アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ごめんなさい

せっかくアサ懇談会のレポができあがりかけてたのに、Escキー押したら全部きえちゃったよー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

今日は気力がありません以上・・・。
  1. 2006年01月29日 18:46 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第三回アサシン懇談会 二刀レポ

先日thor鯖にて開催れました第三回アサシンン懇談会に参加してきました。ブログでみかける人もチラホラと^^;;

開始1時間前に1番ノリ~♪などと場所について見ると・・・


もう5人も待ってる・・・・(--

まあ、それはおいておいて

今回は二刀・スイッチ・クリ・黒蛇・純ブレイカー・GVGの6のジャンルがあり、わたしはスイッチか黒蛇にいきたかったけど・・・あえて二刀で^^

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月29日 17:43 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっかしいなー?

今日は亀島でウリィィィィィィ!!!っと飛ばしてきたAIRIです。
うだにゃー。

おかしいんだよ、ママン。亀島いったのにに3%しかかせげてないんだよ?どうして?

ゲフェニアで6回死にまちた・・・(--

朝5時近くから廃人GのG狩り・・w

海底神殿でトレインしまくって大暴れ!いやあ、人がいなくて楽しかったw

次に勢いでゲフェニアに・・・。血騎士に速攻ぬっこおろされ、ごまさんとの実力の違いを認識されヘコンでます・・・OTL


6回死んだ理由ですが前知識がまったくなかった(T-T)
ハエで飛べるないの知らなかったのと、ミニデモの大群に追いかけられたのと、蝶で飛べること知らずに・・・。ギルメンともなかなかあえず5回死んでやっと合流・・・
もう、行きたくないです。転生したらいくらでもいきますよ、えぇ。3月でひかりたいんじゃーーーー!!!

別にギルメンとか恨んでないですが、ゲフェニアは怖いところだと痛感しました[壁]oT)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月28日 07:37 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒蛇ジュル比較 闇VS大型

前回の結果を表にしてみました。見やすくなったカナ?ただテンプレの文字数というか横のスペースが限られてるんで、あまりいっぺんに武器とかだせないんで、今思案中です。もっと見やすいカタチにしたいですね。 続きを読む
  1. 2006年01月27日 21:10 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日アサシン懇談会ですー

うだにゃー。今日はコスプレについて熱く語ってたAIRIです・・・。あぁコスプレしたい・・・。まあそれはおいておいて

明日アサシン懇談会です。ちなみにAIRIはフレイヤで布教活動に20人ほどに声をかけました。まれんさんのところの族長にも伝言頼んであるのでタブンくるかな?w
いやぜひゴバキングの力を見せてくださいwおねがいしますw

前回フレイヤ鯖はわたし一人だったけど、今回は大丈夫だwアサシンの多いGのマスターにも声かけてもらってるし、たくさんくること祈ります♪

ただいまAIRIのレベルは94で、21.5%発光なんていつになることやらw
ってか、昨日は接続20時間してたわけですが稼いだのは5%w
G茶とか放置し過ぎです・・・。転売もしてましたが^^;;


でですね、昨日はG狩りに行ってきました。場所はアマツ3怨霊マップ
4人で行くモンじゃない・・・。氷割りと歌舞伎にスティ連打で「Sシフクロだせやぁ!!ごるぁぁぁぁぁぁ!!」とやっきになってました^^あまつ3G狩り
HyDTTiジュルで行きましたが、効率なんかでないっぽw



そのあとは新しいGv参加ギルドの狩りに誘われました。SSないのは仕様ですw

まずは監獄・・・。うは、何ヶ月ぶりにくるんだろう?リビオだタ、叩こう♪

・・・・

え、叩けない。なんでだ?

ギルメンのジプシーさんのアローバルカンのダメが13kとか言ってるんですけど^^つかタゲ叩けないんですけど><;;

で、場所変えしましてノーグ2に移動。

WIZさん一人だったんですが、何度もお亡くなりになってました^^
ここにくるとわたしはただの氷割り要員と化します[壁]-;)
か・火力がない・・・。というか特化もってない&まとまった属性や種族サイズじゃない狩場だから、大型黒蛇ジュル固定して石投げ[壁]-;)

その後4時間にわたってギルメンと雑談・・・。みんな寝ろよ(お前もなw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月27日 07:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三回アサシン懇談会について

○詳細
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       1月28日(土)
時刻
       21時 ~ 23時
場所
       Server      thor鯖    アンケート結果
       集合場所    ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)

                 
               

1584177.jpg
6個のジャンルに別れて話し合いをします。
ジャンルは
・二刀 ・スイッチ ・クリティカル ・黒蛇 ・純ブレイカー ・Gv

当日はノビ作っていかれるとは思いますが、この懇談会により他鯖にキャラつくってアサの情報(使ってる様を見たり)仕入れてもいいんじゃないでしょうか?でも、ストーキングはなしの方向で^^

各型によってわかれるのでちゃんと自分がどれか興味のあるところに行ったがいいです。メモもしくはログセーブすると便利です。
ちなみにわたしは二刀ですが黒蛇に浮気してるこのごろ^^;;
だって高DEFにはクリと手数勝負のほうがラクそうなんだもん><;;ってか特化ないだけですが^^;;

知り合いのアサには片っ端から声かけてるんでフレイヤから何人いくのか楽しみだw
まさかその時間帯フレイヤからアサがいなくなった、なんてあったりしてO(≧∇≦)O

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月27日 07:35 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えと、いいテンプレなかとですか?

考察書くのによさげなテンプレってありますかね?
テンプレの知識まったくないんでいじれないし・・・。
表の出し方すらわかりません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
表だせればかなり見やすくなるとおもうのですが・・・

文字ずれなおすのメンドイし、だれか救いの手を差し伸べてくださいな

そしたらもっと武器考察とかいけそうです^^
  1. 2006年01月26日 13:41 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18人くらいにはあ声かけたよb

はーい、最近闇特化カタ中毒になってるアイリで~す、うだにゃ~

亀島よりもモチベーションを維持するため、時計地下4でおばあさんと戯れてます。やたらチューされるんですが、暗殺者は平常心が大事♪そんなものじゃ心は動きません。ウィスパーcでたらはなしは別ですが^^

黒蛇についてあまり聞かれないので使い心地を独白しますと・・・。

二刀よりイイゲフンゲフン(--

まずASPDが速くなるため爽快感があります。

カタール系はクリティカル率2倍なので固い敵にも有利かも?

というのも、高DEFのモンスター相手にするとダメージがバラつくのでクリティカルがほしいんですよね・・・。でもカタール系ならクリティカル率2倍なのでプリさんがグロリア使えるとダメージが高く安定します。

発動優先順位知らない人いるかもなので、かいておくと

  DA>クリティカル>通常攻撃

だったと思います。ちがったらごめんよ[壁]oT)


DAの発動率はたぶんみなさん50%だと思うので、高DEFの敵にはDA出なかったときにクリで拾えるとダメが高く安定しますよね。
なので黒蛇を本当に使いこなせるのは二刀ステのアサじゃなくて、スイッチだと思います。晩成になってしまうだろうけど、武器次第でどこでもいけるスイッチってとっても汎用性があっていいと思います。


あれ?わたし今二刀否定宣言した!?











否!!ASPD早くてクリが結構出て


高STRにあこがれてるだけだ


まして二刀ならDEXそこそこ(40くらい?)あると思うので武器次第で(あれば)いろんなところいけるし、最悪TCJと各属性ダマもしくはカタールとサイズマインあればこもれるはず・・・。

が、あえていわせてもらいます!!武器で狩場選ぶな!!狩場で武器えらべ!!と、・・・。じゃないとあとで後悔します(T-T)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月26日 00:13 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニブルは黒蛇なら大型と闇特化どっちがいい?

うだにゃー・・・wいいかも?w

はい自分のための武器考察~♪

というのもわたくしニブルでは特化短剣ありません!黒蛇大型特化と黒蛇闇カタwです
ここで狩りするなら塩は必須(だと思う)!ならば武器は固定しなきゃいけません!じゃあ、大型と闇どっちがいいのか?
計算してみましょw
参考ステ
STR 90・110 AGI90 DEX49

右・左手修練5 DA10 カタール修練10

塩・HSPあり 他支援なし 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月24日 11:34 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

くっくっく(壊れ)

あぁ闇特化が欲しいAIRIです。ごまさんのサイトで黒蛇カタールVSジュルだっけかな?考察があったんで参考にしました。
cしかも6Mするc1枚足して闇特化黒蛇ジュルつくるよりは多少ダメが落ちてもサンタポc1枚で済むカタールのほうがコスト的には優秀ですね?・・・そうだっていってください、けっして・・・けっして妥協なんかじゃないよ?必要ないって、思ったからだよ?信じて><;;

で、昨日のブログに載せた+7カタールは、自分でアルデの精錬職人さんに土下座して作ってもらいました。サンタポロンc(あえてポロンw)はプレ箱から呼ばれて出てきてじゃじゃじゃじゃ~ん♪なのでもんだいなし。・・・。あとは黒蛇cか(--
露店探しても10M以下はない。手持ち?400Kでsyがナニカ?
じゃあ、WIZで黒蛇を狩りにいくか~と旅立ちました。

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月24日 04:49 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第三回アサシン懇談会

風邪ひいて寝込んでたためブログサボって巡回すらしてなかったAIRIです。
ここでつけがまわってきました・・・。今更告知だすとは遅すぎOTL


○詳細
  目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
  開催日
       1月28日(土)
  時刻
       21時 ~ 23時
  場所
       Server      ごまさんのHPにてアンケート実施中っ♪
       集合場所    ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)



※クリックすると詳細が出ます。

  参加
    他鯖からみなさん集まりますのでほとんどノービスとなります。
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月23日 05:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱で死んでましたOTL

えぇ、不健康にも外にほとんど出ることもなくウダウダ寝てました・・・。
うっ、このままでは飢えて死んでしまう・・・。なに食べようか?


ご飯は・・・パスタ・カップラーメン・乾麺のうどん・そぼ・・・


麺類しかNEEEEEE~!?


ハァハァ、きにしちゃ負けだねw 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月22日 21:59 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~んとね

ちとリアルをw
今日給料入りました。で、いままでずっと鳴らない電話を持ってましたが(別名目覚まし兼アドレス帳w)


5万!!も未納分を払い携帯ショップの店員さんに「どのくらいでつながります?」と聞いたところ、「30分くらいでつながりますよ」と言われてから12時間経っても

「お客様がおかけになった・・・」


はい!?話がちがうじゃないか!?電波が圏外ですらなく友達の電話からもつながらない???金はらった意味ないじゃん!!今月の給料たったの10万なのに(T-T) 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月14日 04:47 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は休みだったのでRO三昧

今日はマジを育てていました。あいかわらずソロです^^
土精さんうまうま♪
53/43まであげました。支援をもらうと高台にのり・・・。


支援ありがとー


と叫びます><;;

で、夕方ころから狩りの約束(超めずらしいw)があったので商人で狩りいってきました。
PT編成はクリアサ志望のシーフ45才(元キャラは医者です)と支援プリ志望のアコ45才とわたしMVPBOSS用戦闘BS志望の商人51才の3人PTです

まずはゲフェン2へ・・・。
馬になかなかHITせず殲滅力ほぼなし!支援アコのSPがあっという間に尽きる・・・(--
すぐさま場所変え^^

アマツ畳ダンジョンにて銃奇狩り~♪やたらモンスターハウスにぶつかり支援プリ泣かせな狩りに^^
カブキに執拗に追われPT全滅しました・・・><;;

リベンジに行くというのでシーフにホルンc挿しガードを貸しました。さっきは貸すの忘れたてたのでw

で、けっこう篭る・・・。が、やたらカブキに遭遇したりモンスターハウスができてたため、なかなか銃奇と遭遇せず効率という意味ではかなりぬるかった^^
でもけっこう楽しみながらやってました♪
↓こんな感じ

AIRI「先生!医者だからって脱がしすぎだよ?w」

シーフ「えっちなことしてるような誤解はよせ」クスクスエモ

アコ「なんだtt」ショックエモ

と、こんなとぼけた会話しながらまったり狩り♪
で、レベル上がりました♪
しらゆきひめレベルアップ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月12日 04:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近サボリすぎ?w

アクセス解析見ますとけっこう他のブログさんがきてくれるんですよねw
アサ・アサクロのサイトさんやフレイヤ鯖から来てくれるとうれしい限りです。情報交換とかできそうですしね♪
実際このサイトってみんなからはどう思われてるんだろう?管理人の自己満足でやってるブログですが前ほど時間かけて考察(計算だけだけどw)とかやらなくなったし、手抜き感がありますが(そこ突っ込むんじゃないw)それは仕事忙しいからROやってるだけの時間しかないのです(T=T)

じゃあ具体的にどんな仕事なんだというと↓基本事項w
「お客様へのホスピタリティ(家族のように親密なサービス)」
「クオリティ・サービス(スピード)・クレンリネス」
「資材の管理・保管」
「人材の育成・リーダーシップ」などなど・・・
もっと言うと地域ごとにマーケティングしてお客様の・・・
みたいな感じです。

で、教材があるのですが今まで見たどの教科書よりも厚い・・・。大きさは資料集なみで、細かくマネージャーの仕事概要が書いてあり・・・
マ○ドナルドは人材育成をどれほど大事にしてるか痛感いたしました・・・。明日から社員さんにみっちりご指導受けてきますw

あっ、ちなみに時々AIRIは某駅前のお店で夜にカウンターで接客しておりますwめっちゃ楽しいです、いじょう♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月11日 08:26 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は毎日インしてますが

ずっとマジを育てるか、Gチャしてました。なのでブログかきませんでしたw
まあ、書いてもいいんですがネタがないwあるっちゃあるんだけどGチャばっかなのでSS撮ってないし、eROいもしくはガン○ムキチガイと思われるので遠慮してます^^;;

狩場考察にジナイ沼に行ったのですが(マジのエナジーコートの材料取りにw)、5分でお帰りしました><;;
95%回避なのに当たる当たる・・・。え?60%回避くらいじゃないですか?って、思うくらいくらってヒルクリじゃ持ちませんでした・・・。ここにはもういかないもんね!!><;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月10日 02:09 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

西コモモビーチ(オットー)

少佐が大好きだったオットー狩りです(T-T)



オットー狩り前
6.981.777からスタートです



オットー狩り後
7406209

7.406.209-6.981.777=424.432

30分狩りなのでx2で848.864となりました。
オットー狩りDA参考ダメ
オットー相手のダメージはこのくらいでした。1550~1678まで

オットー狩り参考装備
参考装備はこのくらい・・・。アニバはわざとかぶりませんでした。ASPDが遅くなりつらかった(T-T)
ここは水鎧必須です!ないなら4kくらいのダメージは覚悟しましょう。オットーの攻撃がかなり痛いのでできればイミューン欲しいところです。あと防具の精錬値は+4は欲しいかも?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月10日 02:03 |
  2. 狩場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま

特化武器や防具をそろえるための資金を貯めるために、泣く泣くSノビをキャラデリートしてマジをつくりました!!
もともとセージ持ってたのでマジシャンを作るのはカンタン。で、問題はウィザードにしなければいけないこと(--
BOSSソロ狩りできるようにガンバリマス!!

で、今日のニュース!!


今年最大のニュースです!!
衝撃の事実だだだ!!

ノビが、Sノビでなくてノビが発光してる・・・。まぶしいよー、キミが一番輝いて見える(T=T)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月06日 04:23 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

海底神殿狩り

海底神殿装備
この装備でいきました。歩き狩りで索敵しながら狩りです。メインは半漁人なのでアニバを使ってます。鎧は水鎧でしたが囲まれなければ水鎧いらないかも?
ここではペノメナに何度ころされかかったか(T-T)
で、AIRIは人型特化など持ってないため半漁人特化もありません^^ペノと半漁人特化そろえられればかなりいい狩場になりそうです。でもペノメナ痛い(T=T)


海底神殿狩り前
EXP5.223.334からスタート
海底神殿狩りあと
EXP5.492.641
=269307
30分狩りで269k時給にすると538.614です。ペノメナになんども遭遇したので休憩を余儀なくされたため効率でてません・・・。
まったり狩るにはいいかも?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月03日 21:17 |
  2. 狩場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

狩場に案内について

まず30分狩りをしてAIRIの時給を出します。もちろんこれはAIRIの装備とステを目安としてるので、違う特化やc挿し防具やステ次第ではもっと効率がだせると思います。だれか装備くれ~(切実

で、30分じゃわからないことたくさんあります。テクニックや出現場所など・・・。なのでその狩場できづいたことなどあったら更新していくつもりです。みなさんアドバイスや意見あったらよろしく~♪



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月03日 21:01 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミノ狩りで・・・。

こっちは普通の日です。今日はミノ狩り~♪武器はアイスダマにQCrマインで狩り狩り~♪人気者♪
30分の狩りなのに
初めてのMレアcです><;;

うれしいーーーーー><;;
売らずにとっておいてQTTIマイン作ろうかなー。でも大型つかうのってロリとかマーダーとか深淵やカリツくらい?ハイオクがいるかw
次は海底神殿行って見ようかな。ストラウフcをGETするぞーー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月03日 08:35 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミノ狩り

30分ハイスピードポーションを使ってソロ狩り。回復はヒルクリとドロップの芋のみです^^ミノ狩り装備とステ
だいたいDAで1200~1300のダメでした。火服を着てましたが95%回避のためあまり当たりません><;;
ピッキ鎧ならもうちょっとダメが期待できそうです。
ハンマーフォールの避け方知らない人のために書きますがバックステップで避けてください。まあ、歩いても範囲から外れられますが慣れないうちはバックステップを2回使って避けてください^^

ミノ狩り前

ミノ狩り後

稼いだのは349.205で時給なら単純に2倍計算で698.410となり約700kですね。30分で倒した数はミノだけ叩いたと仮定したら126匹倒したことになります。もりとんベリットやマミーも叩いてますが^^
歩き狩りでこのくらいですから、ハエもしくはテレポ狩りで完全特化がそろっていたならもっと効率がでるでしょう。水付与などあれば1Mいけそうですねwミノだらけ

追記
ここでアサさんを見かけたのですがトレイン→袋小路でVDまく→グリム連打!!というのを見てちょっと関心しました。が、AIRIにはVDもグリムもSBもありませんから!!残念!!><;;

  1. 2006年01月03日 04:19 |
  2. 狩場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちと企画考えてます

狩場を考えてまった~り遊びながら人サマの役に立ちたいと考えたAIRIは狩場案内をつくろうかと。
アサシンテンプレートや狩場のデータだけではわかりづらいことってありますよね?効率や立ち回りなど。
やってみないことにはわからない。だったらAIRIがやってみてAIRIの視点からの見た感想などいれれば他のアサシンLOVEな方々にも参考になるかも知れない、そう考えました。
他のデータが間違ってるとは言いません、があえて言わせてもらうなら


アサシンの可能性をもっとひろげた

い!!


コホン(--
具体的に言うならアサの最終狩場と言われてる狩場と他職の最終狩場で二刀アサのAIRIが実際にソロ狩りして狩場案内をつくってみたいと思います。
今のところ予定は
・ノーグルード1
・海底神殿
・ピラミッドダンジョンB2F
・ピラミッドダンジョン4F
・スフィンクスダンジョンB4F
・亀島地上
・時計3
・時計B2F
・時計B3F
・時計B4F
・西コモド
・東コモド
・アインベフ高山B2F
・アユタヤ古代遺跡内部
・グラスチヘイム地下水路3
など。
無謀な場所ありますがとりあえず行ってみたいと思います。ちなみにAIRIの微妙特化でいきますのでたぶんAIRIでは効率でないかと^^
が!アサシン好きな人や今からアサシンの道に進む人に是非とも役に立ちたい!のでコメントとかアドバイスあったらよろしくです。武器はとても足りませんがあとはKIAI!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月03日 03:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀島の湧きがあまいので

狩場移動したりしてます。今日はモロクでミノ狩り~♪+8大型黒蛇ジュルでおよそ700前後。EP付けて900前後。
トレイン騎士がBOTに見えてきたので移動w

SD4で戦ってみる。武器は+5水ダマと+7TFlグラの二刀でwミノに1200前後!!○ちゃんに1500前後。グラサンオヤジに1100前後。戦える!!
が、困ったことが・・・。パサナのクリティカルやたらイタイ><;;549固定ダメ・・・。バックステップで避けれてるような気がするけど気のせいかな?クロークじゃ避けれないからバックステップで詠唱範囲から逃げれればいいんだろうか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月02日 06:00 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まった~り

初詣に気になる女性行く約束をしながらすっぽかしたAIRIこんにちわー
むしろ

あけましておめでとうございます


なにがおめでたいんだ?とかなしね^^
心機一転今年はよりガンガリマス!!
まずはROをちゃんとやる!コレ大事wやたらブログで放置したり、寝落ちしたり・・・負けません、オーラになるまでは(ナニ

で、最近こんなんおみくじでが~~ん



暇つぶしに嫌いなコンロンで
こんなんw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月02日 04:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
