アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

わたくしごと

knsurface5.png


こっちではほとんどROネタしか書いてないのですが・・・
じつはmixiでリアル日記とか思ってる戯言や見てるアニメ・まんがとか感想書いてます興味あるかたはmixiでyuy(AIRI)で検索でもしてくださいな^^;;

仕事内容やコスプレや普段思ってることなどかいてあります♪逆に言うとROのネタには触れてません!w
  1. 2006年03月31日 09:50 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リヒタルクエやるまえに

文字色まずアインのクエからやろうと思ってるAIRIです。にゃっはー。

石炭あつめ


石炭40個か・・・(--

買いに・・・


否!!カネでものを解決してはクエストの面白みがなくなる!!

ので、地道に石炭40個集めてます。

あ、そうそうわたしは4/1にムリ言って仕事休めたので第四回アサシン懇談会でます。

雑談ってジャンルができたんですが、eROいアサに占領されそうな予感(^^;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月29日 15:11 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諸事情とはw

友達の家で居候してるAIRIです、こんにちわ。

諸事情によりモチべ保てないのですがその理由は・・・

テーブルとかまったくない部屋なので、布団に寝っ転がりながらPCをイジってるためです。
肩痛くなるんですよね(^^;;
ソロだと長時間狩りとか向きません。だれか他の人と狩りいくとだいぶ違うんですがね、相方いないし、夜仕事してるからあまり臨時とかいけないし、時間ないし・・・。

通勤に3時間かけてりゃそうなるだろうって、わかってたんですがね。休みの日もリアルとかありましてなかなか・・・。

昨日なんか丸一日休みだったのですが、たぶん一時間狩りしてないw
肩と目が痛くてダウン・・・合計15時間くらい寝たかと^^;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月29日 13:03 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキル振り直しでのSS

スキル振り直しでグリム

スキル振り直しでグリムを使い始めたAIRIです、にゃっはー。
カタールですか?黒蛇以外は飾りですがなにか?

だってクリティカルでないんだもん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
LUK6ですよ?出るわけが無い!(えらそうw

というわけでグリム使えるところは・・・

+7中型黒蛇カタールはお亡くなりになったので(日記参照w)+8大型黒蛇ジュルと+6火属性黒蛇ジュル(+8ジュル売ってなかったんです!!今は手元に+8が2個ありますが間が悪いい・・・)あと+7闇黒蛇カタールですね。

ってことはグリム使えるのは、ミノかピラミッドダンジョン・ノーグルード。ニブルと城?・・・


あぁ、なんて言うかせめて動物黒蛇あれば亀Dも行けるんでしょうけど人型黒蛇とか欲しいなぁ。そしたらオークでも時計地下4でも行けるんですが。
最近は黒蛇狩りに行ってますがさすがになかなか落ちるはずもなく・・・。むしろ毒瓶のために毒の牙漁ってる気がする今日この頃・・・なんか負けてる気がする!
なんかしらんがナニカにあざ笑われてる気がする!!むっきーーーーーー!!

失礼、取り乱しました(*_ _)人

STR110達成して思ったこと・・・亀島ぬるい・・・

ん?人がいない時間ばっかりインしてるからだろうか?(昼13時とか)まったりやってます。

あ、そうそう、実はですねAIRIは新プロジェクト(あれ?言ったっけ?)で50転職のSGWIZを消してクリアサ作ってるのですよ。まだLUKに1ポイントたりとも振ってませんがVITが20あるのはお察しで^^;;
今レベルは41くらいでJOBが・・・30手前かな?2垢にして付与セージと支援プリかAGI騎士作ろうかと思ってるこのごろです。いつか2PCでやろうかとw
でも騎士とセージ作るんなら断然女垢だと思うのはわたしだけですか?だって女セージと騎士がメチャ可愛いもの♪

RO妄想驀進中のAIRIでしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月21日 17:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三度目のロスト。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

Gマスターのプリとニブル行くことになりました♪

で、闇特化と大型特化を持っていこうと思い、倉庫を覗いたのですが

知り合いのアサシンさんに時計地下4用に+7TBlグラと+10QHdマインを貸してたのですが・・・


     あれ?



+7THdグラないよ?


+7QBlマインはあるけど・・・。


え!?


だってサンタポcを8枚も買ったじゃないか!?(グラに3枚・マインに4枚・ジュル用に2枚買う予定がパワリン買ってなくなったため8枚w)


組み合わせたの自分だし・・・


持ち主が嫌になって脱走したとでもいうのか!?

||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノ

・・・うそん[壁]oT)


まだ一度も使ってなかったのにOTL


一度目は火ダマで二度目はパワークリップ・・・


三度目は+7THdグラ・・・痛すぎる・・・


ただでさえ+7中型黒蛇カタールを他人に貸してて、その人が受け渡し詐欺にあって+7中型黒蛇カタール無くなってヘコでたのに[壁]oT)

実は倉庫入れたつもりが外に落してたんだろうか?

いあ、それはないなぁ

うん、それはない

だって過去二度なくなってるからより慎重にしてるもの・・・。

ん?思い当たる節が・・・。


最近プロンテラで倉庫開け閉めしてると倉庫中に鯖缶するんです!!


↑これが一番の理由なのだろうか?・・・


今思うとサリちゃから錐を借りれなくてホンキでよかったと思います・・・。


でもでも、ウチの回線遅くないし鯖缶すること事態まず無いんですが、プロだけおちやすいかも?あとプロ南かな?あそこ以外では時計でも竜宮でもおちたこと無いんですが^^;;
グラボもけっこういいもの使ってるし、CATVだからなんちゃって光通信ですにょ><;;


みなさんプロでの倉庫の開け閉めは気をつけてください・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月21日 16:38 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第4回アサシン懇談会について

リヒタルゼンパッチも当てられたし、新アイテムも少しづつ露店に並ぶようになりました。

はい、ここでやり忘れてた第4回アサシン懇談会のお知らせ(おそ)

開催日:4/1

目的:アサシンの交流&考察などの情報交換
   中にはeROいお話大好きなアサもかなりいます(ぁ

開催鯖:まだ未定(くわしくはごまさんのところまで)

場所:ヴァルキリーレルム右のベンチあたり

時間:21~23時

カテゴリ:Gv・クリティカル・二刀・黒蛇・スイッチ・純ブレイカー
     の6種に別れ質問しまーす


今回は知り合い以外には教えません・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。20人に声かけて意気揚々としてたのに参加してくれた人は0人・・・当日にGメンバーの3人だけ来てくれました・・・Gメンすら来なかったらヨーグルに完全に引っ越しちゃうところでした[壁]oT)

いあいあ、今の忘れてください(><)! 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月20日 10:10 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいたので

Gv後おとなしく寝ました。

・・・

なにも食べてないや・・・

仕事休みもらってよかった♪
  1. 2006年03月20日 09:32 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひきました

風邪ひきました・・・。

でおとといあたりに仕事前にインすると



おかしい?



あれ?


Alt+Gできない!?














AIRIにカーソル合わせると・・・



Gなしになってる!?


わたしなにかした!?


それともGが消滅!?

Gメンバーに会ってないので、詳細は知りませんが5日前まではあったハズ・・・。詳細求む。 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月20日 09:30 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んとね

リアルがそがしいこのごろ。会社の寮に入らないと往復に3時間かかるのでROあまりやってません。というのも、お風呂が水貯めてから沸かすから30分はかかるし、なんか30分だけやる気力もない・・・
休みは横浜に出て友人と会うからROできない・・・。

ぇ?

やる時間ないじゃん!

STR110達成してもソロだし、亀島か時計のどこかと、ミノさんあたりをブラブラ~♪

寮入にはいってネットつなげれば問題ないはず・・・。

たぶん

きっと
  1. 2006年03月17日 15:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーグにていきようようと・・・

+6(微妙)HyDFlジュルを持ちながらSTR装備で特攻!!























え?





赤熊に二匹にスタン喰らわされ即死






・・・




OTL




開始3分じゃないか・・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月13日 15:04 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーグにていきようようと・・・

+6(微妙)HyDFlジュルを持ちながらSTR装備で特攻!!























え?





赤熊に二匹にスタン喰らわされ即死






・・・




OTL




開始3分じゃないか・・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月13日 14:32 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

資金&経験値稼ぎ

ハーレムで戦っております。TブラッディグラとQハロウド・Qエンシェントマインの持ちかえで、爆炎とQMナイフを用意しつつこもってます。
ハーレム

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月10日 12:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やり残したしごと

第三回アサシン懇談会の二刀まとめレポート

Q:DEXはいくつくらい?

 ほとんどのひとが補正込み50と言ってました。AIRIは補正込み49でカタール装備で50になります^^;;

Q:マミ挿し武器のはいる?

 持ってるもしくは将来的に欲しいという声がほとんど。
なお、「威力を考えればグラのほうが左手に特化短剣持てるのでいい」と意見ありました。
「ソウルブレイカー用に使うならDADHマイン」という意見があったのですが、Qフレイムシューターでも同じなのでそっちのほうが安く済む、という意見がありました。
フレイヤではフレイムシューターc自体あまりみないのはきのせいですか?w

Q:レベル4武器に手を出してる人いる?

 「錐だけ」という意見が多かったのですがこれは見当違いの答え。というのもたぶんこの「レベル4武器」というのは「レベル4武器作成クエスト」を挿してるからです。
ここで出たのは「エクスカリバーが欲しい」というものだけですね。
AIRIはコンバットナイフとか欲しいですにょwたしか人型モンスターは防御無視のダメが通るはず

Q:狩場は?

 亀地上が多く、錐持ちの人は亀D。

Q:ソロ?

 ・・・。9割ソロ・・・Orz。

理由:

1:相方さんいない
2:臨時で行く狩場は特化武器があまりない
3:ソロじゃないと効率でない

AIRIは効率ばっかり求めてソロ狩りしてた時代があってかなり寂しい想いをして引退しようとしたのを、効率なんかこれっぽちもでないVITアサが楽しい狩りに何度も誘ってくれたので今現在引退してませんがソロはお勧めしません・・・。

Q:オーラにまでかかった時間は?

 半年・一年が多かったですね。他には3年とか2年という意見がありました
94~99まで一ヶ月という奇特な方もいましたが^^






続きを読む
  1. 2006年03月07日 15:20 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休なので復活してみました

装備を金でブイブイ言わせて、
 ・Tハロウドグラ
 ・Tブラッディグラ
 ・Tタイタングラ
 ・Tスマッシュグラ
 ・Qマミーマイン
 ・Qタイタンマイン
 ・Qダムドマイン
 ・Qハロウドマイン
 ・DケミカルDボーンドマイン
 ・Qマリシャスナイフ
 ・Dフレイムハイブリッドジュル
 ・悪魔の羽耳
 ・ミミッククリップ

を露店で集めました。ホントは錐欲しかったのですが○00Mでは半分までの値段しかいかないのでムリでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

今日は廃人になろうと思ったのですが、仕事につかれがたまっていて眠いくて眠くて・・・。10時間以上寝てたんじゃないかな?目が痛くて小休止仮眠ZZZ
を三回繰り返してました(^^;;

なんとかレベルが上がりまして、ただいまレベル95で~す。TスマッシュグラとQタイタン・Qボーンドマイン&Qマリシャスナイフ持ってオーク村でテレポ狩り~。

・・・

(--

回復材いらないや・・・。太陽剣あったらきっと亀島で半永久機関をやってそうだw

余談
クリティカルルダブルリベレーションジュル(深淵c)が99Mで売ってたとき思わず買ってしまおうと思ったのはナイショ・・・(--

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月07日 10:15 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさいOTL

突然ルータがこわれネットつなげない事態に(T T
ROもできないし、ブログ更新もできず・・・。お金も無いので仕事に没頭してる毎日ですw



昨日は休みの日だったので友達の家で遊びに来たのですが・・・

12時間以上眠りこけてた

Σ(--

ありえない・・・。

一日4時間睡眠で十分なわたしが・・・。OTL
せっかくの休みが無駄に・・・(/・T)

なので3/10過ぎないとブログもROもできないっぽいです。
  1. 2006年03月02日 10:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
