アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新キャラ作成♪

一緒に住んでる高校時代からの友人がROはじめました。

RBOから「ノビかわいいーー」と言って入ってきたので、目指せオーラノビ!!と意気込んでやってたもののソロなのもあるし、特化武器もないため42レベルでポリン島ポポリン狩りに飽きた模様^^;;

というより初心者がソロで42レベルまでノビであげれたということに驚愕するとともに、彼のノービスにかける萌え?に脱帽(^^

「スパノビはなんか強そうだから、ヤダ!」と言っていた友人ですが、いい加減攻撃力の低さに嫌気が差したようで、
「スパノビになることきめた!」といい始めました。
なんかBOTに翻弄されててそのせいか友人はテレポ使いたくなったらしくスパノビの道を目指すそうです^^;;

で、友人と公平組むために新キャラクターをわたしは作りました。その代償にクリシフがお亡くなりになりましたが・・・^^::

どの道、小龍舞クリップはあってもカブキクリップないので(カブキリングと小龍舞リングはあります)クリティカルシーフにシーフセット使うことができない状態で、それほどシーフを育てる気がなかったんですがw

で、つくったキャラはアコライト♪ソロもできるように殴りですw
モンクにするか支援スキル型殴りプリにするかは決めてません!!
とりあえず速度10までは取れました。
これからはマッタリとアコライト人生~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年08月31日 14:23 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩場あたらしくなりました

亀島の交通費でアサの所持金3M使い果たして残り180kしかないAIRIです。おはこんばんちわー♪

ドロップは商人で売ってるのでメインのアサはお金持ってないです。受け渡し事態できる人間いないしねー、ソロってキツイわー[壁]oT)



最近はジュノー→というかジュノーから↓→↑のスリーパーとデーモンパンクとグランペコが相手。

錐+スラッシュDBdグラとQマリシャスマインで頑張ってます。ここのいいところは金銭効率がいいところですかね?
でも土塊が多すぎて30分しないうちにお帰りコース。

HSPいらずですしね。でもアサとモンクさんしかいません。亀Dと環境変わらず・・・。強いて言うなら支援こないだけこっちのほうがさびしいかも?

ホントはニブルでプリさんとペアとかやりたいんですが、ムリっぽ。

今日から仕事復活なんでインする可能性は低くなりますが、マッタリがんばりろうかと思ってます。

ドルアーガオンラインもも最近あきてきたし・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年08月24日 15:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

落した~

Gvにひさびさに参加。右手スラッシュDBdグラ(木綿中型)+錐でGメンバーと特攻!!


おとした~~~


お・おとせたよ~~~~!!!


でも、早い時間だったのもあるしマジ系などいないので防衛は㍉(^^;;

なので戻ってまた他のところを割りに~。

かなりたのしかったかな~w

アイテム庫修正しときました^^;;
  1. 2006年08月21日 03:06 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27なりましたー

わたくしごとで恐縮ですが・・・

8月18日に27歳になりました♪

が、いまだに学生と間違われる日々(--

まぁ、気持ちは非常に若いのでOK!!みたいな^^;;

ちなみに誕生日に気づいてくれた人は

・縁を切ったはずの母親

・メッセ登録してるGメンバーの一人

だけでした・・・OTL

ぇ、いや最近人付き合いメンドイからしてないけどさみしいよね・・・[壁]oT)

今年中にはコスプレイヤー復帰してぜひROのアサorアサクロもしくはFATEのアーチャーをば!!
  1. 2006年08月20日 10:11 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

近況・・・引っ越し終わりませんOTL

何ヶ月ぶりかのまともに露店してみる



最近の狩りでたまったコンロン産をやすくうるとあら不思議・・・
お金持ちになりました。

でもあまり欲しい特化武器がないこのごろ・・・。

シーフセットあれば狩りにやる気が出るかも?とおもいさっそく計算




いけないことはない!攻撃回数増えるけどSTR110達成できれば秒間ダメが若干ですがサイズcグラX3+96%マイン上回る♪

でも一反木綿cはなかなか売ってない(一日前であれば50Mdうってましたが^^;;

じゃあアマツ3行ってみるかー・・・

1時間後・・・

カブキに追いかけられながらも1枚のcを手にしてました・・・ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年08月19日 18:14 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セミ

ひぐらしのなく頃に

なぜか友達の家に不法侵入してきたひぐらしさん・・・。鳴かないのでメスなんだろうか?

ひぐらしといえば

「カネカネカネ!!」

と鳴く一文無しのセミさんのことです。

通称:その日暮らし

中学くらいではそう呼んでました^^;;
  1. 2006年08月16日 10:23 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた引越し・・・(--

リアル事情ですが、引越しすることになりました。
というのも、私は会社の用意してくれた新しい寮(3DK)に3人で住んでるわけですが、旧寮で水漏れ問題があったらしく「一階部分のバーが営業できない状態にされた」らしい。
で、今回が初めてではないので大家さんと会社がもめて旧寮を引き払うことになったのですが、問題はここ・・・。

「四畳半の部屋に二人で住め」というのです><
















ましてやわたしの部屋はPCが2個とPCデスク・イスが2個ずつ設置してありスピーカー・ギター・空冷機も完備。とても二人住むスペースなどありません。寝るスペースはあるけど間取りが悪く、PCしようとしたら相手をまたがないとPCできないです(T-T)

なので寮から徒歩7分で会社の場所から、電車使って1時間くらいの場所にある友達の家に引っ越します。
久里浜か・・・。遠いなぁ。でも山の中だけど、セミの声が聞こえるような環境で快適♪
(ヨコハマでは近年なかなかセミの鳴き声が聞けません)

まだ荷物全然持って行ってないし、クーラーもないけど、ガンガリます。
しばらくはROもできないかな?

  1. 2006年08月02日 17:48 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
