アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

連休なので復活してみました

装備を金でブイブイ言わせて、
 ・Tハロウドグラ
 ・Tブラッディグラ
 ・Tタイタングラ
 ・Tスマッシュグラ
 ・Qマミーマイン
 ・Qタイタンマイン
 ・Qダムドマイン
 ・Qハロウドマイン
 ・DケミカルDボーンドマイン
 ・Qマリシャスナイフ
 ・Dフレイムハイブリッドジュル
 ・悪魔の羽耳
 ・ミミッククリップ

を露店で集めました。ホントは錐欲しかったのですが○00Mでは半分までの値段しかいかないのでムリでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

今日は廃人になろうと思ったのですが、仕事につかれがたまっていて眠いくて眠くて・・・。10時間以上寝てたんじゃないかな?目が痛くて小休止仮眠ZZZ
を三回繰り返してました(^^;;

なんとかレベルが上がりまして、ただいまレベル95で~す。TスマッシュグラとQタイタン・Qボーンドマイン&Qマリシャスナイフ持ってオーク村でテレポ狩り~。

・・・

(--

回復材いらないや・・・。太陽剣あったらきっと亀島で半永久機関をやってそうだw

余談
クリティカルルダブルリベレーションジュル(深淵c)が99Mで売ってたとき思わず買ってしまおうと思ったのはナイショ・・・(--
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月07日 10:15 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/128-03c5d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
