アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バイトが・・・

お金がなくてバイト三昧のAIRIですコンニチワw

具体的に言うと・・

9/29から12/28まで休みなくバイト入ってます!!朝10~20時までw
(12/29・30・31はコミケだと勝手に思い3連休の予定)


10/14だけ休みもらいましてそれ以外休み無く働いております。

ROは手持ちのお金が無いためやってません。携帯も停まってるのが実情です(TT
だって7月分の給料は店の寮で盗まれたし、8月分は店潰れたからもらってない・・・
文無しからスタートですから!!


とはいうものの、1DAYは何枚かありますがそれはGvの時に使おうと思ってます・・・
垢ハックされてたらROに戻るのたいへんだな・・・(--
  1. 2006年10月30日 00:39 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしは認めない・・・

ここより下はわたしの日本人批判です。ですが心でいつも思ってることであり、いえないことでもあります。
心優しい人は読まないでください。心優しい人は読む必要すらないと思います。 続きを読む
  1. 2006年10月12日 11:24 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コスしたい・・・

続きを読む
  1. 2006年10月11日 23:56 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは思うこと・・・

まずは新リンク

自他共に認める寝落ちパッシブ10の狸さんのサイトだらけな狸

と、もうひとつ・・・オーラノビの記事の時にコメントいただいた、cianさんのブログです。cian"のRO日記(仮)

cianさんすいません、すいませせん。忙しいとは思いつつもサボってました・・・OTL



最近引退される方が多くて寂しいです。でもわたしは引退するわけにはいきません。

まず、大切な人がいるから・・・。

まだ転生してない・・・。

やってない職が多すぎる。プリとかモンクとかアチャ系もやってないしナイトもパラディンもやってない・・・。
(AIRIはアサ・ログ・サゲ・ウィズ・剣士・BS・アコしかなったことがない

そして最後にアサは不滅だとおもいたい!

  1. 2006年10月07日 00:33 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
