アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近は毎日インしてますが

ずっとマジを育てるか、Gチャしてました。なのでブログかきませんでしたw
まあ、書いてもいいんですがネタがないwあるっちゃあるんだけどGチャばっかなのでSS撮ってないし、eROいもしくはガン○ムキチガイと思われるので遠慮してます^^;;

狩場考察にジナイ沼に行ったのですが(マジのエナジーコートの材料取りにw)、5分でお帰りしました><;;
95%回避なのに当たる当たる・・・。え?60%回避くらいじゃないですか?って、思うくらいくらってヒルクリじゃ持ちませんでした・・・。ここにはもういかないもんね!!><;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月10日 02:09 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すみません 発光式21日に決定しました
  1. 2006/01/10(火) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. ビト #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

う・・・ムリっぽOTL

22日に休みもらったのでたぶん行けないです(T=T)週に5・6日夕方から深夜までバイト入ってるので・・・。それでもいけそうでしたらなんとか・・・
  1. 2006/01/11(水) 08:10:36 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

こんばわぁ~ヽ(・∀・)ノ

マジ育成中ですかぁw
あたしのWizは1回作り直したけど、結局放置してます・・・。
向いていないようだ(´・ω・`)
マジは大抵50転職なのでJob上げ大変ですねー><;
頑張ってくださいね!
  1. 2006/01/11(水) 23:21:37 |
  2. URL |
  3. まれん #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

はい、がんばります!!

初めてのWIZなのでどうなるかわかりませんが、とりあえずストームガスト10とアイスウォール取ったあとなにも決まってませんw
今はJOB43なので一週間後にはたぶん転職してるはず^^土精さんに育ててもらってますw
わたしのキャラは全部ソロ専用スキル&ステなのは使用です^^昼夜逆転してるので、相方さんとかまったくいないので仕方ないですがw
  1. 2006/01/12(木) 03:48:59 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/104-44d399f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
