アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

AIRIは相方や狩り友いません(T_T

アサシンだからなのかもしれませんがソロが多いです。臨時なんてシーフ時代とアサシン時代に一度づつで計2回・・・(--
もちろん相方などいません(T_T

一人だとさびしいというよりもむなしいので、幼稚園(仮名)というGに入りました。ここの人達はとても人柄がよく、デスペナとか公平狩りなど気にしない人達ばかりでたのしいですw
時間があったらGメンバー同士で狩りやネタ捜しに行ったりするマッタリたのしいGで、いまだに連絡とりあってるくらい仲がいいです♪

Gマスターにあこがれて、自分で「楽しいGつくるぞー!」とやる気を出してGつくったこともあるんですが、接続時間が不定期なのでメンバーの面倒とか見てあげられないと思い、断念・・・。
マッタリとソロGに落ち着きました(T_T

そのあとわたしの大好きな人がマスターやってるGに居ついたのですが、マスターがレベルあげに忙しく疎外感というか、かまってもらえないとさみしくて「Gにもマスターにも必要とされてない」と感じたので「15の夜」よろしく逃げましたw

そして・・・現在!
マイキャラ見ればわかりますが、G名:セクシーコマンドー部w
職位は[オクレ!にいさん]だったりします^^
まあ、これはGマスター(女性ですw)の趣味なのですがこのGと職位のおかげでやたら声かけられますw
これはソロがメインのアサとしてはうれしいふれあいですね♪

今はソロでもけっこう楽しいです、でも大好きなマスターから一度も連絡もらえないのは悲しいなぁ・・・
  1. 2005年11月09日 20:52 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/10-79b61a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
