アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

イメージするのは常に最強の自分自身!!

衛宮志郎はつくr・・・

まちがった^^;;

ネット整うまでのあいだは久しぶりにfateというゲームやってました^^;;
アーチャーのコスプレしTEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

っは!?世迷言です、きになさらず^^;;

で、引越し先の環境について・・・

調理器具と冷蔵庫がないので保存食料ご飯は自炊できません(T-T)

ヤカンもないので買ったその場であたためなければ、カップラーメン系もムリです・・・
扇風機もエアコンもありません・・・

カーテンだけは買ってきました・・・だって夜の仕事だから明るすぎて眠れないんだもん!o(><)o
愛のある手料理が食べたいこのごろ・・・
  1. 2006年05月31日 15:42 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日めでたく

ネット環境整いました♪明日はゆっくりROをやる予定です^^;;

5/26日にネカフェで10時間居座ってたのですが・・・
30分亀Dで狩りをして、友達さがして一緒に狩りに行こうとしたr・・・
知り合いがほとんど見つからず(T-T)クスン

つまらないので寝てました(ぁ

それからずっとネットからはなれてたのでネタはないですw
  1. 2006年05月31日 15:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達の家から更新~

日会社の寮ではまだネットできないので友人の新居から更新・・・。

最近AIRIの中身の人(w)はfate/stay nightのゲームしながらアニメ版見てます・・・。
AIRIはファンタジー大好きなので昔から北欧神話の本とかブレードブアルカナのTRPG関連の本とか集めてます・・・。ROやってるので必然的にアリアンロッドにも手をだしましたが^^;;
ブレカナわからない人にはベルセルクみたいな世界観といえばわかるのでしょうか?ダークファンタジーで、超おすすめ・・・。

まあTRPGはおいておいて^^;;

ガンホーオンラインショップにセージとか2-2次職の90日or180日のパック出ましたね。まぁ、アサシンの頭装備が傘で充実のアイテムプラスと謳われるのはなんとも・・・・(--
シフクロとブーツはアサシンだとお得に感じますが・・・いかんせん高いw
  1. 2006年05月25日 15:57 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日で引越し完了~

PCを友達の家から持って帰ります。荷物満載のカートで電車に乗り込むことに慣れたこのごろ・・・。人の視線もきにならないぞーw

でもネット引けるのが5/31なのでそれまでネットはガマン・・・。サイフの中身はあのお方が1枚なのでネカフェ行っただけで撃沈します・・・(--
26日に10年来の知り合い(私以外全員年上だし友達といえるほど最近会ってないので友達とは言わないw)女3人と野郎2人とカラオケ行くのでよりお金の管理にきをつけないと・・・
とかいいながら寿司を今くってるのどうなんだ!?

・・・深く考えたら負けだ!わたしに節制の文字は・・・食い物とROにはない!!断言できる!!(ぇ
  1. 2006年05月21日 13:19 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ~、まあくるとはおもったけど・・・

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月19日 14:02 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ~、まあくるとはおもったけど・・・

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月19日 14:02 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

∑∑∑

なんだ?IDやパスのスパイウィルスとかはやってるのか!?

えぇ、確認しましたとも!某ヒミツ兵器がなくなってないかどうか。&カード挿してないシフクロx2がまだあるかどうか・・・。

無事だった!!

とはいうものの、被害にあった方たちに申し訳なく思う反面、こんな卑怯な好意を行う輩に腹が立つ!!

どんなカタチで潜入されるかわからないので、コメントとトラックバックは管理者の許可がなければ書き込めないようにしました。これで書き込みによる被害は防げるはず。

↓は愚痴です、読まないほうがいいかも? 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月16日 09:55 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

亀Dひきこもり。。

新武器 +7Q動物特化マインにて


通常なぐりで土亀


支援アリ
支援あり土亀

支援あり無形亀

支援あり水亀


こんな感じで狩りを昨日からしてます♪使い心地は「あっ、もう30分たったんだ?」とまるでマジヲ育ててるかのような錯覚をおこします。
決してモチベがあがってるわけでなく、時間がスイスイ進む感じ。しかも死ぬ可能性が低いのでストレスもあまり溜まらずマタ~リできます。

この武器の名前はヒミツです・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月13日 08:10 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク増えました・・・え?増えてない?w

公式&情報

アサシン・アサクロ懇談会

AIRIはこのイベントのおかげで生かされてます!つかアサシンなら全員強制参加!!





†Alice Clover†

みつき浩さんのサイトです。このたび復活されたようで・・・。つか、かなり心配していただけに復活されて何よりです(T=T)



  1. 2006年05月11日 17:20 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あぁ、風邪さ!!

風邪ひいて寝込んで、病院に行ってきました。国民健康保険入ってないAIRIはとても懐がいたかったです!!

みなさん、保険料は最低限払いましょう・・・いつか痛い目見ます・・・OTL

さてそんなことはおいておいて

96になりました



AIRIはこのたびめでたくレベルUPしました♪
ステは全部AGIにつぎ込みました・・・。

だって、どうせソロだし・・・
火山や時計地下4で属性鎧つけるためだけにSTRに1振りたくなかったし・・・
シーフセットつけれるならSTR3あげるけどさ・・・

まあ、がんばって亀ダンジョン1階に篭ってますよ・・・。

新武器が二つできてモチベもあがったので、あとは引越しが完了すれば問題ない><


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月11日 17:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

錐おくれ~、一生懸命はたらくから~

ラグくじで錐があたるのがあったとか・・・。気づいてればよかった・・・

「RMTだろ、あれ?」と言われてもほしかった・・・。

まあすぎたことはいい・・・またコツコツ集めればいいさ、カホcをあと1枚手に入れた後に・・・。

今日は亀島で2時間かりしてました。

メンドイ・・・

被ダメとチャットウィンドウが混雑するため、ミニデモブーツ固定で行きました。そこ、突っ込んじゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

亀島散策中にSノビG「のびのび幼稚園」のマスターさんがいて少しお話してました(じつはAIRIは昔SノビでこのGにいた)♪
途中会うたびに支援もらえてうれしかったです。

のびのび幼稚園のギルドマスターはあと70%で発光するそうです!?がんば!!

わたし?わたしは・・・

95の95.9%なのでまだまだ。今日はめずらしくモチベを保てたナーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月07日 15:09 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SAGE誕生!!

業務連絡をば、マイキャラにメノア追加。リンクも修正しました。たぶん大丈夫なはず・・・。
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月06日 04:53 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はAIRIのRO一周年記念!

初めてインしたのが5/5でした。そうあのおねー様の一言からはじまった

「アサクロかっこいいよ!!yuy(AIRIのことね)ちゃんアサクロやりなよ」

と言われてってシーフから「もう少しでアサクロだ!!」とガンバッテました^^;;
あれから一年・・・時がたつのははやものですね☆これからもがんばっていきまふ( ̄¬ ̄*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月05日 22:38 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RO解析と狩場・・・

まず狩場ですが・・・

ウワサの生体3グリム狩りAIRIはできません・・・[壁]-;)
えとねー、裏切りもっててもとてもHIT足りません[壁]oT)

かと言ってQAマインはあってもカタール系のマミー挿し武器なんてないから・・・グリム無理!!

二刀にも使えるスキルオクレ!兄さん

いあ、マジでSBとか二刀でも使わせてください・・・お願いします(*_ _)人

時計4で+7TBlグラ&+10QHdマイン&アムムト靴で狩りしてて思った・・・。
歩きながらスティールしてると効率でない

むしろジョーカー相手にしたらマズイ

そろそろ新天地目指すかなー・・・。半漁人特化マインつくってテレポかりしてみようかしら・・・。 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月05日 08:01 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間はGWのようで

まあ、わたしの仕事にはGWなんて関係ないですよ・・・
うらやましいですけどね・・・
夜の仕事でしかも金持ちもしくは遊びながらお金を稼ぐ人たちと接客してるんですから、基本的に正月だろうが真冬だろうが南極でも変わらんとです・・・トロピカルトロピカル~(こわれてきたな・・・^^;;

前に所属していたGはギルマスが完全引退のため消滅したようです・・・彼の心ざしをひきついでいつか90レベルの教授作るか・・・
むりっぽw

まあ、真相がわかったところで新しいGをさがさなくては・・・。
いまのGに不満はありません。Gチャット楽しいしネタ振りもあるしwでも接続時間がまったく逆なんですよね・・・
わたしは夜の仕事なので接続するのは朝方から夕方までしかできないので、狩りしてても夕方までGに一人のことが多いです(T=T)クスン
できればGv参加しなくてもよくて廃人のさんの多いところがいいなー。
実はAIRIは廃人さん大好きなもので^^;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月04日 06:19 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外はパレードっぽい?

朝早く(6時くらいか)からパレードの場所取りでレジャーシート争奪戦を見てかなり引いてたAIRIです、こんにちわw

近々知り合いのGマスターでアサシンの方が引退すると言うので貸してた装備をいくつか返していただきました。
Gつくってたのしそうにしてただけに残念でならないのですが、まあ、こればっかりはしょうがないよね?Gメンバーも目いっぱい入ってたようだし、存在がネタっぽいのでみんなから慕われてたとおもう。
本人と会う機会がなかったので理由はわからないけどたぶんゲームに飽きたのかな?
前にモンスターハンターGというゲームでわたしはオンラインやっていました。でも後半はソロプレイでしたね・・・。チャットしづらいゲーム性とレアアイテム回収の作業になりやすいからでしょうか?プレイヤーの腕の差や知識の差が如実に浮き出るアクションゲームで、クエスト中にチャットすると画面がチャットウィンドでせばめられて画面が見にくくなり、相手に真意が伝わらない&レス返しづらいのでもどかしさにさいなまれます・・・
「俺TUEEE」宣言する装備だけ最強のランサーとか「大剣なんて認めね~」とかこっちのテリトリーに入ってきて「大剣邪魔!」とか言う人間いるし・・・おまえらね、槍が最強の武器でもお前らがわたしより腕あるのかと?ちゃんと補助アイテム持ってタイミング見計らって使ってるのかと?わたしはソロで大剣(ブラッシュデイム)使いGクラス桜レイアを狩ってたわ!
ごほん!協調性がなく相手を責め立てるもしくは向上心のない人間に辟易したからソロしてたんですがね・・・。まあ、楽しめなきゃただのクソゲーだね・・・。なのでモンスターハンター2には手を出しませんでした・・・。

ちなみにAIRIはRO引退する予定はありません、ただし、同居人と今度ネタでやる予定のときメモオンラインがおもしろかったらべつ

ゲフンゲフン(--

なにも聞かなかったことにw
  1. 2006年05月03日 11:41 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔剣との死闘!?

時計地下4でバースリー狩ってらエクスキューショナー見つけたとです

即効ぬっころしました

ドロップはありませんでした(T-T)クスン

SSとりわすれましたが・・・

で次にこやつを見つけました
二刀の名の下に負けん!!

ダメデシタ・・OTL

1発もあたらない・・・。

アサシンテンプレートで調べてみると・・・95%回避310!?100%HIT235!?

はい?なにそれ・・・。当たらないわけだ(T-T)クスン

・・・

オーガとミステルはやめよう、そう胸に誓ったAIRIでした・・・

マジシャンが61/46

あともう少しでかわいいセージになれる!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月02日 13:27 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状・・・

新しい寮では

低反発マクラと低反発マットレスと寝袋で寝てるAIRIです。こんにちわ

ガスレンジ・冷蔵庫・電子レンジ・ネット環境ありません(T=T)

インするにはネカフェ生活か往復3時間かけて友達の家に居候しなきゃいかん・・

で、ですねネットの申し込みに横浜はSofmapにいってきました。マンションの6階のため「光は望みが薄い」らしく、ADSLで速度を調べてもらうことに・・


店員:「あの・・・すごく近くて47Mでそうなんですが?」

AIRI:「∑(--」

なんと、ADSLで予想速度40Mを越えるだって!?
うれしい誤算だ♪

でも、

GW(ウィングじゃないよ?)と引越しシーズンからんでるので4週間くらい工事行き着くまで時間かかるだと!?

・・・わたしは今すぐやりたいんじゃーー

ネカフェのお金ばかにならないんだぞ!!

というわけで、しばらくは休みの日以外あまりインできましぇん(T=T)

次は4・5日がお休みー
  1. 2006年05月01日 15:06 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
