アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

結婚しました

みたな?強制バトンだ!

ではなく、真面目に結婚致しました。
3年7ヶ月同棲した彼女とやっとこさ結婚しました。
たくさんの苦労をかけたのでこれからはなんとかこっちが支えて行こうと思います(*´ω`*)ゞエヘ
  1. 2014年04月26日 11:26 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

悪魔ほむらさんのラスボス臭が半端ないですね!
もうちょっとこのデザインのイラスト設定とか、劇場版の裏設定を知りたいので、買います♪
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/04/12)
原作:Magica Quartet、編:まんがタイムきらら 他

商品詳細を見る

  1. 2014年04月06日 01:19 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記】一応生きてます

最近はウィッチクラフトワークスやズヴィズダーや未確認で進行形やらすーぱーそにこやら…楽しく観てるけど、毎日まどマギのことで頭がいっぱいです!!


叛逆の物語のBlu-ray届いたら、毎週観るぞ(≧∇≦)

その他活動としてはLINEでまどマギグループに参加してたり、そのwikiを作ったりしてます。
活動の輪を拡げたいよね(≧∇≦)
  1. 2014年04月01日 20:23 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
