アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

う~んとね

ちとリアルをw
今日給料入りました。で、いままでずっと鳴らない電話を持ってましたが(別名目覚まし兼アドレス帳w)


5万!!も未納分を払い携帯ショップの店員さんに「どのくらいでつながります?」と聞いたところ、「30分くらいでつながりますよ」と言われてから12時間経っても

「お客様がおかけになった・・・」


はい!?話がちがうじゃないか!?電波が圏外ですらなく友達の電話からもつながらない???金はらった意味ないじゃん!!今月の給料たったの10万なのに(T-T)
今日は珍しくAIRIを起動し、コンロン行ってきました♪

・・・

ものの5分でお帰り・・・

だって5分間で桃が2体しか倒せないんだもの・・・混みすぎ!!

コンロンがより嫌いになりました・・・(T-T)

次、亀島行きました♪

まったり狩れてちょうどいい。このくらいの湧きがいいよね?

・・・っは!?なにこのトレイン騎士?MPK狙いですか?わざわざ目の前で飛ぶなんて・・・。

次、気分転換にミストケースc挿しのキャップでオークダンジョンに行く♪

トレイン騎士・GXクルセ・SGウィズしかINEEEE~~~~

30分でプレ箱一個のみ。中身はエル原でした。ちょうど欲しかったからいいや♪

次、ノーグ行きました♪

SGウィズとプリのペアが多く、敵がいない・・・。

次、時計3行きました♪

まった~りアラーム狩り♪ここに永住しようかな^^;;
道すがらクロックがエルを2個くれた・・・。VIT商人の防具をカンカンして終わり。まだ+4防具すらそろってないわたしはおかしいのだろうか?

否!わたしは二刀アサの誇りに

かけ特化武器を先にそろえる!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月14日 04:47 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私はクリアサの誇りにかけて先に+7うさみみを買いましたけどね(ノ´∀`*)最近はプリも起動して頑張ってるんだょぉΣd(ゝω・o) あいり君もマジ50転職頑張ってねっヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/01/15(日) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. 某Gのマスター #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/16(月) 19:59:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/107-52e01495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
