アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

スキル振り直しでのSS

スキル振り直しでグリム

スキル振り直しでグリムを使い始めたAIRIです、にゃっはー。
カタールですか?黒蛇以外は飾りですがなにか?

だってクリティカルでないんだもん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
LUK6ですよ?出るわけが無い!(えらそうw

というわけでグリム使えるところは・・・

+7中型黒蛇カタールはお亡くなりになったので(日記参照w)+8大型黒蛇ジュルと+6火属性黒蛇ジュル(+8ジュル売ってなかったんです!!今は手元に+8が2個ありますが間が悪いい・・・)あと+7闇黒蛇カタールですね。

ってことはグリム使えるのは、ミノかピラミッドダンジョン・ノーグルード。ニブルと城?・・・


あぁ、なんて言うかせめて動物黒蛇あれば亀Dも行けるんでしょうけど人型黒蛇とか欲しいなぁ。そしたらオークでも時計地下4でも行けるんですが。
最近は黒蛇狩りに行ってますがさすがになかなか落ちるはずもなく・・・。むしろ毒瓶のために毒の牙漁ってる気がする今日この頃・・・なんか負けてる気がする!
なんかしらんがナニカにあざ笑われてる気がする!!むっきーーーーーー!!

失礼、取り乱しました(*_ _)人

STR110達成して思ったこと・・・亀島ぬるい・・・

ん?人がいない時間ばっかりインしてるからだろうか?(昼13時とか)まったりやってます。

あ、そうそう、実はですねAIRIは新プロジェクト(あれ?言ったっけ?)で50転職のSGWIZを消してクリアサ作ってるのですよ。まだLUKに1ポイントたりとも振ってませんがVITが20あるのはお察しで^^;;
今レベルは41くらいでJOBが・・・30手前かな?2垢にして付与セージと支援プリかAGI騎士作ろうかと思ってるこのごろです。いつか2PCでやろうかとw
でも騎士とセージ作るんなら断然女垢だと思うのはわたしだけですか?だって女セージと騎士がメチャ可愛いもの♪

RO妄想驀進中のAIRIでしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年03月21日 17:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/138-b9988fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
