アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【MHF】逆グラすごす・・・

エリアルさんの動画です。チラ裏さんの記事から拾いました

http://zoome.jp/aerial_movie/diary/11


弓で逆グラを4ラスタで討伐する動画です。すごい、すごいよ・・・。なにこの安定感・・・、jackさんや東方不敗さんにあこがれたあのころを思い出せました♪

わかってはいたけど剛種ナズチ武器は強いんだなぁ・・・これは俄然欲しくなりました。
なにより大好きな貫通弓!貫通弓大好き人間としてはやはり手にいれざるを得ない(^^

なんてこといってるとガロン弓もつくらなきゃいけないのか・・・剛種怖いです(ノヘ;
剛種ガロンなんて敷居が高すぎて一度も行ったことないよ・・・(TT


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年07月20日 20:37 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】リニューアル後課金してみた

R化が気になって復活してみました、AIRIです。

アカウントハックに遭って2年ぶり以上なので浦島太郎状態です・・・(==

職場から家が遠いので(たぶん60km以上離れてる)あまりゲームをする時間はないのですが、R化が気になってしょうがないのでとりあえず課金。様子見をすることに・・・。

なんか狩場が増えてるようで・・・名無し?狭間?などという言葉をよく見かけました・・・。モスコビア?
一体どんなところなんだ(@@

モロクが無くなったとかそんな噂も聞きましたが未確認です。今度見てみたいですね♪

プロ露店街を散歩していてビックリしたのはメス!
メスってひょっとすると・・・グラより強くないですか?なんかやたら安く売ってるし・・・手に入れやすいのかしら?
あと、爆炎のカタール(3)ってなんぞ!?
強すぎるだろ・・・
ヒヨコなんか頭につけてたら並大抵の特化武器より強いだろ・・・?沈黙もあるし・・・。バランスブレイカーなのか・・・?

ハイ、そんなこんなで「???(@@」ばかりのAIRIでした。

とりあえずちょっとだけ復活してみただけなんだからね!
垢ハックとBOTさえなければ良ゲーのはずなんだから・・・あと運営は運営次第・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年07月12日 02:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
