アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

白い死神が泣きながら黒猫と舞い踊る

97

な・・・なんかきました・・・。これはきっと天使様じゃなくて死神モモですね(ぇ



97ステ&装備

こんな感じです。HSP使用でSTR110の攻撃速度168です。かなり快適快適♪
まぁ、マッタリといきたいとおもいます・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年07月19日 13:43 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しょうじき・・・

体調をずっと壊して病欠してるAIRIです。

内臓やられて全然元気がでません・・・。手料理作ってくれる嫁さん募集・・・。

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年07月17日 23:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひぐらしのなく頃に・・・

今さらながら興味が沸き、コミックで鬼隠し編買いました・・・。
おもしれ~~~~~


マジか?こういうのまってんだよ(オソ

日常と非日常の隣り合わせ、かけがえのない友達への疑心、確信、追い詰められる主人公、鉈・・・


すべてを鵜呑みにしたら決して解けない謎。だれがもがホントのことを言ってそうで捻じ曲げられた事実や隠匿された証拠を自分自身で見つけなければならない・・・。

おもわず体験版手に入れてたのしんでまふw

ぇ?ラグナロク?ソロでかりしてますにょw
  1. 2006年07月12日 17:28 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいきん・・・

プロ東の友達とダベりにいこうとしたら・・・プロ東がわの少年にぶつかられてジュノーまで本届けにいかなくちゃいけなかったり・・・。
つかぶつかるくらいなら「緑髪でヒトメボレを信じます!!ってストーキングしにk・・・」ナンデモアリマセン・・・(ーー
わからない人はコメントになんかかいてね^^;;

で、順調にクエをこなしてたら天の声が・・・

カプラビニット:こちらカプラ支社モロク支部モ・・モンス・・・ターが・・・

と放送が入りモロクに行くといきなり入り口で「AIRI、指令よ」って魔王クエ始まったり・・・。

よくわからなかったんでモロクのテロを撲滅に行きましたがそれいこうなにも放送なかったので、魔王クエと歴史研究家クエを始めることに・・・。
あれ?ここどこ?
いいねー、アサシンギルドご用達のヒミツの酒場・・・ヒミツの任務・・・。信用できない依頼者・・。なぞの子供失踪事件・・・。


陰謀・・・犯人は?

国家の呪い。そして祟り・・・。暗殺者の影。まるで「ひぐらしのなく頃に」あ、いやちがった・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年07月12日 17:22 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明け方にグリム挑戦

仮眠で4時間寝てしまいみんな寝落ちしたころグリム決行!!

スナイパDOPを共闘で倒しお座り






→ハイWIZDOP横湧き







→FD





→ユピテルサンダーコンボ





・・・OTL




そうしたらすぐ近くのアサ(クロ?)さんが
「正直噴いた」
と声をかけてくれいろいろレクチャしてくれました。

メモメモ〆(。。

目隠し用意してあとは89%重量持ってアイテムで回復しろ、と。サイアク装備を売り払ってでもレモンと白ポ補充しろ、と言われました。
貧乏性ゆえそこまではできません・・・・OTL

が、チャレンジして慣れることはできますよね?がんばります。レモン尽きるまで(うぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年07月04日 05:15 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りまえに赤エモ

プロ南で臨待ちしてて知り合いがいたので60台PTで監獄行くと冗談で言ってたらホントにことにw

PTはAGIカンストのエターナルアコさん、AGI=LUKの殴りWIZさん、ハンターさん、バードさん、VIT100↑のプリさんかな?


グラストヘイムで仲間待ちしながらおしゃべりしてたら、しゃべりすぎてたら赤エモもらってしまい・・・グラストヘイムフィールドで深淵に追いかけられながら監獄前まで行きました・・・(--
途中AGIカンストアコさんが深淵に押し倒され執辱されてましたが^^;;
それにもめげずに赤エモ消える前にみんな途中で突撃してしまい、わたしは一人ハエで飛べないという不安の中監獄へ(==

TBdグラに火付与してASとフリーキャストで殴りまくりデスペナ2をGETしたもののJOBが1あがりました。
んー、こういおう狩りはたのしいですよね?


セージはただいま67/31で土付与2(グリム狩りのため
  1. 2006年07月04日 05:09 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い描くのは常に最強の自分自身!!

こんなもの見せられたら、「オーラかったるい」だの「ソロだとモチベ保てない」なんていってられない。





わたし、がんがる!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年07月03日 10:20 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生体3マゾ日記

やってきました~。








どこが3階の入り口かわからなかった罠(-0-

で、突入すると土曜日だからでしょうか固定狩りしてるPTが3・4ありましたね。

で、そこからもれたスナイパー標的に・・・




ぇ?一撃で倒せた!?w


なんか釈然としないw


次のセシルちゃんに標的をあわせるめちかずく・・・。



ん?



ハイプリが殴ってくるんですが、これがBOSSですか?


95%とはいえいきなりダメくらって

セシルちゃんの早業でいきなり地面とお友達・・・。

うはw

超マゾいんですがこれwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年07月01日 14:57 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マミー4枚挿しバリアフリーなジュル(チガ

買いました。が、うちのセージは付与1レベルしかないんですよね・・。失敗するとコストががが・・・。かといってサマルトリア型目指してるからスキルポイントあまらないし。
ASあきらめる気もないし魔法&特化短剣(アサと共用)で高火力を期待するだけにHDもはずせない。アーススパイクは途中できりますがw

レモンをちょっと買って白ポとハエを満載して・・・リヒタルゼンで立ち往生してます。フリオニcあったら特化もつくれてラクだなー、なんてヘタレてます。はたして20M以上使った意味はあるのか・・・(--

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年07月01日 11:28 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
