想郷にいるアリスがオリジナルアリスの創造した人形でいいのかな?そうなるとターミネーターばりのロリスは人形アリスのつくった人形?それともオリジナルが残した戦闘用の人形?
どっちにしてもオリジナルアリスは性格がクールすぎるからなぁ・・・自分の人形を戦わせて愉しむなんてこともありそうだ・・・

続きはまだか!?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年03月09日 23:29 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【東方】ntcr06



最近ニコニコ動画を見てなかったのですが、精神的に癒されようと東方手書き劇場を探していたら見つけました!
大好きなまゆげさんの動画を!

17分なんてあっと言う間でした。
にとりの健気さや勇気を振り絞るシーンが愛おしいし、勇儀に素直になれないみとりもかわいい。

以下ネタバレゆえ動画を見てからクリック
続きを読む
  1. 2010年03月09日 20:54 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Valkyrie sky】近況


レベル25のウィズ(元メイジ)一筋です♪

トルネードのおかげでボス戦において生存率上がっています。これも↑の動画のうp主さんのおかげであります。
ちゃくちゃくとブリザードを鍛えている最中!

現在 メインスキル
・マナボール5
・ブリザード3
・オクタゴン2
・トルネード5

サブ(というか過去のスキル)
・マジックミサイル2
・アーケインマス1

テーマ:Valkyrie Sky - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年03月04日 01:45 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニコニコ動画】ガンダムUCコミュより閃光のハサウェイ



わたしはガンダムシリーズの作品の中で閃光のハサウェイが一番好きです。主人公のハサウェイがガンダムシリーズで一番カッコイイ主人公に見えて仕方ありません。
小説版では人気のある作品ですが、主人公がテロリストという設定上内容が過激なのでアニメ化できないと言われてきた不遇の作品です。でも大好きな作品なのでR15でもいいので、ぜひアニメ化して欲しい!なんてずっと思ってました(ノヘ;

今回掲載している動画は、ニコニコ動画のガンダムユニコーンコミュニティで作られている動画です。短い時間ですがワクワクします。
主人公のハサウェイは大好きなだけに(閃光のハサウェイのハサね)作品が出来上がるのを楽しみにしています。
完成するまで何年でも待つぞ!

ついでにガイア・ギアもアニメ化希望。
ぇ?
黒歴史ですかそうですか(==

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010年02月24日 03:20 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニコニコ動画】ntcr05 八雲チルノ【ntcr】


まゆげ(絵師)さん愛してる!

23分があっという間でした(^^
相手を想い心を込める、それがいかに大事か教えられた気がします。
しかしあれだ・・・まだ色々と解決してないことがある・・・気がする。

もういちど最初から読み直すか(^^;;

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年02月12日 02:49 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニコニコ動画】まゆげさんの作品

東方手書き劇場の作り手さんに「まゆげ」さんという方がいます。この人の描くキャラクターたちは原作とはまったくちがうけど活き活きとしてわたしの心を虜にします。
さらに一度書き始めると投稿の早さがすごい・・・過去に「幻想郷最速」というタグをつけられていたこともありました(日刊ペースだったからだと想われます)。

余計な説明をしないのでグダグダにならず「ぇ?」と思うことも度々ありますが、ストーリーが進むにつれ、あるいは幾度となく読み返すことで理解できるストーリーに感服させられます(_ _)

http://www.nicovideo.jp/mylist/11155138#+sort=0

東方が好きな方で二時創作がOKの人ならぜひご視聴されてはいかが?

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010年01月24日 00:46 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
