アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【MHF】まさにロマン



ただ、ただ・・・圧倒される・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月31日 09:55 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】弓を使い始めました♪

万年金欠でHRが200後半になるまでブルジョワハンターの称号を持ってなかったアテナですこんばn
・・・おはようございます(‘‘)

仕事が休みだったのと珍しく眠くなったので18時頃からウトウト・・・Zzz

20時に起きて逆バサに行き・・・けいおん!を生放送を見て気が付いたらこの時間(@@
あっという間だった(ノヘ;


さて、先週から金策のために弓を使い始めました。逆襲のグラで火事場ランスに挑戦・・・してもよかったのだけど気が進まない(@@
じゃあなんだったらオールマイティを目指し、今まで使ってない弓を!
なんていう計画性のかけらもないスタート・・・
逆グラ弓装備
スキルは
攻撃【大】,見切り+3,火事場+2,高級耳栓,自動マーキング,連射,
ランナー,女神の赦し,通常弾・連射矢威力up,貫通弾・貫通矢威力up

武器は逆グラにもっとも有効とされるオオバサミⅦ♪
はっはっは、これ以外の弓などもっとらんわぁ!

で、チャレンジすると・・・
まずグラビの薙ぎビームがかわせない←位置取りと範囲がわかってないため
ガブラスにやられる←グラビを誘導できてないため殺せてない
合流されてしまう←自動マーキングを余裕がない

etc,etcで30回ほど失敗しました。
で、そんなこんなでも最終日には2死すればクリアできるようになりました。
ぇ、ガブラスにやられるんですよ(@@
あとランゴ・・・

逆グラ初達成

記念すべき逆グラ初達成!
何度か合流されて35分針で2死してるけど気にしない・・・
何度か挑戦したところ20分針で無死なりました。やはり攻撃するまでに狙いをつけて一発一発撃っているので時間かかりますねー(ノヘ;
あとは捕獲タイミングなんだけど合流される前に一匹目を捕まえることができないから、あおーんプルプルのカウントできないんですよね(ノヘ;

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月29日 04:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】近況

ここ最近書くようなネタがなかったのですが実際はネタがないだけじゃなくて更新がメンドかっただけのような(@@

ハイ、メタ発言はおいとこう(‘‘)

シーズン5.0になってからは狩り友さんがいなくなったので、ランスを担がなくなりました。
初心に帰り「大剣使い」と胸を張って言えるようになろうと大剣をメインに・・・
が・・・
自由区でたま~にランスを担ぐと「火事場ランスすごいですね、初めて見ました」とか「ランスうまいですね」とか・・・
ヴァシムでハンマーを担ぐと「ハンマーさんすごいですね!」とか言われる(ノヘ;

わたしは大剣つかいなんだってば
と言う想いを胸に秘め狩りしてる毎日です(@@
少なくともハンマーはにわかです・・・ヴァシムとドスイーオスにしかまず担ぎません><

で、なんだかんだ言って大剣を集めてるのですが先週でナナ大剣の作成しゅ~りょ~♪
タツジンコインは演習のガウシカで人数集めて99枚集めました。
基本報酬で1枚+サブ達成で12枚(計1クエで13枚)が3回くらい出たのでラクに集まりました。なんという幸運(@@
ナナブレイド

この武器が強いかどうかはわかりません。完全に自己満足です。製作難易度から言えば祖龍聖剣のほうがラクだし、攻撃力も高いですよね。でもデザインや会心率という意味では使いやすいので満足の一品♪
ナナライトボウガンも作りたいけど、剛種は敷居が高いわぁ(ノヘ;

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月29日 00:15 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
