アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【MHF】最近・・・

最近まったく更新してませんね・・・(ノヘ;

近況ですが
1.猟団を変えました
2.新スタイルでSR100なんとか越えました

1についてはかなり迷ったのですが、新しい猟団の候補が3個ありました。ひとつは前から興味があった某ランス・ガンランス猟団。二つ目はフレンドから誘われていた猟団。

最終的に入ったのはリアフレ猟団でした。

なんかウチの猟団員って不思議で・・・
なんで猟団員・フレ同士で誘い合わないのかな?って思うところがあるのですが・・・わたしがおかしいのですかね?
最近になってようやくそういう流れができましたが・・・ついこの間までIN時の挨拶→ログアウト前の挨拶みたいな流れでした(^^;;

わたしも何もいわれないと自分で集めたい素材はめんどくさいの意外だいたいソロで集めちゃうから・・・そういうところが悪いのでしょうね。

まぁ適度にがんばります。

SRめんどくさい・・・><
HRorSRの補正とかマジでカンベンしてください・・・。
  1. 2010年05月26日 09:40 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
