アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ノロウィルスにかかりました・・・

先日、家近くにある石焼ラーメンを食べていたらぜんぜん食べてないのにおなかがパンパンという違和感に気づきました。
「おかしい??」と思いながらも食べ終え気持ち悪いのですぐに帰宅。
トイレで何回も吐き便もするもおなかの張りが消えず・・・
眠れませんでした・・・(><)

「内臓が弱ってるのかな?」と思いましたが風邪だろう判断し、次の日に仕事を休み安静にしていました。
もちろんその間も吐き気は込み上げるしおなかは張ったまま・・・

二日目の朝には吐き気はあるもののおなかの張りも消えたし、体が軽いので出勤~
職場の人に数人に「それってぜって~ノロだろ?」と言われウィキペディアで調べると・・・

・・・

あれま・・・症状がかなり酷似してる(^^;;

みながいうほどキツくはなかったが・・・お酒で吐きなれてるのかな?何度も吐き気で起こされたのがきにかかるくらいで、毎日だいるのは変わらん・・・こちとら慢性疲労だぁ!

ってなわけで今はケロってしてます

みなさん、手洗い、うがい、夜更かし、モンハンは気をつけてくださいね。
  1. 2011年01月12日 15:20 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
