アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【pso2】画質向上させようとしたらカクついた

久しぶりの復帰なので七つ海さんのところよりNVIDIAの新設定を組み込んだところ…

うちの660Tiでハイクォリティモードのエクストリームだと60fps(TAナベ2ボス稲妻時)でもカクつきました(^^;;

あかん、エントリーモードにして90fpsを試そう(ーー;)
  1. 2013年12月24日 00:07 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PSO2】復帰してみたらダメダメだった

昨日PSO2に復帰しました!

まずゲームを立ち上げビックリしたのがオープニング。

なんか大量のダーカーと戦ってるよΣ(・□・;)
そのあといつも通りのオープニング始まってすごくくどく感じたので飛ばす(^^;;

そして刀ブレイバーを弄ったところ…
ステップの存在を忘れてました。
サクラエンドを打つ度に硬直するブレイバー(´Д` )

チームメンバーに誘われ初期キャラでTAに行くも龍祭壇のクエを受けたことすらなかった(T ^ T)
TAのやり方もわすれてて、もう迷惑かけまくりです>_<

これけらすこしづつ覚えて行こうと思いまする^_^
  1. 2013年12月22日 18:40 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PSO2】やっと復帰できそうです!

KRITIKA面白いね(チガ

この度仕事が落ち着き始めたので、PSO2に復帰することにしました♪
ツイッターで知ったのだけど、クラフトが実装されると聞いてワクワクが止まりませんo(>-<)o

あと気が付いたらマドマギコラボやってたとか・・・OTL

もう、心が折れそうだよ・・・
頼むからまどマギくじをもう一度やっておくれ・・・

マギカフルーリアがまどかの弓展開前っぽくて欲しい!
マギカ・フルーリア
あかん、鹿目まどかつくりたい衝動に・・・

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年12月17日 14:11 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】劇場版まどかマギカ 14日から魔女図鑑!

ナリナリドットコムより引用
まどかマギカ魔女図鑑配布決定、劇団イヌカレーの設定素材を小冊子に。
http://www.narinari.com/Nd/20131224081.html

欲しい!
欲しすぎる♪
これは3回目観にいきたい!
  1. 2013年12月12日 13:19 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】津軽三味線すごいね!上妻宏光さんのライブ

上妻宏光 http://agatsuma.tv/
の津軽三味線の生ライブみたけどテクニック凄いな!

ギターで言うとハンマリングとプリングを高速で動かしトレモロ奏法のようにして、
カッティングでリズムにメリハリをつけ、
ブリッジとボディーで弾き分けて音色変えてるんだね(≧∇≦)

しかも目を閉じながら弾くから本当にすごいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2013年12月08日 22:21 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】東京タワー行ってきました

今日は彼女様の知り合いがナビゲーターを務めるイベントがると聞き、東京タワーに行ってきました!
イベントは歌手の雨宮あゆ実さんのトーク公開録音でした。
podcast
Traveling Girl 〜雨宮あゆ実と世界をめぐろう!

雨宮あゆ実さんのアメブロ
Ameのち晴れ♪

雨宮さんはバックパッカーで世界中を旅して回る方で外国で出会った一期一会のエピソードなど印象的でした!
また、収録後に雨宮あゆ実さんとナビゲーターのはるかさんと直接お話できました(≧∇≦)

曲はね~ガリーな感じでゆる~くアップテンポなので女性受けいんじゃないかな?
彼女様曰く
「気が付くと眠くなる」

ご興味ありましたら聞いてみてください。
  1. 2013年12月08日 18:29 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
