アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

vistaのバカ~

CPUが熱暴走で壊れたことにより、新CPUにしました。

Core2DUO Quad 9550にパワーアップ

ついでなのでvistaアルティメットを買って、インストールしようとするも・・・

何度やってもうまくいかない・・・

どうやら、わたしの使っているDVD RAMがvistaのドライバに対応してないらしく、
泣き寝入り・・・。
一緒に住んでいる友人のPCで試してもらったところ、問題なくインストールできるとか・・・
そんなこんなで原因を特定するのに休日を丸一日使ってしまった(ノヘ;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008年11月29日 21:09 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROなんか変わったのかな?

最近ずっと無視していたのだけど、足跡を見るとなぜかRO関連の人がいまだにチラホラいらっしゃる・・・

なぜ訪問を受けてるのか理由がサッパリわからないが、ROでなにか動きがあったのだろうか?
わたしが引退して1年も経ってるのだから、狩場のモンスター配置・新装備や新cによって装備も変わるだろうし、考察もあまり役に立たなさそうだ(==

強いてあげるならシーフセット木綿Dbdグラをつくって、極STR型に近づいた二刀微速アサくらいしか珍しいものはなさそうだ・・・
つか、クリ型でもなく極AGIアサでもないのにシーフセットで木綿Dbdグラなんてつくらないだろうしな(ネタだし

アカハックを受けなければ木綿Dbdジュルを作っていただろうけど(^^;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年11月25日 23:17 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
