アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

リアルでちょい毒吐きますかな?

続きを読む
  1. 2006年12月17日 02:02 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スゴイアサと知り合いになれた!

最近知り合いになったオーラアサがいる。何週間経ってもずっと光ったままなのでおそらく転生する気がないのだろう。

知り合いのギルドの溜まり場にいたので声を何度かかけるうちに面白い話が聞けた。以下ウソのような本当にあった話(ぁ

AIRI:「すいません、ソロだともちべもたなくて飽きるよ><」

アサさん:「ん、そうだね」

AIRI:「亀Dで1.2M出すのがやっとだけど、モチベ持たない・・・」

アサさん:「俺の2倍じゃないか」

AIRI:「ぇ?600kですか?」

アサさん:「そうそう、600kだよ」

AIRI:「何型ですか?クリ?」

アサさん:「LUK型だよ」

AIRI:「ぇ?クリでなくて?」

アサさん:「LUKカンストだよ」

AIRI:「Σ」

     「VITはいくつですか?」

アサさん:「VITは・・・1」

AIRI:「完全クリ型・・・」

アサさん:「いや、完全回避型」

     「オートバーサークのLKは食らわない」

AIRI:「ちなみに完全回避いくつですか?」

アサさん:「完全回避装備で73かな?」

     「支援と火力があればどこでもいけるかな?」

AIRI:「・・・愚痴ってすいませんでした・・OTL」
-----------------------------------------------------------------
というような会話をやってました・・・。LUKカンストのLUK型アサシン・・・こんな型があるとは思わなかった・・・。

みなさんどう思います?マゾい?

いや

超カッコイイ!!

アイリがんがります!!
  1. 2006年12月14日 00:29 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近況・・・

マビノギやってるAIRIですこんばんわ。
スマッシュランク5まであげたんですが、ミルは前半にあげないとランクあげるのはあきらめたほうがいい!と複数の人に言われたので一生懸命ミルトレに励もうとしてるあてなひめです・・・。
やっとこさG2までいけました♪

あれ?そんなことを書くブログじゃないって?ごもっとも!

ある兄弟のお話をしよう。兄がNで弟がZという名前です
まず弟にカマを振ってみた・・・

私:「ねぇ、NとZって実の兄弟なんでしょ?」

Z:「・・・あんなの兄貴なんて思ったこと一度もない!」

・・・(==


次にNにZが語った衝撃の事実を話すと・・

N:「なに!?実は俺も弟だと思った試しがない!」


・・・おまいら・・なんて美しすぎる兄弟愛を貫いてるんだ・・・(--


そしてあくる日、兄のNに聞いてみた

私:「弟のこと便利な下僕みたいに使ってるから兄貴に見られないんでしょ?」


N:「逆だ!!俺が便利にコキ使われてる」

・・・あぁ悲しきかな・・・兄の威厳皆無・・・(><)!バタバタ
  1. 2006年12月13日 00:17 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2デスペナ内訳は・・・

プロ南のギルド溜まり場にてポリンボックスをギルドメンバーが開封したらしい・・・

おおあたり~♪

アークエンジェリングがポリンボックスより出現したらしい・・・。

へ~、たいへんだね・・・わたし亀Dだからみんながんばってね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10分ほどしてもギルドチャットではアクエンを討伐できてない様子。↓わたしの心の葛藤

「デスペナ怖い・・・怖いけど・・・ギルドの不祥事はギルドメンバーが始末しなきゃらん」

「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ!」

かっこ悪いままアサクロんかになれるものか!!??


デスペナがなんぼのもんじゃい!

(ノ´ω`)ノ┫・'::・┻┻・'::


いそいで亀Dより帰宅・・・

収集がつかないのかギルドメンバーから返事が途絶える・・・

「これは・・・最悪の事態か(==」

思ったとおりアクエンに飛ばれてプロ南で大騒ぎ・・・


えぇ、救いは真夜中だったから人数すくなかったこと・・・。あと臨時広場を襲撃されなかったこと・・・。(逆に言うと人数いたらすぐ殲滅できたかも?)
名づけて「ソロアサ漫遊記 冬の陣編 第57話AIRIの一番長い一日」
AIRIの一番長い一日

AIRIの一番長い一日2

AIRIの一番長い一日3






だが!!

支援する振りして・・・

塩を付与するプリとかマジで勘弁!!


アスペにすぐ気づいたからいいものの・・・(--

SS見てもらえばわかりますが、倒す間際まで火力足らなかったんだから邪魔しないで欲しい!!

ん?ドロップ?なにもなかったらしいですよ・・・

あぁ、ありましたよ!!

思い出がひとつ

アクエンとの死闘により2デスペナくらったけど・・・いい経験できました・・・きっと転生するときこの戦いを思い出すんだろうな♪
  1. 2006年12月07日 03:00 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのニブル

あてな、いっきま~す♪

というわけで、久しぶりのニブル♪ななななに!!_??
こ・・・これは!?

うわさの闇リンゴですか?・・・OTL

ひさしぶりのニブル

とりあえずSTR装備~♪

あれあれ?
なんか支援とHSPだけでも171ある・・・。


まぁキノセイ、キノセイ(--

ニブルに3時間くらいいたのかな?よっとわからないけど・・・2時間は絶対いたとおもいますが・・・非公平だったため、4M近く稼げました。ハイプリさんありがと~♪

ドロップは全て謙譲しました。貧乏でもいいから転生したいねん!!
  1. 2006年12月05日 10:45 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JOJOをマンキツで読む

インタネットカフェにいってきました。キーボードが非常に押しづらく・・・硬い・・・。
光回線なのに遅い・・・。人がいない時間帯なのに・・・なに、この遅さ・・・。

ジュピトリスでレモンが尽きるまで狩りしようとしたら・・・ショートカットキーが効かない(==

ゴッツ強く押さないと、グリム連打できないので・・・周りの迷惑になるのもいやなのでマッタリJOJOを読む・・・。

第一部・・・。ツェペリンのお師匠様、戦わないのね・・・。握手を断った理由とか、教えてくれないし・・・。師匠との握手・・・あれはツェペリンが焼きなおした記憶だったのか、それとも直接の弟子でなかったからツペリンの師匠が他人行儀だったのか・・・(--


まぁ、あれだ!

私が一番言いたいのは・・・

「紳士だったらチェーンデスマッチで1対1で戦って勝て!!」

少なくとも相手が決闘の舞台を用意してるんだから・・・いくら悪辣だとはいってもルール守りなさいな><
  1. 2006年12月04日 12:51 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AIRIのステと装備について

AIRIの98レベルのステ公開(素ステ)

STR:94
AGI:85
VIT:15
INT:8
DEX:41
LUK:6

修正混みだと

STR110(94+16)
AGI104(85+19)
VIT 17(15+2)
INT 12(8+4)
DEX 49(41+8)
LUK  6

シーフセットの恩恵が大きいですが、足速いし攻撃速度も支援もらってHSPで173まであがります。

装備ですが・・・亀D装備だと・・・上から順に

熱血鉢巻
闇の目隠し
草の葉
+2エキストラシーフクロース(ピッキc)
+6フレッシャーマント(彷徨う者c)
+7スラッシュDBdグラ(一反木綿・Dスルワーカー)
+4錐
+7ウィングブーツ(ワイルドローズc)
忍のリング(カブキ忍者c)
スピーディリング(小龍舞c)

ですね。

みなさんおわかりですか・・・

決定的な欠点があることを・・・。

実はSTR98で達成するにはsリングしかない!!と思って買ったものの・・・転生後を全く考えてなかった・・・(==

廃シーフになろうものなら・・・地獄のソロが待ってる・・・

あぁ、神様助けて・・・お金持ちになりたいよー>< 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年12月04日 00:58 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現況・・・

お蝶婦人に襲われてます

とか、もうやらないんだろうな・・・マステラ無くなったらここには用事などないし・・・。

正直リンカーなどのパッチが来てから新cやら装備やらわからないIARIです、こんばんわー

ガンスリとかニンジャとかテコンとか・・・

就職の仕方すらわかりませんから・・・。

スキルなんてサッパリ・・・装備?ナンデスカソレ?

つかガンスリの銃にカードが挿せると聞いてビックリしたですよw

まぁお金の稼ぎ方もわからないので、ソロで亀Dにこもってます(== 続きを読む
  1. 2006年12月01日 00:17 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
