アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

三度目のロスト。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

Gマスターのプリとニブル行くことになりました♪

で、闇特化と大型特化を持っていこうと思い、倉庫を覗いたのですが

知り合いのアサシンさんに時計地下4用に+7TBlグラと+10QHdマインを貸してたのですが・・・


     あれ?



+7THdグラないよ?


+7QBlマインはあるけど・・・。


え!?


だってサンタポcを8枚も買ったじゃないか!?(グラに3枚・マインに4枚・ジュル用に2枚買う予定がパワリン買ってなくなったため8枚w)


組み合わせたの自分だし・・・


持ち主が嫌になって脱走したとでもいうのか!?

||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノ

・・・うそん[壁]oT)


まだ一度も使ってなかったのにOTL


一度目は火ダマで二度目はパワークリップ・・・


三度目は+7THdグラ・・・痛すぎる・・・


ただでさえ+7中型黒蛇カタールを他人に貸してて、その人が受け渡し詐欺にあって+7中型黒蛇カタール無くなってヘコでたのに[壁]oT)

実は倉庫入れたつもりが外に落してたんだろうか?

いあ、それはないなぁ

うん、それはない

だって過去二度なくなってるからより慎重にしてるもの・・・。

ん?思い当たる節が・・・。


最近プロンテラで倉庫開け閉めしてると倉庫中に鯖缶するんです!!


↑これが一番の理由なのだろうか?・・・


今思うとサリちゃから錐を借りれなくてホンキでよかったと思います・・・。


でもでも、ウチの回線遅くないし鯖缶すること事態まず無いんですが、プロだけおちやすいかも?あとプロ南かな?あそこ以外では時計でも竜宮でもおちたこと無いんですが^^;;
グラボもけっこういいもの使ってるし、CATVだからなんちゃって光通信ですにょ><;;


みなさんプロでの倉庫の開け閉めは気をつけてください・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月21日 16:38 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

AIRIん~(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)クワドロプルショボーン だね… うちもプロで倉庫開け中によく鯖缶するから~怖いなぁ><;
んで~うちのアサがLv94になったよぉ(*ノノ)
またしばらくはあfkキャラだね・・・w
  1. 2006/03/28(火) 17:01:22 |
  2. URL |
  3. サリ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

某事情により(多分日記に書くw)あまりインしてない(AFK)AIRIですが・・・。まあキニシナイでw

今度会ったらラチってくださいw
  1. 2006/03/29(水) 12:39:57 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/137-df2af67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
