アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

よっしゃーーーー!!

がんばって狩りするぞー!!


ん?



続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月30日 15:37 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ババァ狩り

こんにちわー、最近96レベルごときでモチベあがらないと嘆いてるAIRIです。最近はモンスターハンター2でオフライン頑張ってます。
雪山クシャルダオラだ強いのなんのって・・・・

関係なかったねw

最近はこんな感じ
魔剣とのカイゴウ

エクスキューショナーならたおせるさーw
たぶん(--
魔剣ゲキハ!!
なんにもでなかったね~

ばあさんにかこまれてマッタリ・・え?

ばあさんたくさんだなー、ってなぜこの程度でしんでるんだ?


ぁ、魔剣いたのね
魔剣か・・・魔剣がいたのか・・・OTL

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月30日 07:48 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の1.5倍期間

こんな感じの装備で臨時ペア組んでニブルへ行きました。
シフクロが見精錬なのはあえてつっこまないようにw

ASP170装備~


支援込みLAじゃなくてだいたいこのくらいのダメです
170装備ロリ


血マダには恐ろしいダメがでます・・・
170装備血マダ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月27日 05:09 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標できたかも・・・

まず、ひとつ。それはコンバットナイフ。コンバットナイフあると生体2で二刀頑張れそうw(そこ!いまさら生体2とか言わないw

ふたつ。一緒に狩りしてるとすごく楽しい人がいる、そう再確認できました。むこうのほうがレベル上なのですが、支援職なのでこっちが頑張れば追いつけるかも?できれば同時期に発光したいな・・・なんておもってますがいつになることやらw

ミニデモブーツなくなったし、まったりと狩りして行こうかと思います。人生マッタリと楽しく~♪

あぁ、ちなみにAIRIがイチバン好きな狩場は亀Dではなく亀島地上だったりしますwあのスリリングな感じがいいんです!
あとは時計地下4殲滅力勝負~♪
ペアだとニブル~。時間帯によっては湧きがいいですからねw
騎士団など。

AIRIはテレポ狩り苦手です。つかテレポ狩りしてるとモチベさがってきますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月25日 17:32 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

効率無視装備~in 亀島

これだ!!支援もらってハイスピードポーションもらって狩るとSTR120キープしながらASPD170を維持できるすぐれもの!!
ASPD170~~~


ASPD170装備~

え?未精錬サンダルにマントだって?

気にしたら負けだ!!

あぁ、ちなみにアサシン懇談会の三次会にノビ置きながらプリさんと狩りしてました・・・(-- 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月25日 12:23 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発光式ありました

同じ鯖のローグさんの発光式にhttp://shiro1029.blog26.fc2.com/行ってまいりました・・・

ぇ?着いたら「さっき発光したばかりだよ」といわれましたが・・・

だってアサシン懇談会出てたんだもの~!!o(>-<)O!
まぁ、「おめでとう」が言えてよかったです!!

クローンスキルいいなぁ、でも短剣ローグ作ったことあるけど・・・やっぱソロしかできないわたしにはツライのよねw白いお方発光~おめ~

  1. 2006年06月25日 10:32 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アサシン懇談会

コーラックで下痢になやまされたため会社を休みました・・・。ので、強制参加(まぁ仕事休んでても寝るだけだしねw

有名なブログ持ちさんとかたくさんきてましたねー・・・。

二刀アサシンのジャンルでは最初5人しかいなくてさみしかったとです・・・。うち一人はなんと!!少佐のブログにいたラマン軍曹ことフィーリッシュさんがいた!?w
あなたいつ復活したんですか?状態^^;;復活したなら連絡よこしなさいw

んで二刀の内容は人数少ないので自己紹介から。生体3にちいて質問するも95レベルに達してない・お金がないから武器買えない、という意見で・・・わたしがわるかったw
で二刀の新スキルについてロマンを語り・・・
・二刀クイッケンとか
・リンカーにバーサーク飲ませてもらうだとか
・立ちグリムいつ実装か?
・二刀グリムだせとか
・二刀SB出せとか
・変態cの効果を習得レベルで出せとかw
・SBの消費とディレイなくして単体瞬間ダメ効率重視に希望とか
・BSのアドレナリンの効果に短剣いれてくれとか

ええ!アサシンの半分はロマンでできてます!!

二次会は各鯖ごとに分かれるのですが・・・フレイヤ鯖3人しかいない罠(><)o
そのあいだに白いお方が発行式してるの思い出してダッシュでフレイヤのプロ南まで・・・

ぇ?さっき発行したばかり?
そ・そんな日もあるよね?w

三次会・・・朝方の3:40まで雑談してました(ぇ

集合

途中微妙にエチィ(15禁くらい)話が盛り上がってたようですが・・・
わたし亀Dでプリさんと恋愛について語ったり(オヤジきさいなw)狩りしながらだったのでほとんど会話に参戦できませんでしたw

最後の様子戦場で生き残る葉ただひとり・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月25日 05:06 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

む~体調不良・・・・

もともと便秘症だったのですが最近スタンダートにアレがでない・・・。一週間も出なくて体調もかなりヤヴァいきがしてきたのでコーラック試すことにします・・・(--

体調悪いのでROもやってません・・・。

あぁ。そうそう24日のアサシン懇談会はAIRI出れません。もしいたらそれは体調悪くて仕事休んだと思ってくださいb
  1. 2006年06月23日 15:11 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば最近SSないなw

こんなんでもおいときますか・・・錐装備における対血マダ

フル支援込みのダブルアタックのダメです。LA使わずにここまでダメでます~♪

ちなみにAIRIはプリさんがいるときはピッキ鎧を固定装備にします・・・ソロだと属性鎧きますが、STRが一段階下がる可能性ががが・・・[壁]-;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月18日 16:54 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第五回アサシン懇談会の告知

第5回 アサシン・アサクロ懇談会 告知  [アサ・アサクロ懇談会]  
お待たせいたしました!
第5回 アサシン・アサクロ懇談会を開催いたします。

○詳細
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       6月24日(土)
時間
       21時 ~ 23時
場所
       Server      Tyr鯖 (WG2)
       集合場所    ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)
募集
       2PCでのチャット看板を手伝って戴ける方を募集いたします。
       手伝って戴ける方はこちらのコメントにお願い致します。


その他、詳しくはアサシン・アサクロ懇談会用Blogにて。

※告知を紹介戴ける際は、こちらのBlogではなく専用Blogの方でお願い致します。



すみません・・・コピペです(--
新型UPデートがマジカに迫りなおかつ生体D3階狩りしてる人の生の声とか聞けるので「効率重視orロマン派」の人は是非参加をw

ぁっ、えとですねeROアサ懇談会は主に三次会で放送禁止用語とか飛び交うらしいので(わたしは三次会に参加したことありませんw)こっちがメインの型(アサシンエロス系)はごまさんをかわいがってあげてください!!
  1. 2006年06月18日 15:24 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO関係のアンソロジーとか読んで・・・

んー、こんなときだからこそまったりしようかと^^;;
なにげにセージと商人のレベルあげしてる今日このごろ・・・

なぜか新生マジをつくってWIZでソロかりしたくなりましたw

正確には・・・

商人と公平組ませて龍乃城あたりで土精さん狩りできるまでマジシャンをそだてようかとw

えぇ、一歩まちがうとサマルトリア型セージとダブル発光(ハイパーブランドさんの影響w)目指そうか?などと妄想にはげんでおりますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月17日 16:15 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーグ・・・2PCの成果

みなさん、にゃっは~


ノーグでプリさんとペアでメンテ前に一時間くらい狩りしてきました♪
装備は+4錐に+10QFlマインゴーシュに水付与

エクスプロージョンに炸裂!!


人食いクマを懲らしめる



風のナウシカの・・・
・・・なかなか強いな(--


巨神兵・・・くずおれる!
LAで11k?錐を使うと伝説の巨神兵ですら暗殺できてしまう・・・。アサシン強し!!

さぁ、これでアサシンが最強だってみんなわかったね?ぇ?錐が強いって?そ・そんなことないさΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

錐あればキメラとかたのしいんだよ?崑崙の闘技場で・・・今度SS乗せるかw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月13日 10:13 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から新しいパートナーが(ぇ

本日、新しいPC来ました!
そもそもROでしか使う予定ないから安いPCにしようとしていたら・・・

性能・・・拡張性・・・やばい、元自作PCつくってたころのころの知識と値段効率を考えてしまっている自分がいる[壁]-;)

拡張性・・・できればタワー。じゃないとCD傷つきやすいし、場所とる

性能・・・セレロンであれば・・・などと言ってたのにデュアルコアCPUに・・・あれだけ自作のころに嫌がってたCPUのAMD社に・・

モニター・・・17あればいい。モニターは取替えがきくから安物でかまわないがROやるためには17インチ必須!

メモリ・・・512で妥協最高で2Mつめるもので十分。今メインのPCはかなり古いのですが、いまだに高性能PCとしてギリギリの範囲にとどまってます。

値段・・・どうしてもコスト的にゲートウェイかソーテック・・・。ゲートウェイのほうがよかったんだけど、どうしてもモニター付きがよかったのでソーテックに妥協・・・。どうせ性能的には多く求めてないし、TV見れなくてもいいしねw
  1. 2006年06月11日 12:00 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り友募集いまだに続行

仕事が夜7時から朝7時まで・・・。で、居残り練習で8時まではだいたいいるかな?
寮に帰ってバタンキュー・・・(-.-)Zzz・・・

起きるのがだいたい昼まわるくらい・・・。

96アサと公平組める方フレイヤ鯖でいたらぜひ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月10日 20:55 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り

時計地下4いったり、亀島地上いったりしてます。そのうちミノ狩りやSDやPDにも遊びに行くと思われ・・・。

FDにもいくかも^^;;

まぁ、マッタリと遊びながらでも転生しますかね?

とりあえずは狩り友つくろう^^;;
  1. 2006年06月09日 17:17 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況・・・管理会社かわんないかなー




最近はBOTNEWSや知り合いさんと「管理会社かわんないかな?」とマジメおもってたりして・・・。
チャットゲームとして優れてるんだから、もっとサービスのしようはいくらでもあるだろうに・・・。
他のゲームのよいところや管理会社の姿勢をみならうとか・・・事なかれ主義のの会社になに言っても無駄か(--
  1. 2006年06月09日 17:16 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り友募集・・・やっぱだれもこないなー

きのうの18:30から朝9:00までチャット立ててみたけど、音沙汰ありませんでした・・・OTL

あげくテロくらってましたね・・・(--
メンテナンスがあったことすら忘れてなんでインできないいんだろう?なんてホンキで思ってたあたり重病かもしれない^^;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月06日 12:24 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り友募集?してみました

いいかげんソロだとやるきが起きないので・・・現に休みの日とか狩りの時間30分でAFKしっぱなしで別作業してます^^;;

プロ南で募集狩り友募集かけて寝AFK・・・。

チャット名「求)狩り友 96二刀昼から夕方6時まで」

・・・

・・・

やっぱ時間帯が悪かったんだよね?アサシンオンリーGからの誘いしかきませんでした・・・。けど、アサGならおもしろいかも?などと思ってますw

が・・・誘ってくれた人の名前忘れた・・・OTL

公平できれば殴りマジや殴りWIZでもいいんだけどなーwつかそっちのほうがきっと楽しい♪

  1. 2006年06月05日 08:42 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレ変更の理由w

友達のHPが日記更新のサービスが終了したようで、「どこのブログがいいか?」という話になりちょっと変えていましたw
でもそのおかげでカウンターがまったく動いてなくて・・・なんか微妙^^;;

女の子が好きそうな月に腰掛けてるツインテールの女の子(悪魔の羽耳つき)のテンプレにしたら・・・

「オタクくさ~」

Σ(゜▼゜;)

な・なんですと!?


じゃあ、気をとりなおして青髪ツインテールのメイドさんのスッキリしたテンプレにすると・・・

「もっとオタクくさい」

ブゥーブゥーヾ(`◇')

しょうがないのでパンダ好きな友達のために(なんかえらそうw)チャイナにして見ました・・・

つか、メチャ見づらかったのですがキノセイデスカ?(==
  1. 2006年06月05日 08:34 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指定型バトン?

ツヨシさんから回ってきました。が、なんかちょっと今ニヒルな気分なのでその気分のままこたえようかとーー;; 続きを読む
  1. 2006年06月04日 15:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にPT狩り~

仲良しアサ&プリの夫婦と狩り行ってきました~♪

PT編成は二刀アサx2のキリエ支援プリさま

いざ、行くは騎士団2!!

深淵と魔剣狩り狩りしながら血騎士と遭遇・・・見事アサさんに倒してもらいました(^^;;

深淵や魔剣相手には危なくなったら退路を確認してからバックスッテプ(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
連打して┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲルー!!

深淵の取り巻きやモンスターハウスに遭遇したらバックスッテップもしくは釣り(円を描きながらモブをまとめる)してクロークで┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆

そんなんで何度も瀕死になりながら生き延びていたのですが・・・




騎士団にて眠る死神
釣りしてる最中に凍らされて即死亡・・・。(--
まだまだがんばるぞー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月04日 15:20 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝方に・・・マジアカ・・・

仕事帰りになぜかクイズマジックアカデミー3だっけ?やってたAIRIです、おはよー・・・。
いあ、なんか店にいる婦女子さんにむりやり・・・[壁]-;)
まぁ、アニメと特撮とスポーツと格闘だけはそこそこ知識あるので良きサパートはできたとおもうのですが・・・。

まぁ、あれよね・・・。得意ジャンルがアニメ・ゲームって自らをヲタクといってるようで痛いよねΣ(>д<)

最近考えてること・・・。亀Dでセージきたえよーかなー、みたいな・・・。テレクリ・ヒルクリあればできそうだなー、なんて思ってるこのごろです。ちょっと気分転換に職業やることも必要かな?・・・
  1. 2006年06月03日 11:20 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錐、使用感 火山

・・・SSないためうろ覚えですが

☆火山 (+4錐&+9QFlマイン固定)

 カホ相手にでDA400前後?やたら手間取ります。錐と併用するなら黒蛇D火ジュル使ったほうがいいかも?

 グリズリーにEPかけて殴ったら・・・DAで1200超えだったような・・・。うろ覚えです・・・ごめんなさい

 エクスプロージョンにも1000前後のダメ・・・

 ブレイザーに1200~1500あたりで記憶が混乱してます・・・

 ナウシカの巨神兵相手にですがEP聞かないのでいったん持ち替えて殴ると・・・DAで300超えたはず・・えぇ、まちがいない・・・。巨神兵がザコとなりました。


・・・が、調子に乗りすぎると取り巻きのブレイザーに回避を削られた上にグリズリーのバッシュをバックステップで避けれない位置にいてスタン・・・速攻地面とお友達になれます・・・
今日からボク達友達ダヨーo(*^▽^*)oあはっ♪(ぁ
  1. 2006年06月02日 14:13 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錐、使用感 亀Dにて

SSないけどカンベン~♪

☆亀Dにて

 土亀相手に+4錐&+10DアンダニースDCl(対土・動物特化)にEPかけて殴るとくらいのダメです。支援もらうと3100くらいまでいきますDAで2700~2900

 氷亀に+4錐&+7QClでDA1500~1600前後のダメくらい。

 緑亀に+4錐&+7QClでDA1500~1600前後のダメ。

 ペストに+4錐&+7QClで・・・


 DA100前後・・・OTL

右手武器が錐で装備の持ち換えメンドイので+7黒蛇闇カタでなぐるとDAで1000~1100前後のダメ・・・。運がよければ3発で撃沈させられます!
  1. 2006年06月02日 14:01 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錐事情・・・

やる気停滞気味・・・理由はわかってます。えぇ、あの武器手に入れてからです・・・。
目標を手に入れてしまって充実感が・・・
と思ったつかの間にだいぶ狩りする元気がなくなってしまいました・・・OTL

なんかよりソロ街道驀進中!!になってる気がして・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ちょっとあの武器封印することに決めました。

イズ5とかミノ狩りをもう一度ためしてみたいんですよねー、前はテレポ狩りできなかったし、
STR110でどこまでいけるものかと・・・
ペノ池もリベンジしていです・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月02日 13:49 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
