アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

続きですー そして

文字午後3時より寝るZzz

夜8時ころからROにインして亀島で狩り

第4回アサシン懇談会で知り合った女アサさんと亀島地上でダベるw

なんかモチベが足りないので9時ころから仮眠・・・。



姉さん事件です!!午前2時じゃないですか!?

しっかりと昨日知り合ったRO暦一ヵ月半の女アサさんとリリさんからWISしてありました・・・。ごめんよー(*_ _)人

なんかショックだったので仮眠

起きたら6時・・・。

帰ってきてから5時間、仮眠で5時間、さらに仮眠で4時間
・・・

14時間寝たの何ヶ月ぶり!?三日分も寝たんですかわたし!?

ポカーン・・・

人生無駄に過ごした!!!!!!!!!!!!!!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月29日 06:54 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ

朝6時に仕事が終わって寮に帰ってシャワーを浴びる。これから幼馴染の生まれたばかりの赤ちゃんを見にいずみ中央までいかなくてはならない。
いや、むしろ「赤ちゃん抱かせろ」とムリに言ったような気もする^^;;
向こうの旦那に迎えにこさせ(向こうが勝手にきたんだけどw)白のエスティマで家にいく。
りなみにAIRIは車の免許ないし、運転の仕方するしりません・・・。車の車種もサッパリ・・・ランボルギーニとフェラーリしかわからないじぇ( ̄¬ ̄*)
車にカーナビがあって目的地の名前に驚愕・・・





AIRI:「ぇ?愛の巣なんですか?」


旦那「まあね(苦笑)」

んで、赤ん坊と対面。すごく小さくてかわいい。こんなに小さくても泣き声があげ一生懸命自分という存在をアピールしてる。
ちょっと神秘的な感じがした。
でも、この赤ちゃん・・・わたしのことが怖いらしく目を合わせないで一生懸命目をそらせてたw
不良みたいにズタズタのジーンズにお兄系のファッションだったので
こわがれせてしまったみたい(*_ _)人ゴメンナサイ
で、旦那に横浜まで送ってもらって車の中で熟睡・・・
ごめんよー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

横浜の東口から近くTVにも紹介されたkとのあるリサイクルショップに行く。引越ししてる最中だし、1週間ごとに1割安くなるシステムで売り物の回転率を高めてるこのリサイクルショップはとても便利なのだw
古着もあるし、家具もある。ときどきすごいギターが捨て値で売られてたりするしね♪



ちがう・・・

古着屋になってる!?

いつの間につぶれたんだOTL

そして電車で衣笠(横須賀と久里浜の中間?)に帰る。電車の中で「1ℓの涙」を読みながら涙をこらえる俺・・・。そしてこれ以上読めないと思った時に目をつぶって考えてみた。身障者のこと、健常者である自分の素直な気持ちが相手をときにひどく傷つけること・・・



考えてたら終点までついてた!?

そして友達の家に帰りもう一度寝る・・・zzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月29日 06:35 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の狩りー

最近の狩り
EPでこのくらい~

最近の狩り2
EPでこのくらい~


いそがしいそがし
そしてマイン3本と靴2個で持ち替え・・・
かなりいそがしいですー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月27日 18:02 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近きになること

みつき浩さんの安否



コメント(ネタ振り)しに行こうにもなぜかつながりません((T=T))
ご冥福をお祈りします(ぇ

っていうか、どうなってるのか詳細求むw



ガンガチャについて・・・

ガンホーさんわたし来月でめでたくRO暦1年になるのですが・・・
ガンガチャまだ実装されないの?
お金を出してる顧客を大事にしてくださいな・・・
サービス業(接客メインですがw)を8年続けてるわたしから言わせるとホントに「お客様」って思ってる?BOTと一緒くたに「金づる」あつかいしてませんか?
お客様の満足度1~5でいうと3もらうのすら難しいような?

キノセイデスカ、ソウデスカ(==




オンラインショップでやってる中級者セットのセット内容


中級者360DAYSパック [アサシン] Ver.2
価格16,800円 (税込)


プレイチケットID 継続360日
アイテムチケットID 有り
ゲームクライアント 有り
アイテム
笠 / ジュル[3] / マフラー[1] / シーフクロース[1] / ブーツ[1]
※〔〕内はスロット数です。
パッケージ特典
職業別マニュアル中級者向け「アサシン」(PDF) / 壁紙

ふむふむ1年やるつもりならやすいよねー?18.000が16.800だしアイテムついてくるし。シフクロ&ジュルはおいしいよねー?

で、バージョンが新しくなって、「頭装備もプラスされた充実アイテム」って見出しに書いてあるんですが・・・そもそも傘なんて・・・いるのか?最初だけじゃ?
とかいいながらAIRIは貧乏だったときにカードも買えないので傘ばかりかぶってましたが・・(^^;;

傘って充実の装備なんですかね!?
むしろマントほs・・・


それよりも職業別マニュアルが気になる(--
むしろ上級者パックと2-2次職とかそろえる気あるんだろうか?

いや、きっとない!!

これは青箱パックと紫箱パックに味をしめたガンホーさんのお金かせぎでは・・・

ぇ?言わなくてもわかってるって?w

それはしつれいしました^^;;

  1. 2006年04月27日 16:13 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cきた===========

きましたよ!!奥さん!!



・・・



続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月27日 15:42 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーチャロン成分分析?

VO4プレイヤー解析機によるyuyの解析結果
yuyの69%はトンファーで出来ています
yuyの19%は常にダブルで出来ています
yuyの9%は連コインで出来ています
yuyの3%は台バンで出来ています

うむ、おおむねあってるw近接大好き(ライデンなのでバズでなぐりますがw)69%あってるからよしとしよう♪

他のパイロットいないので大文字にしてみた

VO4プレイヤー解析機によるYUYの解析結果
YUYの51%はAI以下で出来ています
YUYの43%はヤガ落ちで出来ています
YUYの5%は雑魚狩りで出来ています
YUYの1%はひたすら壁で出来ています

Σ

AI以下・・・(--
ヤガ落ち・・・しますにょwいまいちよけれません。E1だとラクですがE2だと動きががが・・・[壁]oT)
雑魚狩りしないですにょ、むしろ狩られてますw壁は・・・硬いということなんだろうか?被弾しすぎるということなんだろうか?

AIRIでやってみる

VO4プレイヤー解析機によるAIRIの解析結果
AIRIの95%はダッ近で出来ています
AIRIの5%は景清こない運で出来ています

Σ

これは・・・BELIEVE(居候させてもらってるライデンE1使い)だろ?わたしは魔神タックルしかしないダッ近あまちしないです。カゲキヨはキライホントにこなくていいでつ[壁]-;)

本名でやってみた

VO4プレイヤー解析機によるの解析結果
    の59%は真旋回で出来ています
    の36%はタイマン主義で出来ています
    の3%は台バンで出来ています
    の1%はテツオへの恐怖で出来ています
    の1%はガン攻めで出来ています



真旋回って・・・えっとガード保存しながらのだっけ?・・・う、忘れてる・・・OTL
タイマン主義でできてます!?むしろ96%くらいタイマン主義です!!


  1. 2006年04月25日 15:17 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し先・・・スゴ!?

ええ、引っ越すことになりました。今現在、友達の家にかなり長い間居候してるのですが・・・
今度店の寮が新しくなり、そこに住むことになりました

けど場所がw

横浜は伊勢崎町の大通りのドマンナカにある・・・。4畳半とはいえ、立地条件破格ですにょw
家財道具が一切ないので困りものですが、なけなしの金はたいて低反発マットレスを買いました。ポイントは布団はありません(T-T)クスン
友達の家に自分の布団があるので持ってくればいいのですが、片道1時間半かかります・・・。さすがガンホークオr(ちがった

ネットも引いてないから・・・。たぶん↓になるかと

朝6時から寮で寝る→横須賀にある友達の家にROしにいく→夕方4時頃仕事に行く→繰り返し





え?わたしには趣味などバーチャロンとROとTRPGくらいしかいまのところありませんよ?w
だってコスの衣装うんぬんより自分の服がない・・・

引越したときにPC運んでもすぐネットつなげないと思うので、その場合はフェイト/ステイナイトをやってるとおもいます^^;;

アーチャーカックイイ!!
  1. 2006年04月24日 17:45 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日一日でセージ候補を・・・

一日の成果

一日でここまであげました。
付与セージのつもりでしたがそんな便利アイテムみたいな使い方をしたくないので、サマルトリア(STR50以上のFCAS型)目指します!!もちろん50転職です!
最初だけ手伝ってもらったんですが、マジシャンを過去3度50転職してるわたしには50転職などつらくない^^;;

まず、転職後すぐマンドラゴラに行き、ハイプリさんに1時間ほどつくあってもらってフローラいけるまで(21レベルくらいまで)上げました♪
ハイプリさんとわかれてひたすらソロ!
右手が+9TギガンティックマインだったためFBのダメージは低かったのですが、レベル24を超えると骸骨の杖が使えて火力UP!!サクサクレベル上がりました。

で、赤いもをおかわりしながら竜宮へ狩場変更♪土精さんうまうま~♪



ん?トータル・・・


何時間かりしてたんだ?

アサシンでここまでモチベーション持てばとっくに転生してるだろうに^^;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月22日 16:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日常会話

いつもAIRIは雑談でどんな会話をしてるか・・・それはこんな感じ



職場に電話かけなければいけないとき





続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月21日 10:59 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイテム庫

AIRIの特化武器など他装備です

2006/9/3に修正


  続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月19日 07:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じつ言っておきたいこと

このブログって実はROメインっぽいんですが、バーチャロン系のブログでもあります・・・
ぇ、知らなかった?そりゃそうだ最近までバーチャロンやってなかったし・・・。むしろバーチャロン4ってゲームできるゲームセンターが横浜には一軒しかない模様。関内BOSSが潰れたので関内PIAのみ・・・。しぼむ~OTL

わたしのバーチャロン暦でも・・・

パイロットネーム:yuy
   愛   機:ライデンE1・E2
 バーチャロン暦:OMGから10年・・・
  戦闘スタイル:接近戦重視ライデン(今いないなーw)
  尊敬するひと:エアバードさん
         昔いたレーザー将軍w

↑こんな感じです。ライデンという機体について・・・
・硬い
・レーザーという最強の武器がある
・機動力が低い
・接近戦はめっぽう強いけど信用されてない
・ニュータイプだと無類の強さを誇りますw

うん、どこもまちがってない。テム公が強すぎのため日陰者になってますが実は機体ポテンシャルは高い!けど使う人間を選ぶという意味では未知数の機体w
わかんないならサイコガンダムかエルガイムだと思えばいいよ(ナニ
  1. 2006年04月18日 14:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちとロマン?

盗賊セットってどうなんだろう?

盗賊系優遇セット
STR+5
AGI+5
攻撃速度+5%
移動速度+5%
攻撃ごとにSPが1ずつ回復する。
[オートスペル]インティミデイトが発動しなくなる。
セット装備者が盗賊系キャラである場合、スキル使用時にジェムストーンを消費しない。

一旦木綿
 (武器) クリティカル時のダメージ+20%
 1打撃ごとにSP-1

彷徨う者
 (肩) 攻撃時、低確率で[オートスペル]インティミデイトLv1発動
 盗賊系キャラが装備時、FLEE+20

ワイルドローズ
 (靴) AGI+1
 盗賊系キャラが装備時、完全回避+5

小龍舞
 (アクセ) AGI+1
Cri率+3

カブキ忍者
 (アクセ) AGI+1
 近接物理ダメージを受けた時、クローキングLv5発動

武器に一反木綿cを挿さなければいけないけど・・・攻撃・移動速度+5%って大きいんじゃ?攻撃速度上がると爽快感で脳内効率上がりますw
移動速度上がると索敵がスムーズになりやっぱモチベーション上がります。
が・・・問題はなにに挿すか?ですよね?(--
クリアサならジュルorバリアスジュルなんだろうけど・・・二刀だとグラ?だよね・・・。
一反木綿cはあまり出回ってないようなので・・・汎用性を求めるならサイズ特化かな・・・。中・大型に挿して武器持ち替えTCJに挿すと高スピードのなんちゃってクリアサもできそうだな^^ 
スイッチかクリ向きなんだろうなぁ、二刀だとSTRをアクセで調整してる人にはステポイントキツイし。あとは資金か・・・(--

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月18日 14:42 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日休みだったのでダイジェスト

初の生体Dにて
ナ・ナンカイル・・・こわいよー[壁]oT)
初めて見たけどボスですか?よくわかりません。とりあえず壁越しにキッスされても怖いです[壁]-;)



マジDOPとの死闘
LBですらこんなに・・・SSだったらどうなってたか(ーー;).。oO(想像中)


・・・


ヤメトコ(--





ペノ池での死闘
なんでこんな装備してるんだろう?
右は+7TBd 左は+9DインベナムDフィッシャーマインでDA発動時1800前後かな?

でもAIRIのフリーはモッキンつけて246ですから!268?むりっぽw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月17日 11:33 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成分解析

はやってるようなので・・・

AIRIでやってみた

AIRIの68%は大人の都合で出来ています
AIRIの20%は白インクで出来ています
AIRIの7%は濃硫酸で出来ています
AIRIの3%は成功の鍵で出来ています
AIRIの2%は心の壁で出来ています

・・・大人の都合・・・><
濃硫酸はきっとインベで使ってるんだなw
成功の鍵?それは自分を信じることさ!(ぇ
ATフィールド張れるらしい・・・つか本名のイニシャル自体A・Tなんですがw

半角AIRIこっちがROでの正式な名前です普段はブログで変換するのメンドイので全角にしてます(^^;;

AIRIの68%は運で出来ています
AIRIの21%は赤い何かで出来ています
AIRIの6%は心の壁で出来ています
AIRIの3%は成功の鍵で出来ています
AIRIの2%は理論で出来ています

運か、実はレア運いいぞw
赤い何かって?赤い糸だよね?赤紙(わからなかったらおじいちゃんに聞こうw)とか赤線(おじいちゃんry)や赤道や紅海じゃないよね?
やっぱ心の壁はあるらしいw一度友達登録全部消してたしなー><;;
成功の鍵は人生楽しむことさ!(ぁ
理論武装できる武装錬金ください!(ぁ

つぎ本名を漢字で

の75%は元気玉で出来ています
の10%は野望で出来ています
の8%は言葉で出来ています
の7%は成功の鍵で出来ています

元気玉75%って・・・。みんなからわけてもらいすぎ!?w
野望ね~、直視の魔眼を手に入れたい!!(ぁ
言葉?言霊じゃないのか・・・残念
成功の鍵は女性を喜ばせることさ(ナニ

ひらがなで本名・・・かたそうだいたるところが硬そうだ^^;;

の72%はカルシウムで出来ています
の9%は柳の樹皮で出来ています
の8%はミスリルで出来ています
の8%は言葉で出来ています
の3%は心の壁で出来ています

心の壁があるし防御面完璧~♪次は人間ユニットで参戦だね(ぇ?


総評
心の壁と成功の鍵とは縁が深いらしい。でも成功ではなく成功の鍵でしかないから・・・微妙^^;;
  1. 2006年04月17日 11:11 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生体Dソロ・・・

ちと足伸ばしてきました・・・。
初めてのリヒタルゼンなので田舎から出てきた家出少年よろしく、道や目標物わからなくて右往左往^^;;

クエストこなしながら・・・ちょっぴりなみだ目になりましたが、生体Dへ

STR110で右手+7TBdグラ 左手+9QBl&+9QBdマインで行きました。


リムーバー
 ザコちょっと攻撃いたいけど主にマリシャス要員

ウィレス
 ん~、インベでサヨナラw

各種DOP
 ・・・。TbdとQBlで1500前後のDA出るから倒しやすいのですが・・・
攻撃があまりに痛いです。マジDOPにはマジでコロサレルかと思いました・・・。

まあ、もうちょっと篭ってみようかと思いますが、いたいなーw
属性カタール持ち替えでSB→殴りのほうがいいかも?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月16日 22:14 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゅうバトン

ペノメナ特化だと思って買ったマインが実は毒・水属性マインだったことにヘコンでるAIRIですQTL

まあ、バトン強制くさいんで・・・

Q1、ギュウされるのは好き?
ん~、さあれたことないな・・・したことはあるけど相手からしてもらったことはないかな?(それってかなしいよねw

Q2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
前からもうしろからもいいなー。照れた顔が見てみたい。

Q3、あなたの手のまわし方は?
下から相手の背中に。「離さないよ」という意味あいで

Q4、顔はどっちの肩に置きますか?
ひたいにチュしたいのでどちらでもないな^^;;

Q5、ギュウされて思うことは?
幸せなんじゃないかな?・・・しらないけどw

Q6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
なにもいわなくてもいい。二人の鼓動がお互い感じあえるなら・・・

Q7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
ないからこたえられないなーw

Q8、理想のギュウは?
眠りにつくまえにお互いを抱きしめたままヌ眠りにつけたらなーと思います♪

Q9、マイミク(友人)の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
全員だねw

Q10、あなたにとってギュウとは?
愛の表現。自分の誠実さの証明かな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月16日 10:34 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見たらやるバトン

鈴華さんとヒニスさんにハメられました


■今、どこに居る?
友達の家に居候中・・・布団の中でヌクヌク・・・。

■今、一番近くに誰が居る?
だれも・・・。いても野良猫・・・決して黒猫じゃないよ?

■今、どんな服装?
Tシャツと下は・・・ズボンはいてないな・・・。寝起きだし・・・。

■今、何食べたい?
寿司か刺身
赤み大好きなんだよねーw

■今、何飲みたい?
ん~、とくにないかな?
ボルビックうまうま~

■今、真後ろには何がある?
押入れですね。ドラエモンいないことにかなり不満あるけどしょうがない

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
スッポンエキス?
キノセイ(--???


■今、誰に会いたい?
心が誠実な人。夢に向かい輝いてる人

■その人に今伝えたいことは?
俺もまけねーーーーーーーー、いつかそこまでたどりつくさー

■今一番歌いたい曲は?
ビートルズ レットイットビー&イエスタデイ

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
今夜はキミを寝かさないよ

■今の体調は?
ん~、マッサージしてくれる人欲しいくらいカラダ歪んでます。つか12時間立ち仕事ってキツイ(--

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月15日 12:32 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買いなおしました・・・

+7トリプルハロウドグラディウスを買いなおしました><;;
やっとアイテムロストから復活!!これでニブルでも支援があれば高火力~♪
他には+9クワウドロケミカルマイン(桃樹用)と+9ダブルインベナムダブルフィッシャーマイン(ペノメナ用)を買いより狩場が広がりました。
じつは・・・サイドワインダーcが倉庫に2枚あまってたりもするのですが、これは闇ジュルにするか昆虫・動物にして亀島か人型にするか迷ってます・・・。
昆虫と人型にすれば時計地下3とかもいけそうなんだけどなー・・・。赤こうもりはそのままなぐればいいし・・・。
アムムトc(人型系10%経験値UP)も手にいれたんですが・・・これは微妙・・・。使うなら西オーク村か時計地下3・4あたりでは使えそうですが・・・。
どうせならミニデモc(動物系10%経験値UP)かジェネララルスケトンンc(昆虫系10%経験値)があれば亀島でウハウハ(死語)なのに~・・。
でもミニデモcは高すぎるし、ジェネラルスケルトンcは値段が安定しない(前に2Mで売ってた・・・)し、あまり露店にでないもので・・・。



わたしも某イジられさんさんのように錐持ちになったら1.8M効率でるんでしょうか?w
エンシェントワームc(悪魔族10%経験値UP)があれば、もっとでるかな?などと妄想に浸ってますw 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月14日 15:13 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の傾向

起きる→ROで2時間雑談する→仕事先近くのゲーセンでバーチャロン4をやる→仕事を12時間やる→電車で寝る→起きて乗り換える→友達の家についてROやる→寝る

一日1バーチャロン!!


と思ったらバーチャロン4が置いてあるお店が最近潰れました。告知もなかったようですが・・・

貸テナントと書いてありましたOTL

これで横浜でバーチャロン4のあるお店は1軒しかないや・・。あとは川崎と大和くらいかな・・・綱島はあるかどうかすらしらない・・。

思えばバーチャロンとの付き合いは10年で・・・あぁ、我が青春の一角がまたくずれようとしてる・・・。
だれかデンジャープラネットつくってください(BLEAK AGE参照)


・・・

でですね、↑の行動を見てもらえばわかりますが・・・

狩りしてない・・・

で、会社の寮に引越しも近く、ネットも配備しないとROなんてネカフェでしかできません・・・。引越しが完了してネットつなげたらラクなんですがねーw

三ヶ月くらい働いたら寮も出て行く予定ですがw
そしたら友達よぶぞーw 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月13日 09:59 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムを汚して遊びました

昨日、意味不明な試験を始めたAIRIです。にゃっはー。

それは・・・

最近流行の(ホントか?)ツンデレを使ってガンダムのセリフを言ってみようという内容でした


たとえば

あのツンデレはいいツンデレだ

まだだ、まだツンデレはおわらんよ!

ツンデレ、いっきまーす!!

ツンデレ量産の暁には!!

それはツンデレだよー

ツンデレさーーーーん

コロニーレーザー:ツンデ・レイ

カミーユお前は俺のツンd・・・

あえて言おう!ツンデレであると!

たてよ、ツンデレ!!

なぜ死んだ?→ツンデレだからさ・・・

あぁ、ツンデレが見える・・・

ツンデレMk2奪取されました!?

それはツンデレだよ!

ヴァリアブルツンデレビームライフル:VTBR

オーバーツンデレキャノン

ツンデレファースト

黒いツンデンレイ

ツンデレを踏み台にしただと!?

3機のツンデレがあっというまに・・・

この!ツンデレが!!

わたしはかつて赤いツンデレと呼ばれたことがある・・・

ジオンにツンデレあれ!!












うん、すっごく楽しいwわけわかんなくて熱くなってました♪
あぁ、ちなみにガンダム大好きですよ。特に閃光のハサウェイとガイア・ギア(今絶版ですがシャアのクローンが主人公の小説。赤いガンダムにア・フランシ・シャーが乗る!!)に興味あります。

ぇ?マイナーだって?きにしなーいw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月11日 16:25 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少佐

巨星堕つ




二刀アサシンのカリスマ 少佐が引退を発表されました。
思えば「アサクロかっこいいよ!二刀流だよ!」という友人のの言葉にだまされてROでアサシンの道を選んだ私ですが・・・
いままでアサシンを愛してこれたのも、少佐がいたからだと思います。ブログのおもしろさ、ネタ日記で狩りをやる気にさせてくれてなおかつソロアサシンを応援してくれました。
前のBBSではステータスで質問に答えてもらったり、コメントを全部返信してもらってうれしかったり、まさに愛すべきアニキでした。

少佐がいなかったらきっと今のアサシンブログの賑わいなんてなかったんじゃないでしょうか?私自身少佐の影響で「ブログを作りたい」と思ったし、当初の目標は「3ヶ月間ブログを維持して少佐のリンクにいれてもらう」でしたから。
少佐にはとても感謝してます。FC2も引退されるというのでブログ自体なくなってしまうのがとても悲しいです。今読んでも面白い記事とかたくさんあるし、あのノリの良さなどとてもステキだとおもいます。


むしろROネタじゃなくてもいいからときどきブログかいてくれ
そう思うのはわたしだけでしょうか?

少佐からもらったアサシンへの愛はきっといろんな人たちにつむがれていると思います(おもにeROシンにw)。少佐がいなくなってもそれをなくすことなくアサシンの物語をROで花開かせていきたいですね。

またいつか少佐が戻ってこれるような場所をつくりたいなー♪

少佐、今までホントにありがとう!!リアルでがんばってSBやらSBを撃ってくださいw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月10日 09:41 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり休みもらってもね・・・

亀将軍倒しに(ウソ)G狩りにいってきました。みなさんにゃっはー。


だれとはいいませんがこのGの変態女アサ(わたしではありません)が亀将軍に追いかけられて逃げたのですが・・・。なぜか小部屋を一周まわり元の亀将軍を巻いたところまでもどり・・・



なぜかFP踏んで・・・

その間に亀将軍にボコられてました・・・

ぜったいワザとに見えたんですがキノセイですか?



ギルド会議

AIRI:「椅子の上にペコペコに乗りながらすわるなんて」
AIRI:どんな教育うけてるんだ!?w
LK:どんなって
LK:こんな

∑(--

とかネタやったり 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月09日 12:24 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちこっとリンクとか修正

最近休みの日に限ってROで廃狩りしようとすると、眠くて爆睡するAIRIです、にゃっはー。

まんが喫茶にて時間つぶししながらブログ更新。リンク増えてますが気のせいです。ホントはもっと増やしたいのですが、とてもブログ読む時間ないです。

ネカフェにきたの久しぶりだったので「ニートになならくてよかったw」と思いながら、メロンソーダを「何年ぶりに飲んでるんだろう?」と感慨にふけりながらマッタリしてます。
で、ROにインして思ったのですが職位が変わってる?・・・。

新人さんです→永遠に体験中です

∑(--

もう、逃げるなと言ってるんだろうか?いあいあ、私はネコさんなので気が向かないと脱走しますw
次は有名なトレイン狩りのG行こうと思ってる次第です・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

だってソロでレベル上げる気力あまり沸かないし、廃狩りできないんだもん!!><;;

まあ、行くかどうかはわかりませんが早く発光したいのは事実だし、廃人さんがたくさんいるGなら楽しそう&公平圏にプリさんいそう・・・なんて考えてるわたしは不届き者ですか?

そうですかそうですか(--

でもなんだかんだいいながらずっとソロやってそうなわたしガイルσ(--





  1. 2006年04月06日 17:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・思い付きが現実に?

第4回アサシン懇談会にて三時間前から待機しててごまさんとお話してた時のこと・・・
ごまさんが懇談会用にサイトつくと言ってたんですよね。で、AIRIは一言

わたし :「じゃあ、各型ごとにリーダー決めてその人にデータをまとめてもらうのはどうですか?」

ごまさん:「じゃあアイリさんよろしく」



∑(--


そのとき黒ようかんの黒耀さんが来たので、この話を振っておきました。その後AIRIはAFKしてしまったのですが・・・
そしたらホンキで受け取られてしまったようで(ごまさんがわたしの意見を聞き入れてくれたのかもしれませんが^^)
黒耀さんのブログでも「まとめ係に任命されました」と書いてあり・・・
なんか申し訳ない気分でいっぱいですOTL

けど、これで懇談会の話してる内容や雰囲気が伝わってくれてよりアサシン同士の交流に繋がってくれればいいなー、と思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月05日 11:24 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

てんね~~ん

仕事火曜休みで寝起きに(睡眠時間は2時間です)メンテの時間(ただいま10時)と気づかず「ROにインできないじゃないか!?」と焦ったAIRIです、みなさん、にゃっはー。

アサシン懇談会でのおはなし
AIRI:コワードってさ、S付いてないよね?

アザーズ:え?S2だよ

AIRI:いあ、盾として

アザーズ:盾だったらすげ~

AIRI:武器として認めん!!

アザーズ:盾二刀

アザーズ:ムナックc2枚挿すしかないなw

・・・盾二刀・・・どんなアサシンだ?ブレードオブアルカナなら盾も武器扱いだが・・・・。それはトンファーみたいな武器なのだろうか?それともアルリアナ神官(ルナル懐かしい・・・)のシールドバトンだろうか?w

赤い彗星のなおなおさんとバフォジュル話(ロマン)が展開されたので言ってみた

AIRI:シャア専用ボフォジュルください(あきらかな誤字)

アザーズ:ボフォcでもいいよ

AIRI:ボフォジュルOTL


族長からの華麗なる誤爆がうつったようですw
しかし、シャア専用バフォジュル欲しぃ・・・。やっぱATKスピード3倍なのだろうか^^;;

そして↓の会話コピペですがコレを観るとAIRIがロマンとネタを愛する変態だとわかる会話がw
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月04日 12:19 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回アサシン懇談会のさわりだけw

Gメンバーにアサシン懇談会の詳細を教えようとごまさんのブログを教えたらso-netが落ちてたようでブログ参照できずかなり焦ったAIRIです、にゃっはー。なんて言わ(以下略


Gメン誘おうとしたら・・・。寝落ちしてたらしく、反応なし・・・(--
しょうがないので三時間前に集合場所に・・・。そうしたら・・・


なおなおさん(バフォジュルのアサクロさん)ツヨシさん(白明さんの彼氏・・・いあ今はきっとマイヤーズさんか)がいるじゃないですか。
で、三時間前から雑談・・・。内容は
・少佐 なぜか少佐の話するとeROい話になるw
・お兄ちゃんどいてそいつころせない ←これただの痛いネタじゃなくて元のお話し合ったんですね・・・。神奈川在住としては怖い[壁]oT)
・ガンダムカードビルダー ウチの職場ではやってますw
・バフォジュル なおなおさんいたのでロマンを^^;;
・T亀将軍グラ ・・・今年作るぞ!

でお話してたらなんともう時間w
三時間なんてあっというまですね。

そしてジャンルごとに別れてわたしはスイッチに(AIRIは思いっきり二刀ですがスイッチ・黒蛇にしたい)行くとヤクモさんがいました

しかもブログバレてたwそれならアサシンリンクにいれといてください><;;
いあ、ちょっとノケものにされた気がしてたもので^^;;

が、ここでリアル友人帰宅・・・。

しばらくAFKしました・・・。

帰ってくるとアイテムロストの話などしながら(スイッチのはなしをAIRIは全然してないのはナイショ)ネタが尽きたようなので、スイッチは全員黒蛇に移動~

二刀などに移動しながら枝チャッキーにノビが大量虐殺されたり、チャッキーがSBrで一発昇天したり・・・

楽しい時間でしたが・・・最初の時間にいろいろとお話できなかったことが残念・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月02日 09:26 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
