アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

第三回アサシン懇談会 二刀レポ

先日thor鯖にて開催れました第三回アサシンン懇談会に参加してきました。ブログでみかける人もチラホラと^^;;

開始1時間前に1番ノリ~♪などと場所について見ると・・・


もう5人も待ってる・・・・(--

まあ、それはおいておいて

今回は二刀・スイッチ・クリ・黒蛇・純ブレイカー・GVGの6のジャンルがあり、わたしはスイッチか黒蛇にいきたかったけど・・・あえて二刀で^^


質問の要点だけかきます

Q:DEXはいくつまであげますか?

この質問に「補正込み50」という人が多かったです。

Q:それにつづいてマミー刺し武器の有無は?

マミー挿し武器はみなさん欲しがっていました。TAグラかQAマインという二択では「特化を活かせるからTAグラのほうがいいんじゃないか?」という意見があり賛同する人が多かったですね。
「フレイムシューターcなら安く済む」という意見がありここは狩場とお財布の相談で^^

フレイムシューターカード
部位:武器 効果:命中率+10、ATK+10。


Q:レベル4武器にてを出してる人いますか?

錐ならという意見が多かったですが、コンバットナイフつくったツワモノもいたようです。
そのあと「エクスカリバー欲しい」という意見が出て(SBrで属性乗るから)「でも片手だからASPD落ちる」「でもINT上がる」とい意見がありましたね
他に「聖属性短剣欲しい」そりゃだれだって欲しいですがな^^

コンバットナイフ 80 対人戦闘用に作られた、携帯し易い短剣。
人間型のモンスターに防御力無視。
重量 40 レベル 4  必要レベル 36

エクスキャリバー 150 岩に突き刺されていた剣。自ら主人を選ぶ剣。聖なる力を持っている。
INT + 5 闇属性に強い。聖属性 重量120 レベル4 必要レベル40

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年01月29日 17:43 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/119-5d4be77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
