アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょwww

ファイル共有に力入れてたため、ROを置き去りにしてたわたしですが・・・。なにこのアクセス解析で出るブログの数?w
最近アサさんじゃなくてもきてるようなので、ビックリ!?フレイヤ鯖の人も見に来ていただてるようで・・・
なんかサボってるの割る気がしてきましたw
  1. 2006年02月19日 12:26 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルいそがしくてやってない・・・

今日は朝からTV版の魔術師オーフェン25話ぶっ続けで見てました。
感想はミクシーに書いたからいいとして(をぃ

思ったこと
オーフェンとチャイルドマン先生が「最強の暗殺者とその弟子」じゃなくてただの魔術師になってた!!!?・・・[壁]oT)
いいさ、わたしのコスやってた「夢魔の貴族ブラックタイガー」目立ってるからさ・・・。

最近は灼眼のシャナにはまってます。多大にブログ書いてる女子大生の仕業ですwくっそー、ROやってない人だけどリンクにいれちゃおうか?w
  1. 2006年02月18日 17:14 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぱっぴよ~ん♪

最近一番ソロ狩りが長続きする崑崙にて・・・

  狩り開始から2分



パピヨンc出た!!??



直後プレ箱までくれて・・・。まるで「ROに戻って来い」といわれてるようだ><;;

人のいない時間帯の朝4時付近とかいたんですがね^^;;
その時間帯になるとヨーグル進まなくなるんで(ソロじゃなかなか進まないゲームなのでw)息抜きに崑崙に行って金策してました

そうそう、話は変わりましてアサって不死に特化武器ないですよね?たしかスコーピオンキングcって実装されてなかったと思うんで・・・
でもアチャスケcの十七cなら不死にクリ特化できる。まあ、わたしは二刀なのでソロじゃ役に立ちませんが、プリさんとペアでグロあるなら監獄かカタコンなら多少は約に・・・夢か(--

今年一番の夢は・・・。タートルジェネラルc3枚挿しグラが欲しい!!

※亀将軍c:攻撃力20%アップ。一定確立でバッシュレベル1発動

もしくはバフォ&亀将軍&黒蛇c挿しジュル
※バフォc:攻撃範囲が3x3の範囲になる

・・・寝言は寝てからいいますか・・・(--

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年02月14日 17:25 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

復活かな??

ちょっと充電しました♪
リアルがうまくいかなかったのもありましてかなりつうつになってましたOTL・・・

スタイルシートの本も買ってきたのでブログもがんばっていきたいと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(--

ネタないですねw

じゃあ、今のうちに知り合いに告知

AIRIは情緒不安定になって友達登録全部消しました。決してキライになったとかじゃありません。あとしばらく失踪する予定ですがリアルが忙しいからです。次に会うときはきっとアサクロで^^ヨーグル

  1. 2006年02月14日 10:59 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROちびっと休止宣言

ソロでやることにあきました・・・
休みの日に20時間接続しても狩りなんて30分くらいしかしてません。毎日ギルドチャットとおしゃべりで終わり。
接続はするけど、狩りはたぶんしないと思う。「まったり楽しく」がモットーのAIRIには今の状態ではストレス溜まるだけなので、しばらく時間おこうかと・・・。

ROやり始めたきっかけが「アサクロってかっこいいよ!」だったわけですが、アサクロになれずに終わりそうですね。
2ヶ月廃人やって接続最低5時間から20時間やってきてレベルが1しかあがってないこと思えば、「アサクロになれるわけないな」というのが正直なところです。
お金払ってるからには引退する気はありませんが、MMOのMMOたらしめてる要素を楽しめない限りきっとつまらないんだろうな~。
ヨーグルティングで元気とりもどせるだろうか?
  1. 2006年02月07日 09:17 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトンきてた[壁]oT)

あぁ、いつのまにやらバトンきてたのスルーしてました・・・。
&8kHITパフパフおめでとう、わたし・・・むなしいOTL

白明さんよりバトンをいただいたのでこたえさせていただきます!
なんでもファンタジーバトンだそうな・・・わくわく

Q1.あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?

A1.トンファー。もしくはサイファー。非力ゆえ遠心力使うものがいい。
  あとはシラットとのキリなど短めのコンがいいですね。攻撃に防御  にも適していて叩く・突くという攻撃方法も相手を殺傷するちから  は極力ないのでいいかなぁ?警棒もいいですねw
  まあナイフやや銃も好きです。
  

Q2.どんなタイプの職だと思いますか?

A2.暗殺者。もしくはスピード重視の魔法剣士 

Q3.どんな魔法を使いたいですか?

A3.重力制御や空間制御

Q4.他に気になることはなんですか?

A4.暗殺者というものはすべての種類の武器を扱える武器だと思う  

Qfinバトンを回す5人
  ん~、答えたい人こたえて~♪ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年02月04日 06:54 |
  2. 管理人について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
