アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バトンきてた[壁]oT)

あぁ、いつのまにやらバトンきてたのスルーしてました・・・。
&8kHITパフパフおめでとう、わたし・・・むなしいOTL

白明さんよりバトンをいただいたのでこたえさせていただきます!
なんでもファンタジーバトンだそうな・・・わくわく

Q1.あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?

A1.トンファー。もしくはサイファー。非力ゆえ遠心力使うものがいい。
  あとはシラットとのキリなど短めのコンがいいですね。攻撃に防御  にも適していて叩く・突くという攻撃方法も相手を殺傷するちから  は極力ないのでいいかなぁ?警棒もいいですねw
  まあナイフやや銃も好きです。
  

Q2.どんなタイプの職だと思いますか?

A2.暗殺者。もしくはスピード重視の魔法剣士 

Q3.どんな魔法を使いたいですか?

A3.重力制御や空間制御

Q4.他に気になることはなんですか?

A4.暗殺者というものはすべての種類の武器を扱える武器だと思う  

Qfinバトンを回す5人
  ん~、答えたい人こたえて~♪
AIRIは今引きこもり状態ですが、格闘技とか昔から好きでした。ジャンボ鶴田や三沢・ライガーなどに憧れました^^;;

ボクシングでは最近の日本人にほとほと興味ないし(大場まさおとか具志堅ヨウコウ見てると子供に見えてしまう・・・)・・・。
っていうか、最近はキャッチコピーのわりに実力ともなってない人間ばっかなような?
逆に総合格闘のほうが人材揃ってるのかな?
総合の世界に中国拳法から参加表明きたら面白いのになぁ。少林寺や珍式太極拳きたらみんなド肝抜くこと必至なのに~♪

今回のバトンで職業のことに触れられているので、いっておきましょう。
昔プロレスラーになりたかったです。でも筋トレやると体壊すまで続けちゃうんでムリでした^^;;
あとは自衛官になって国を守りたかったですね
正義の味方に憧れてたわけですが、「正義」という言葉はひどく無責任な言葉なので今はあこがれません。でも使命感のある仕事ってステキですね?w

AIRIは昔イジメられっこだったゆえに、痛みには慣れてます。むしろ適度な痛みは気持ちいいw
まあないとはおもいますが・・・わたし怒るとすごく冷静になります。そして急所攻撃するし(目潰しやのど仏・クチにてを突っ込む・指一本・鎖骨を折るくらい)、相手が複数だった場合一人は必ず病院・・・

ので一番怖いの自分です。自分が一度暴走したことありますが・・・
相手にトラウマつくってしまいましたOTL

っは!?なんかしゃべっちゃいけないことまでしゃべった気がががが・・・
まっ、いいか♪(><*)ノ~~~~~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年02月04日 06:54 |
  2. 管理人について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「正義」という言葉はひどく無責任な言葉なので

こちらもそう思いますよ
正義も悪も価値観は人それぞれなわけで、個人的には自分の信じた道をすすめばいいかと

っは!?なんかしゃべっちゃいけないことまでしゃべった気がががが・・・まっ、いいか♪

そうそう別にいいんですよ~w
自分もキレルと冷静になるというか思考が完全に切り替わるというか、冷静でいて相手を倒すという行為自体に躊躇がなくなるという・・・
昔or今も変な能力もってたくちですね?(・ー・)

  1. 2006/02/06(月) 12:07:41 |
  2. URL |
  3. 白明 #-
  4. [ 編集 ]

変な能力・・・

霊感くらいしかないや~。口寄せはやらんよー、知り合い以外はね^^

あとはいかに相手を沈黙させるか?とい行動においてはきっと能力があると思う^^;;
非力がゆえに相手に情けなどかけられないからね・・・。
まあ、わたしが他人に暴力をふるうところなんてまずありえませんが(キツイ突っ込みはよくします^^

正義ね~、憧れる言葉ではあるんですが詭弁ですね。どっかの国みたいに正義を振りかざしてるキリスト教の国なんてあるしね><;;
  1. 2006/02/07(火) 09:07:30 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/121-ce86b2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
