アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【アニメ】Angel Beats!

あぁ、素晴らしい。とても素晴らしい終わり方だった。
昔、ウチのニイサマが出ていたミュージカル「プレゼント」を思い出してしまった・・・。

彼が死ぬ間際の最後の意思は叶えられた。例え運命のイタズラだったとしても、生きることが素晴らしいと自分のカラダで救えた人間に感じさせることができた。

万々歳じゃないか。

わたしもドナーカードにすべてを丸をつけて署名している人間ですので、音無の気持ちはわかります。献血も自分の血で誰かを助けられるなら・・・と思い体調が悪くなければやります・・・。

だれかの為になりたくて、それが叶って・・・
万々歳じゃないか・・・

この切なさはきっと自分の魂の感情に他ならない、これが感動か!
くっそ~涙がとまらない(ノヘ;
  1. 2010年06月29日 17:11 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】下位素材集めに必死です(ノヘ;

ファラン装備やらなにやら作っています。
眠鳥の爪とか・・・ゴム皮とか・・・ランポスの鱗とか・・・大猪の皮とか・・・雌火竜の鱗とか・・・

いったいいくつ必要なんだ・・・

で、最近思ったのですが・・・わたくし、装備倉庫が8枠あります。
えぇ、でも最近たりないんじゃ?とよく思います。

ランスと大剣が各30本、他武器が20本づつくらい・・・
少ないのは笛とガンスくらい?

あえて強めの武器のみを作って似たような性能の武器はあまりつくらないようにしてますが・・・
特典防具やイベント防具を剣士・ガンナーでそろえると・・・

あれ?8枠だとそろそろなくなりそうな・・・
古龍装備やシルソル、アカム、ルーツ、バルカンなど作っていると・・・

・・・

ぇ?課金装備あるならそっちで代用しろって・・・?
むむむ・・・

一度作った防具は消したくないんじゃ~!
イーオス装備とか上位上がりたてのころは重宝したし(バケツテンプレ装備はしたことないので)キリン装備も切れ味つけて大剣やランスで使ってたことあるし、ザザミはかわいいし・・・

捨てられない女の子してますね・・・OTL
  1. 2010年06月27日 01:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】いまさらながら剛種武器

SDGOの操作性に悶えてるアイリです、こんばんわ♪

最近マンネリしすぎて「楽しめればOK」って感覚なんですが・・・最近ショボいミスや不注意をするし・・・なにより他人様の前で平気で1死するとか・・・OTL

これじゃいけませんね!

わたしのモットー「常に向上心を!!」を掲げないと!!

なんだろうね・・・猟団メンバーと組むと「これくらいでいいか」と妥協・・・いいや、相手に甘えてしまう自分が非常に情けない。

というわけでコツコツと剛種モンスターの証を集めてます。とりあえずつくりたいランスは
ネブラとヤマツとドドンとナナちゃんと新武器のクシャかなぁ。

キリンも欲しいけどヤマツが先だなぁ。

・キリンはけっこう低く見られますが、フルフルインジェクトに近しいモノで切れ味の長さが魅力ですね。麻痺値は低いのでおまけ程度ですがランスの手数なら問題ないはず・・・

・ネブラ
お察しのとおりリーチも長いし攻撃力高いし毒あるし龍属性ついてるし・・・
対古龍ランスですね!マイナス会心と属性値の低さはあるけどリーチ極長でこの攻撃力ならなにも言うまい(^^

・ヤマツ
切れ味と攻撃力と異常なまでの麻痺値。わたしの愛用の「回避性能+2状態異常強化槍装備」がフルフルインジェクト以外で陽の目を見るときががが・・・

・ナナちゃん
切れ味と攻撃力が非常に魅力的ですね!毒スナイプつまんないからナナちゃんを討伐してなかったから証が足りない・・・ガチするしかないのか・・・><

・ドドン
切れ味と高属性。ガチすぎる・・・。
しかしドンちゃんはそんなに強くないにもかかわらず武器が強い気がする(==

・クシャ
・・・なんだろう?剛種と言ったらクシャ!というくらいまっとう性能を持ってるイメージですね。とりあえず持ちたくなる武器ですね。強さはわかりません><
むしろ氷武器担ぐ相手って・・・ベル?ブロス?ヴォル?
・・・ニャキオーンがラクチンなイメージですねwでも絶対つくります(^^;;
  1. 2010年06月24日 01:37 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】アニバーサリー2010・・・

気がつくのが1時間遅くて予約できないとかどんだけ~(ノヘ;


くっそ~悔しいから北斗がんばってつくるしかなさそうだね・・・OTL

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランページFスーツ    (cβ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランページFガード    (cβ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランページFコート    (cβ) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
ストレガFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1

防御値:416 スロット: 火:8 水:9 雷:9 氷:8 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2
貫通弾・貫通矢威力UP,高級耳栓,装填速度+1,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ラヴィバレッタF      (イ)   Lv7   87  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランページFスーツ    (cβ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 針穴珠, 針穴珠
ランページFガード    (cβ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディレットFベルト     (BP5) Lv7   86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
ストレガFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  断食カフPA1

防御値:437 スロット: 火:8 水:9 雷:9 氷:8 龍:7

攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2
高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP

ぇ?なにこのクリア装備・・・上が汎用で下が餓狼北斗専用・・・
お手軽ですねぃ・・・

でも予約できない~(ノヘ;
  1. 2010年06月13日 22:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】あれ?アニバーサリーパック・・・

ウチの店舗で予約分が総品切れ・・・あれれ?

何人かお店に来て予約の確認をしていかれましたが・・・

みんな前回のパッケージで懲りたのかちゃんと予約するようです・・・

わたしも予約をどこかでしないと・・・(ノヘ
  1. 2010年06月12日 23:33 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】angel Beats!

さっきまで荒れてたのに・・・angel beats!10話を見て


癒されました(*^o^*)

ユイ・・・狙ってるかのようなキャラなのに・・・

かわいくて元気でチラリズムでうるさくて生意気でほおって置けないヤツ・・・



そして日向・・・いいヤツ過ぎる!

わたしも60億分の1で運命の出会いをしてみたい♪
  1. 2010年06月11日 02:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MHF】休止宣言

男として社会人としてそして大人として責任どれも取れないなら死んだほうが良いよ!責任取る気がないなら「オレが責任持って」とか言うな!どの口がほざく!?

ハイ、そんなわけでMHFを休止します。今までチマチマやっていたのですがいい加減アッタマきた!!

私は自分で責任を取るといいながら数時間後にみんなの信頼を裏切ってなにごともなかったような顔と態度で戻ってくる無責任な男を・・・社会人を・・・大人を・・・許せるほど大人ではない。

わたしはお前を信じたわたし自信を許せない、だからお前の目の前から消えてやるさ!
  1. 2010年06月11日 01:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】angel Beats!

やはりと言うか

立華 奏に惚れました・・・OTL

声やしゃべりかた、ギャップ萌えというか・・・キャラのイメージだけだと能登さんが声優やっていそうな・・・


容姿やしぐさ、そして超弩級の不器用さに萌え・・・

そうか、これが萌えか・・・とても愛おしくて愛でていたい・・・
胸が幸せ色でいっぱいです。

立華 奏おそるべし!
  1. 2010年06月06日 01:32 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
