アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO】マイキャラ決定!

ship3にて
ID:フレイヤのAIRI
キャラ:AIRI
クラス:ハンター
pso20120620_225723_000.jpg


・・・まんまというかめんどくさいからそのままにした・・・OTL
マッタリやっていくので見かけたら気軽に声かけてくださいな♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年06月21日 17:35 |
  2. マイキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生してからの遍歴(廃ノビからのあらすじ

モロクにてピッキをたたく・・・たたく・・・BOTに横殴りをいr(ry

ピラミッドDで廃プリさんがタゲとったポポリン叩く・・・ポヨン♪という音に心がなごんだw

シーフGに行きおね~さんに話しかける

キノコ狩りするものだと思って攻撃速度を速めるため素手になる

キノコ狩りしなくて廃シフになれてちょっと凹むOTL

ポポリンとメタリンを叩きまくる

ポポリンとメタリンから「デストロイ」とあだ名をつけられる

ドロップを拾おうとしてクリックミス
ポルセリオに殺される・・・復讐を心に誓う

廃プリさんが壁やら支援をしてくれて・・・
ソロプレイヤーのわたしにとって女神に思えた

JOB44でアサクロに転職

知り合いから「ボイン、ボイン」という破廉恥な名前で呼ばれる

アサクロに髪型があってないとおもいリヒタルゼンの見習い美容師にカットしてもらう・・・

思いっきりはずれの髪型になりやめたくなったOTL

Gメンバーからも「あちゃー」と言われる始末(==



Gメンバーに70台と90台しかいなことから2倍期間までに70台になる!!と決意する

嬉々として二刀装備をする


その間にリアル友人に貸した+9QBdマインが通常ドロップと一緒に売られてしまった(同じ家に住んでるため真横で確認してしまったOTL


友達に「これ売ったらころす!!」と念を押して
+7TBdグラを貸す(友達は短剣ローグ)

右手修練という存在自体忘れてダメ火力に泣いた

二刀アサの受難状態に陥る

最速で「我は放つ光の白刃」(SBr10)を取得

土星さんにブレイカーを放ちその後攻撃するプレイスタイル・・・

二刀装備のダメ火力(右手修練とってないため)により右手火ダマの一択に凹む・・・OTL




中AGI(60止め)で育てたため狩場が少なかったが、65レベルに土星さんでは満足できないカラダになる(索敵時間でモチベがさがったw

窓手ブレイカー狩り・・・命中率が悪い、さらに1確狩りできず・・・つねにパニック状態・・・レモン狩りする資金ないのであきらめる

ジュノー↓→↑に行く・・・スリーパーとかいうまえに悪魔カビに右往左往Σ(==
しょげる(==

スリッパMAPに行く・・・1確できない時点でSP不足・・・スリーパー&ジオともにギリギリ2確・・・PPされると3確(==
あきらめる

SP持たないため通常狩りできるMAPを探す

アイン↓←のおいしい鳥人間をさがす
なかなかあえないためあきる・・・

ワイルドローズMAPに行く・・・BOTに弓手犬を大量になすりつけられあきらめる

オットーで即死

ミノ2匹以上でのスタンを食らうと即死率95%を体感

「俺YOEEEEEE・・・OTL」

オークD2で「第三次放置ケミ縄張り抗争」に巻き込まれ負傷

兄貴村にて無理しすぎて何度も殺されゾンビアタック状態・・・
微妙に経験値プラス・・・でも気分はネガティブMAX状態

無理狩りをしまくりヘヴンズブルーな気分

Gメンバーに愚痴り不貞寝

我ながら最悪な奴だと自分で再認識(==



翌朝に朝風呂に入ったら気分がリフレッシュされる

索敵時間があまりなく95回避できる狩場を前向きに探す

アリゲーターさんをテレポ狩り

「うまーーーーーーーーー(イグ種が)」

課金アイテムブーストにより桃樹に95%回避強制発動!!

桃樹に特攻!!


回復手段をマリシャス装備しかもたなかったため殲滅力低下・・・

桃樹の怒りモードによりあっけなく死亡

(><)

廃坑でBOTさんと共闘生活しようと決意!!

1匹目でスケ若さんから名刺をGET!!

エリート戦士になるため+5カタールに自前の黒蛇cとスケ若cを組み合わせる

微妙な黒蛇中型カタール完成!!今のところ中型のメイン武器♪(友達に中型グラを貸してるため)

アリゲーターうまうま

67レベルからなかなかあがらず狩場を思索中

知り合いの廃プリに頼みドロップ全渡し条件でニブル非公平支援をしてもらう

フル支援・塩・LA込みSBrで血マダとロリに10kをラクに超えるダメージが出て驚愕する

「ペアならSBr型いいかも!!」

とおもうが狩友や公平できるプリさんがいないことを思い出し凹み気味・・・OTL

転生前によく遊んでもらったプリに「攻撃速度遅すぎ」
と言っちゃいけない言葉を言われる

・・わかってる・・わかっちゃいるんだ・・・でもそうすると中途半端なバランスになってしまうんだよー

もう二刀メインのVIT1でいくしか(==


ニブルペアで1時間も狩りせずに2レベルあげる

69/35になる

ニブルうまーーー

今このへんまでw








  1. 2007年01月30日 12:45 |
  2. マイキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生してからの遍歴(廃ノビまで

・・・マイPCが壊れたためSSがななくてさびしいですがo(T=T)O!

1/21 Gv終了後、オーラアサでGメンバーの廃プリさんにつれられて学院に行く

廃プリさんの案内まちがいにより学院長に話しかける(==

ユミルの書に期待しながらお金を払う

ユミルの書を閲覧し内容の薄さに「金返せ!バッキャッロー」と心の中で叫ぶ

地下階段を降りて迷路で迷ってるアサを発見!!(思わずほくそえむ)

そんな中迷わずにユミルの心臓までたどりつく
「ホントにここで迷うのか?」と自問してみる

ユミルの心臓をクリックすることを知らず途方に暮れる
そして「ここが迷路か!?」と場違いな考えを抱く(==

廃プリさんの助言によりワルハラへ

クリエイターの「お前もアルケミストなんだから」の発言に殺意をいだく

アサシンクロスを見て「ヒュッケたんってアサクロだったのか!?」と納得するとともに
「猫しっぽは未実装ですか?」
と不埒な考えを胸に抱く・・・(==

ヴァルキリーに廃ノビにしてもらう

「原作だとヴァルキリーって複数いたよね?どこ!?」なんて思ったのはナイショの方向で^^;;

  1. 2007年01月30日 12:30 |
  2. マイキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のかわいい分身たち

☆AIRI

夜の帳が落ち星たちが囁きあう頃、闇に溶け込み佇む人影があった。月明かりに照らされる少女の姿はか細く頼りなく見えるが、他人を拒絶するような近寄りがたい存在感があった・・・。うつむく彼女のかたわらには血塗られた刃が、希望を謳う星々に威嚇するかのように輝き彼女を現実見なく写す・・・
彼女の名はアイリ。闇に潜み、風を纏い、雷の如き速さですべての存在に絶対にして平等なるものを運ぶ担い手・・・。悲しみも絶望も愛をも区別なく包み込む、生ける死神へと自分を昇華させた一握りの人間・・・彼女に安寧の文字はない。自らが死神の刃と同化するその日まで・・・

96アイリ



スキル
 スティール10
 回避率増加10
 ダブルアタック10
 インベナム10
 ハイデイング2
 カタール修練10
 右手修練5
 左手修練5
 ソニックブロー10
 グリムトゥース5
 クローキング3
 エンチャントポイズン5
 ポイズンリアクト1
 べナムダスト5




☆メノア
有名な魔術師の家系に生まれた少女がいた。彼女は魔法を極め、いつか大魔術師になるのが当たり前と教えられ生きてきた。それ以外の選択肢など彼女には与えられなかった。
時が経つにつれ彼女の胸に孤独と苦悩がよぎった。「なぜ魔術師は魔法や魔術師以外を認めず強大な力だけを求めるのだろう?その強大な魔力を自分以外にも生かせないだろうか?」自分はこの世界にひとりしかいない、だから自分だけの答えをきっと探し出す!彼女は想いを胸に秘め一人旅に出る。


メノア 66/26 5/5現在


スキル
 ファイアウォール10
 サイト
 ファイアボール5
 ファイアボルト9
 コールドボルト5
 ライトニングボルト2
 ストーンカース1
 フロストダイバー10
 SP回復10
 アドバンスブック5
 アーススパイク1
 ヘブンズドライブ4
 フリーキャスト10
 キャストキャンセル1
 各属性付与1

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005年10月27日 05:50 |
  2. マイキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
