アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バイト受かりました♪

自給800円を3ヶ月頑張ります♪

ハイ、話が変わってMH2ですが・・・

本日初めて太刀を使い始めました。龍刀【紅蓮】を持ち、オフテオ・ナナに挑戦!!

2死するも案外サクサク狩れました♪

死ぬ理由は・・・攻撃時の打点が高いため、翼にあたる&起き上がりに突進or体当たりを重ねられる(==

太刀は翼破壊をしやすくていいのですが、翼に弾かれるからなぁ。切れ味装備より見切り装備のほうがいいのかな?

カイザー装備やら鬼斬破・龍刀をつくってたら金欠に><
しばらくオフでお金貯めることになりそう・・・(最近オンやってないなぁw
  1. 2007年05月27日 00:39 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさです

本日メ○ンブックスの面接を受けに行ったAIRIです、こんばんわー。
自給安いのですが・・・是非やりたい仕事です!!
&交通の便が非常にいい。距離はかなり遠いけど・・・駅から徒歩1分!!素晴らしい!!

面接はけっこう好感触でしたが・・・なにぶん少数採用なのでなんとも^^;;
あとは結果待ちです♪

つづいてMH2ですが、
古龍4種テオとナナとキリンとクシャルを相手に死なずに倒せるようになりました!(時々死ぬけど・・・)
回復薬と砥石あとは支給品でもいけるようになった^^
毒ナイフは使わなくても勝てるけど・・・時間かかると古龍は撤退するので毒ナイフ使うことが多いです^^;;

クシャル相手の時は惜しげもなく支給用閃光玉と閃光玉を使います。閃光玉使わないと空中で苦戦するので・・・おかげで初めて光虫集めしましたよ(==
  1. 2007年05月23日 16:46 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MH2

やっぱMH2やってます。

なんとか上位まで到達。ちょうどラオシャンロンが砦襲撃をしているのでわけもわからず参加しました。
暁丸・覇の鎧ができたのでクロオビメイルから変更し、鎧に装飾品つけて切れ味+1を維持。

ホントは切れ味よりも固い敵用に見切り+1が欲しい(==

テオ素材のカイザー装備しかないのか!?



続きを読む

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年05月17日 15:14 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROってなんで無料じゃないの・・・w

はい、仕事が斡旋されないため毎日を自堕落に生きてるAIRIです。
人材派遣会社に4月22日に登録したのに、23日しか仕事がまわされてこない・・・OTL
GW中ヒマだけど金なくて死んでましたさ(==

ここ2・3日はモンスターハンター2をやってます。
8ヶ月ぶりの復帰ですが・・・腕が鈍りすぎて・・・オフのレイアに殺されかけたとか(==
レウス?3日目にしてやっとティタルニアかついで30分で殺せるようになりましたよ(^^;;
オフがメインですが蒼レウスのほうが倒しやすいわたしは変だろうか?元々レイアよりレウスのほうが得意だしね♪
ただMHGではレウスはたいしたこと無かったけど、MH2だとレイアの2倍以上強いかな?
なにがって?攻撃力ですよ
オフ装備しか持ってないので(ハンターランク17ですもの)苦戦必至w
ナナもクシャルもキリンも倒せない困ったチャンです。

モンハンGのようにソロでG級(今回は上位?)をある程度満喫できるようになりたいですね~♪
その前にプレイヤースキルあげないと(^^;;

目標「回復材・砥石・肉+支給品以外使わず大剣による打撃だけで上位ナテオ&レウスなどをソロで撃破すること」(大樽爆弾や落とし穴や閃光玉・音爆弾もなし)

いつかはできるはず・・・
  1. 2007年05月11日 06:10 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOSTおんらいん

ハイ、LOSTオンラインにハマってるAIRIです^^;;

剣使いだったはずが・・・お金がないため安い武器の槍を使ってみた・・・。

惚れた!!貫通攻撃に惚れたw

トレイン狩できるですよ”
快感♪
もちろん迷惑かからないようにやりますが・・・まれに横殴りわざとしてくる人間いるので・・・そういうときは狩場はそのまま別CHに移動w
今はレベル30で槍投げ2槍流です。3槍流やりたいけど、重量と持ち替えがプレイヤースキル不足でできない(武器はアイコンに2個までなので武器3個を持ち替えだと持ち替えボタンでパニクるw) 続きを読む
  1. 2007年05月03日 06:42 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
