アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

転生してからの遍歴(廃ノビからのあらすじ

モロクにてピッキをたたく・・・たたく・・・BOTに横殴りをいr(ry

ピラミッドDで廃プリさんがタゲとったポポリン叩く・・・ポヨン♪という音に心がなごんだw

シーフGに行きおね~さんに話しかける

キノコ狩りするものだと思って攻撃速度を速めるため素手になる

キノコ狩りしなくて廃シフになれてちょっと凹むOTL

ポポリンとメタリンを叩きまくる

ポポリンとメタリンから「デストロイ」とあだ名をつけられる

ドロップを拾おうとしてクリックミス
ポルセリオに殺される・・・復讐を心に誓う

廃プリさんが壁やら支援をしてくれて・・・
ソロプレイヤーのわたしにとって女神に思えた

JOB44でアサクロに転職

知り合いから「ボイン、ボイン」という破廉恥な名前で呼ばれる

アサクロに髪型があってないとおもいリヒタルゼンの見習い美容師にカットしてもらう・・・

思いっきりはずれの髪型になりやめたくなったOTL

Gメンバーからも「あちゃー」と言われる始末(==



Gメンバーに70台と90台しかいなことから2倍期間までに70台になる!!と決意する

嬉々として二刀装備をする


その間にリアル友人に貸した+9QBdマインが通常ドロップと一緒に売られてしまった(同じ家に住んでるため真横で確認してしまったOTL


友達に「これ売ったらころす!!」と念を押して
+7TBdグラを貸す(友達は短剣ローグ)

右手修練という存在自体忘れてダメ火力に泣いた

二刀アサの受難状態に陥る

最速で「我は放つ光の白刃」(SBr10)を取得

土星さんにブレイカーを放ちその後攻撃するプレイスタイル・・・

二刀装備のダメ火力(右手修練とってないため)により右手火ダマの一択に凹む・・・OTL




中AGI(60止め)で育てたため狩場が少なかったが、65レベルに土星さんでは満足できないカラダになる(索敵時間でモチベがさがったw

窓手ブレイカー狩り・・・命中率が悪い、さらに1確狩りできず・・・つねにパニック状態・・・レモン狩りする資金ないのであきらめる

ジュノー↓→↑に行く・・・スリーパーとかいうまえに悪魔カビに右往左往Σ(==
しょげる(==

スリッパMAPに行く・・・1確できない時点でSP不足・・・スリーパー&ジオともにギリギリ2確・・・PPされると3確(==
あきらめる

SP持たないため通常狩りできるMAPを探す

アイン↓←のおいしい鳥人間をさがす
なかなかあえないためあきる・・・

ワイルドローズMAPに行く・・・BOTに弓手犬を大量になすりつけられあきらめる

オットーで即死

ミノ2匹以上でのスタンを食らうと即死率95%を体感

「俺YOEEEEEE・・・OTL」

オークD2で「第三次放置ケミ縄張り抗争」に巻き込まれ負傷

兄貴村にて無理しすぎて何度も殺されゾンビアタック状態・・・
微妙に経験値プラス・・・でも気分はネガティブMAX状態

無理狩りをしまくりヘヴンズブルーな気分

Gメンバーに愚痴り不貞寝

我ながら最悪な奴だと自分で再認識(==



翌朝に朝風呂に入ったら気分がリフレッシュされる

索敵時間があまりなく95回避できる狩場を前向きに探す

アリゲーターさんをテレポ狩り

「うまーーーーーーーーー(イグ種が)」

課金アイテムブーストにより桃樹に95%回避強制発動!!

桃樹に特攻!!


回復手段をマリシャス装備しかもたなかったため殲滅力低下・・・

桃樹の怒りモードによりあっけなく死亡

(><)

廃坑でBOTさんと共闘生活しようと決意!!

1匹目でスケ若さんから名刺をGET!!

エリート戦士になるため+5カタールに自前の黒蛇cとスケ若cを組み合わせる

微妙な黒蛇中型カタール完成!!今のところ中型のメイン武器♪(友達に中型グラを貸してるため)

アリゲーターうまうま

67レベルからなかなかあがらず狩場を思索中

知り合いの廃プリに頼みドロップ全渡し条件でニブル非公平支援をしてもらう

フル支援・塩・LA込みSBrで血マダとロリに10kをラクに超えるダメージが出て驚愕する

「ペアならSBr型いいかも!!」

とおもうが狩友や公平できるプリさんがいないことを思い出し凹み気味・・・OTL

転生前によく遊んでもらったプリに「攻撃速度遅すぎ」
と言っちゃいけない言葉を言われる

・・わかってる・・わかっちゃいるんだ・・・でもそうすると中途半端なバランスになってしまうんだよー

もう二刀メインのVIT1でいくしか(==


ニブルペアで1時間も狩りせずに2レベルあげる

69/35になる

ニブルうまーーー

今このへんまでw








  1. 2007年01月30日 12:45 |
  2. マイキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生してからの遍歴(廃ノビまで

・・・マイPCが壊れたためSSがななくてさびしいですがo(T=T)O!

1/21 Gv終了後、オーラアサでGメンバーの廃プリさんにつれられて学院に行く

廃プリさんの案内まちがいにより学院長に話しかける(==

ユミルの書に期待しながらお金を払う

ユミルの書を閲覧し内容の薄さに「金返せ!バッキャッロー」と心の中で叫ぶ

地下階段を降りて迷路で迷ってるアサを発見!!(思わずほくそえむ)

そんな中迷わずにユミルの心臓までたどりつく
「ホントにここで迷うのか?」と自問してみる

ユミルの心臓をクリックすることを知らず途方に暮れる
そして「ここが迷路か!?」と場違いな考えを抱く(==

廃プリさんの助言によりワルハラへ

クリエイターの「お前もアルケミストなんだから」の発言に殺意をいだく

アサシンクロスを見て「ヒュッケたんってアサクロだったのか!?」と納得するとともに
「猫しっぽは未実装ですか?」
と不埒な考えを胸に抱く・・・(==

ヴァルキリーに廃ノビにしてもらう

「原作だとヴァルキリーって複数いたよね?どこ!?」なんて思ったのはナイショの方向で^^;;

  1. 2007年01月30日 12:30 |
  2. マイキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロットエンチャント

とうとうきますね。

シフクロ装備集めてたけどニンジャスーツのほうが性能高くなることを考えると(DEFがシフクロより1高い)

素で喜べない自分がいる(==

今欲しい装備としては

s裏切り者

黒蛇挿したら・・・すごく強そうですね・・・

DEXもDEFもあがると考えると黒蛇orスイッチ最強の武器になるかも?


でもね・・・s錐のatk+70ってなんですか?

たしかに錐は高額だけど・・・生体3のMVPアサクロが20%でドロップするらしいので・・・生体にこもってる転生PTなら狩れるのかな?
できるなら大手のGとか錐10本以上所持してそうですよね?

生体グリム狩りを挫折したわたしにはMVPアサクロがPTで狩れる相手なのかわかりませんが・・・(==


atk+70だったら・・・右手錐でDADHwマインとかもできそうだし・・・つよすぎませんか?

ぃぇ、錐持ってるわたしとしては・・・

そろそろ考察メモつくりたいこのごろ



  1. 2007年01月30日 11:20 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立ち直りました

朝起きてお風呂に入ると「なにばかなことやったんだろう?」って感じで立ち直りました。へこんでてごめんなさい(__)ペコリ

で、今の狩場はオットー


・・・はムリなのでアリゲーターさんをおいしくいただいております♪
安全に狩れるし、数もそこそこいるのでいいかな?
イグドラシルの種を落としてくれるのでそこそこおいしい~♪

アリゲーターさんだとSTR60くらいで二刀を活かし4桁ダメージいくので快適快適~♪
やっぱわたしは二刀じゃなきゃダメな人っぽいです(==20070129125224.jpg

  1. 2007年01月29日 12:50 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなりブルーです

ただいま66レベル・・・
丸2日休みで狩り朝から夜までROして2レベルしか上がらなかった。
ステータス配分を間違えた、としかいいようのないステで2日間で30回以上死にましたね。
アマツ2で
龍乃城D1で
龍乃城フィールドで
西兄貴村で
亀Dで
スリッパMAPで
オットーで
時計地下4で

続きを読む
  1. 2007年01月28日 23:56 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の傾向

最近c運がいいです!

年末から本日までやたらcがでます・・・。

具体的にいうと・・・

二日に1枚はcがでます!!

ぃぁ、ホントに(==

発光近くから今まで出たcは・・・

緑亀cとか

氷亀cとか

土亀cとか

ペストcとか

ウサギcとか

トンボcとか

土星さんcとか

ポポリンcとか

スチールチョンチョンcとか

・・・(==



実入りのいいcとしては

スケワカcだけかな?

でもでも・・・それで無理矢理+5黒蛇中型カタールを作りました!

+5なんて微妙だけど・・・お金16kしかなったんです(==

理由は過去ログにあるパイレーツスケルトンcの効果をデイスカウントLv5ではなく・・・

ローグの店売り25%OFFのLv5とマジメにまちがえましたo(T=T)O!

もうダメぽ・・・


カタール研究も3レベルになったんでゼノーク相手にDA時900~1000ダメージ入るようになりました♪


  1. 2007年01月25日 10:44 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日中にはひかれるかも・・・

まぁ最近寝てばかりいてあまり稼げてないのですが・・・あと9%なので今日のGvまでに光れるかどうか・・・
エンペやガーディアンに経験値あるというので、それで光る!!
なんていうのも面白いかもしれません☆

が・・・たぶんだれにも発光する瞬間を見せずに発光するとおもいます。

2倍期間さえなければ急がなかったのに・・・課金アイテムあるから2倍期間中にハイシーフ時代を終わらせてアサクロになろうとおもいます。
  1. 2007年01月21日 15:06 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長き道のりへの一歩

20070129130034.jpg

亀Dでこの日20M稼ぎました。
20070129130105.jpg

発光する2%くらいまえからGのハイプリさんが駆けつけてくれたのでGvぎりぎりで発光のはずがかなりの時間を短縮できました。でもイチバンは教本があったからやる気出たw


20070129130120.jpg

フレイヤ鯖のスパノビG暫定マスターのオーラスパノビさん。昔スパノビつくった時にここのGでお世話になりました。


20070129130129.jpg

知り合いに挨拶にいったところ名前がうりふたつなオーラアサを発見!!記念撮影~♪

20070129130327.jpg

途中からGvに参加!なにもできなかったけど砦確保したんので記念撮影~♪オーラアサでGv出ることはもうないだろうけど、オーラアサクロがんばる!!

20070129130346.jpg

もうなんていうかね・・すぐ転生するからステ振っても意味ないけどDEXに振りました・・・いまさらDEX?ってかんじなのはいなめない(==
  1. 2007年01月21日 13:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ光りそうです

今月中には発光する予定です。このままオーラでBOSS狩りオンライン使用と思ったのですが、昨日1/30日から「1週間経験値2倍」と知り迷ってるAIRIです、こんにちわ(><)

マビノギはあえて封印中、むしろ「ローゼンメイデン」や「ARIA」・「ブラックラグーン」のアニメを鑑賞してます♪

亀Dで教本使えばHSPだけで自給2M・・・生体に行く必要すら感じなくなった今日この頃・・・(==
  1. 2007年01月19日 13:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

垢ハックにみなさんお気をつけください!

これにともない、コメントは承認後じゃないと閲覧できないようにしました!


先日わたしの知り合いが垢ハックされました。

それを知り「垢ハック露店じゃないか?」と言われてる安売り露店で品物と無くなった装備について本人に確認を取ったところ、「オレのなくなった装備だ」とのこと。
ギルドメンバーで買い押さえたけど、激安露店のためいくつかは売れてしまいました。のこったの装備はみんなに預けてるとのこと。

なむり(><

その知り合いさんは「今度また垢ハックにあったら引退するか他鯖に移る」とまでいいかなりのショックを受けていました。

そして数日後

真夜中に溜まり場からその人があらわれました。
でも、無言で・・・

溜まり場のみんなを無視して倉庫に行きます。「いつも礼儀正しい彼がそんなことをするはずない!」とギルマスが彼に確認のメール連打!!!

返信があり

垢ハックされた、とのこと(T=T)

アトラクションIDを変えることは出来ないので、パスを変えることしかできませんでした。

みなさんも身近な人が挨拶もせずに倉庫に直行するようなことがあればご注意ください>< 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年01月06日 00:45 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お隣のクリアサ発光式

こんばんわー、最近セージを育てながらマッタリやってるAIRIです♪

友人の溜まり場に遊びに来るクリアサさんが1/4に発光式をやるというので、行って来ました!

そのクリアサさんは発光式の調整で狩りをしてたのですが、99.9%のときに一度死んだとの事^^;;
発光式手前までデスペナを取り戻すように再度調整してきた、とのことでした・・・

大変だねo(><)o

発光式はSDにてファラオ!
だれも時間しらべてない、とのこと。これは・・・
運試しだw

現場に行くと・・・

ホントにいましたよ^^;;20070105215056.jpg

プリX1ハイプリX2のLAでメチャクチャまぶしいです・・・

つか、ファラオの姿ほとんど見えませんから!><


20070105215325.jpg

はい、倒しました・・・

でも、LAでエフェクト凄すぎてSSでいわれてるとおり天使様とれませんから!!><

通称スッシーさん発光オメデトウございます、わたしも頑張りますよ♪ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年01月05日 21:56 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよならは新たなる一歩

先日、今まで大変お世話になったギルドを脱退しました。楽しかったのですがいくつかの思うところがあり、脱退させていただきました。
その思い出をのSSをば

続きを読む
  1. 2007年01月04日 00:00 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペシャルアイテムの使い心地 in 亀D

課金アイテム+支援込みでの亀D報告

えぇ、今回はね・・・使えるんですよ、アレが^^;;

そう、中型特化木綿グラ!!
というわけでシフセットにて狩りしてきました♪

20070103014028.jpg

まずこれ・・・。二刀なのに攻撃速度176とか^^;;



20070103014308.jpg

毒付与でこのダメージ・・・。LAかけると4400~5000のダメージ行きます♪

使い心地なんですが・・・。んと・・・

カタールよりはやい!!
※これはAIRIがグラに木綿cを挿してシフセットにしてるからそう感じるだけです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年01月03日 01:47 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペシャルアイテムの使い心地 in ニブル

装備&ステは↓のとおり
20070103012405.jpg


STR+10&AGI+10料理(課金アイテム)と支援LAあり 対血マダ戦
20070103012415.jpg

 対ロリ戦
20070103012425.jpg


ロリはLAで運がよければ6kダメ行くしいい感じですが、錐を装備しているためデュラハンやハイロは倒すのに時間がかかります。

ちなみに非公平支援をもらっていたのですが、自給2M近く出てたような(==
  1. 2007年01月02日 01:29 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

本年もAIRIをよろしくお願いします♪


個人的事情がいくつも重なり更新を控えていたのですが本日より再開したいと思います。

まずはリンクの追加とは言うものの、リンクをまったく整理してないんですよね^^;;

塵を積もらせ山にする
アサクロさんのサイトです。収集品だけで100Mにするという壮大なプロジェクトを手がけている人です。


去年はいろいろありました・・・おかげでSSも溜まってるし、スペシャルアイテム使用時のニブルでのダメージやらなにやらw
シフセットの爽快感などたまってるけど・・・
そのうち公開しますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年01月01日 23:52 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
