アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

明日アサシン懇談会ですー

うだにゃー。今日はコスプレについて熱く語ってたAIRIです・・・。あぁコスプレしたい・・・。まあそれはおいておいて

明日アサシン懇談会です。ちなみにAIRIはフレイヤで布教活動に20人ほどに声をかけました。まれんさんのところの族長にも伝言頼んであるのでタブンくるかな?w
いやぜひゴバキングの力を見せてくださいwおねがいしますw

前回フレイヤ鯖はわたし一人だったけど、今回は大丈夫だwアサシンの多いGのマスターにも声かけてもらってるし、たくさんくること祈ります♪

ただいまAIRIのレベルは94で、21.5%発光なんていつになることやらw
ってか、昨日は接続20時間してたわけですが稼いだのは5%w
G茶とか放置し過ぎです・・・。転売もしてましたが^^;;


でですね、昨日はG狩りに行ってきました。場所はアマツ3怨霊マップ
4人で行くモンじゃない・・・。氷割りと歌舞伎にスティ連打で「Sシフクロだせやぁ!!ごるぁぁぁぁぁぁ!!」とやっきになってました^^あまつ3G狩り
HyDTTiジュルで行きましたが、効率なんかでないっぽw



そのあとは新しいGv参加ギルドの狩りに誘われました。SSないのは仕様ですw

まずは監獄・・・。うは、何ヶ月ぶりにくるんだろう?リビオだタ、叩こう♪

・・・・

え、叩けない。なんでだ?

ギルメンのジプシーさんのアローバルカンのダメが13kとか言ってるんですけど^^つかタゲ叩けないんですけど><;;

で、場所変えしましてノーグ2に移動。

WIZさん一人だったんですが、何度もお亡くなりになってました^^
ここにくるとわたしはただの氷割り要員と化します[壁]-;)
か・火力がない・・・。というか特化もってない&まとまった属性や種族サイズじゃない狩場だから、大型黒蛇ジュル固定して石投げ[壁]-;)

その後4時間にわたってギルメンと雑談・・・。みんな寝ろよ(お前もなw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月27日 07:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/116-27100609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
