アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

第4回アサシン懇談会のさわりだけw

Gメンバーにアサシン懇談会の詳細を教えようとごまさんのブログを教えたらso-netが落ちてたようでブログ参照できずかなり焦ったAIRIです、にゃっはー。なんて言わ(以下略


Gメン誘おうとしたら・・・。寝落ちしてたらしく、反応なし・・・(--
しょうがないので三時間前に集合場所に・・・。そうしたら・・・


なおなおさん(バフォジュルのアサクロさん)ツヨシさん(白明さんの彼氏・・・いあ今はきっとマイヤーズさんか)がいるじゃないですか。
で、三時間前から雑談・・・。内容は
・少佐 なぜか少佐の話するとeROい話になるw
・お兄ちゃんどいてそいつころせない ←これただの痛いネタじゃなくて元のお話し合ったんですね・・・。神奈川在住としては怖い[壁]oT)
・ガンダムカードビルダー ウチの職場ではやってますw
・バフォジュル なおなおさんいたのでロマンを^^;;
・T亀将軍グラ ・・・今年作るぞ!

でお話してたらなんともう時間w
三時間なんてあっというまですね。

そしてジャンルごとに別れてわたしはスイッチに(AIRIは思いっきり二刀ですがスイッチ・黒蛇にしたい)行くとヤクモさんがいました

しかもブログバレてたwそれならアサシンリンクにいれといてください><;;
いあ、ちょっとノケものにされた気がしてたもので^^;;

が、ここでリアル友人帰宅・・・。

しばらくAFKしました・・・。

帰ってくるとアイテムロストの話などしながら(スイッチのはなしをAIRIは全然してないのはナイショ)ネタが尽きたようなので、スイッチは全員黒蛇に移動~

二刀などに移動しながら枝チャッキーにノビが大量虐殺されたり、チャッキーがSBrで一発昇天したり・・・

楽しい時間でしたが・・・最初の時間にいろいろとお話できなかったことが残念・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月02日 09:26 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

アサシンリンクにゃ随分前?(初期の頃から?)から
コチラのサイト、リンクされておりまするヨw ヾ(゚ ω ゚)ノ゛

やっぱりココであったか(゚∀゚)b
懇談会、楽しかったねぇ。また懇談会で会いませう(´∀`*)
  1. 2006/04/02(日) 13:13:36 |
  2. URL |
  3. YaKuMo #-
  4. [ 編集 ]

追記w

アサシンリンク †暗殺猟団†
http://bastard.halfmoon.jp/
私のリンクサイト、コレです
  1. 2006/04/02(日) 13:14:46 |
  2. URL |
  3. YaKuMo #-
  4. [ 編集 ]

>ツヨシさん(白明さんの彼氏・・・いあ今はきっとマイヤーズさんか)

ちょっとまつんだ∑(・д・;)ナンダッテ
俺は彼氏なんていませんから!!!ヽ(`д´)ノトモダチデスゼ!

懇談会結局出られませんでしたorz
楽しみにしてたんですが(ノ∀T)リアルノツゴウガ

うちのHyブレイカーは錐とるまで二刀は封印のつもりです
ですがHyジュルの使いどころが微妙で、1次職DOPはダメージ与えるとスキル使用するので1撃落としですし

ニブルではHy大型ジュルで活躍できます

INTが結構あるのでHyジュルは撃ちもらしたときの手段といった形になってます
目指すは物魔両立AX(・-^)bトイッテモココカラハINTフリ

それでは(。・ー・)ノシ
  1. 2006/04/02(日) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. 白明 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんちゃ~(´ω`)ノ

まことに勝手ながらリンクさせて頂きました~その報告を。
  1. 2006/04/02(日) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. 雷電 #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

アサシン懇談会お疲れ様でした

楽しかったですね♪…色んな意味で(笑)
正にRO最大のエロシンイベントと言っていいでしょう!!

うちの日記のアサシン懇談会報告にAIRIさん載せちゃったので夜呂死苦!(載せる前に許可を取りましょう)

3次会~4次会は凄い事になってました。
とても日記には書けない内容てんこ盛り!

始めて会話で垢BANの恐怖を感じましたYO

また第5回で会えたらいいですね。


PS:AIRIさんのサイトはアサシンリンクに前々から載ってますね。
そう、載ってないのはう・ち・の・サ・イ・ト…OTL
モンクに浮気したのが致命傷だったか…アベシ
  1. 2006/04/03(月) 08:07:34 |
  2. URL |
  3. みつき 浩 #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

>ツヨシさん(白明さんの彼氏・・・いあ今はきっとマイヤーズさんか)


おまwwwwwwww俺にそんなあっちゃもこっちゃも恋人つくっちゃいやん(*ノノ)

白明さんは友ですよ(*ノノ)TOMOです決してTをHにしちゃいけないよ。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

懇談会おつさまですた(・ω・)ノそうそうmyブログリンクさしてもらってもいいですか?

であであツヨシですた(・ω・)ノ
  1. 2006/04/04(火) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. ツヨシ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

!!??

うはwなんかたくさんコメント着てる。

>YaKuMoさん
あいや、そのアサシンリンク集でなく、YaKuMoさんのアサシンリンク集ですよw
というかYaKuMo「ガンプラ道行ってるからもう復活することない」と思ってリンクすらしてなかったわたしがいる[壁]-;)
これからもよろしくです

>白明さん
そうですか、ツヨシさんがおっかけしてるからきっと「・・・」なのかと^^;;
しかし、こういうちっと変態ネタだすとみんな過剰反応するなぁー(確信犯w)
アサクロねー、一人目できたら最初バランスで育ててアサクロに
転職できたらブレイカー型っぽくしてある程度までレベルあげたらバランスに戻すのが育てやすいのかな?
二刀やるんなら黒蛇もまかなえるけどブレイカーで遊んだりもしたい・・・。むしろアサクロ2キャラ持ち目指したいのがホンネ(まだアサクロ1キャラもいないけど><;;

>雷電さん
勝手に名前出してもいいですよー。ネタにどぞw
雷電かいい名前だ。ちなみにわたしのメッセのアドはraiden512e2e1@hotmail.comで雷電なんですよねー(関係ない

>みつき 浩さん
名前載るようなこと懇談会でしたっけ?ほとんどAFKしてたような?(--
三次会とか行ったことないんですよねー。ぇ?理由?フレイヤの人数少ないから・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
今度は参加することにしましょう~♪きっとブログ持ち同士の交流も深まるでしょうし♪

>ツヨシさん
白明さん(受け)のおっかけだったし、白明さん嫁さんいなくなてたものだからてっきりツヨシさん(攻め)が嫁さんから白明さんを奪い取ったものだと^^;;
で、そのあと白明さん(攻め)がマイヤーズさん(総受け)に浮気してて・・・
腐女子的思考ですね。
リンクはどうぞ当方フリーなのでネタにでも使ってください、きっと中身が喜びますw
ちょっと引越しで今月はバタバタしてしまい、あんまりブログ管理やリンク追加とか細かいこと(たとえばにゃっはー。推進委員会まだ変えてないなどw)できそうにないです[壁]oT)
時間できたらまとめてリンクふやしまーす・・・><;;
  1. 2006/04/05(水) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/142-5be7a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
