アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【RO】サボタージュしてました(^_^;)

はい、今朝になって指輪?ステが全部15上がるヤツの存在に気づいたAIRIです。
なんで今まで気づかなかったんだろうOTL


勝手にレベル100まで装備できないと思い込んでた(>_<)

お陰で特化武器すら持ってないのにs無し爆炎とs無し疾風でサクサク狩りしてます。
あと二日で効果なくなるけど…

今商人さんが5mまでお貯めてるので、あと3mでs疾風を買えそうです( ´ ▽ ` )ノ
MAあるお陰で囲まれてもババヤガなら4発で沈められるし、ギロチンクロスになってあまり恩恵感じないけど…
楽しくやれてます~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月28日 17:23 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走り切った!

JOB70になれました!♪───O(≧∇≦)O────♪

好意で3層モブを討伐してくれた方
辻支援をくれた方
死に戻りでサンクを出してくれた方
なにも知らないのにサマスペを教えてくれたギルドの皆様

本当にありがとうございました!

これからもRO頑張ります♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月22日 13:21 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【RO】マラソン惨状

昨日はわたしの誕生日でした♪
はい、家族サービスで彼女様と妹様(10歳)とお義母様と4人ディズニーで朝8時半から夜10時まで遊び倒しました(^^;;

はい、リアル事情はおいといて

マラソンやろうとネカフェに行ったところ4層?ですかね。もう、ワープ付近にハチやらカマキリが大量に置かれていまして・・・
なんだろう・・・死屍累々の山(><)

何度か討伐しに来てくれる方もいますが3時間でマラソンをゴールできたの2回のみ・・・こちら教範75+JOBも使ってるからストレスたまるのですが・・・(--#

そんなんで愚痴でした・・・(><)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月19日 12:15 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】新キャラつくりました

相方さんはゲームの経験があまりないので、一緒に育てていこうと相方専用マジを作りました。

テクニカルな職業なので、相方と同じ職業で見本を見せようと思います。ダブルマジシャンで同じ狩場に行き、同じ敵を狩り、楽しみを共有していこうとおもいます。

そのうち縦FWで挫折するかもだけど、わたしも反応が良くFW置けないのでちょうどいいヌルさかも(ーー;)
まだアカデミーなので
マンドラゴラ
フローラ+赤芋

まで行きたいなぁ♪
見かけたら気軽に声をかけてください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月11日 14:33 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】モスコビア篭り1

現在83/51
装備はアカウントハックのせいであまり無く‥

・ひよこちゃん
・爆炎
・風カタール(名前忘れました)
茨のカタール

で狩りしてます。
茨のカタールはね、ババヤガが風属性だと信じてずっと殴ってました(>_<)

効率が出るような装備じゃないけど、ここで篭ってお金とレベル上げしようとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月07日 14:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モスコビアクエやってました

モスコビアが美味しいと聞いたのでモスコビアに行くことにしました( ´ ▽ ` )ノ

が!

クエやんなきゃいけないのかYO!!

しかもクエストアイテムが全然ないし‥(ーー;)

というわけでメタリン叩いたり、
錆びたネジは諦めてみたり、
ラジパンダリ。

シーオッターやウドゥンさんと戯れたり、
チョコ?サルさんに囲まれたり遊んできました!

クエを終わらせるのに、2時間くらいかかりました(´Д` )

でもね、なんかアリゲーターさんがすごく美味しく感じたのはわたしだけでしょうか?(ーー;)

今日からはモスコビアにこもってみまーす(^O^☆♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月06日 12:33 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】

WSが13mもお金を所持していたのでおもわずs氷柱のカタールを衝動買い(^O^☆♪

続いてガンプチで2007メモリアルを買ってひよこちゃんGET!

狩場がわからないのでひよこちゃんをかぶり鳥人間狩りしてます。
とりあえずどこでもいけるようにs属性カタールは全部集めるのと錐が欲しいなぁ(>_<)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月03日 14:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【RO】復活しました!

先日よりRO復活しました♪

R化後のしようへんこうwなどわかってませんが、細々とやっていこうとおもいます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月03日 14:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
