アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いきなり休みもらってもね・・・

亀将軍倒しに(ウソ)G狩りにいってきました。みなさんにゃっはー。


だれとはいいませんがこのGの変態女アサ(わたしではありません)が亀将軍に追いかけられて逃げたのですが・・・。なぜか小部屋を一周まわり元の亀将軍を巻いたところまでもどり・・・



なぜかFP踏んで・・・

その間に亀将軍にボコられてました・・・

ぜったいワザとに見えたんですがキノセイですか?



ギルド会議

AIRI:「椅子の上にペコペコに乗りながらすわるなんて」
AIRI:どんな教育うけてるんだ!?w
LK:どんなって
LK:こんな

∑(--

とかネタやったり
今日のG狩りではアサ亀のSBで二度地面とお友達になり、かなり痛かったのですが・・・。


こっちだって分身さえあればおまえらなんかこわくないんだぞ!?

むしろBBあればおまえたt(ry



二度死んでからPCの調子が悪くなり落ちてみると・・・

ウイルス!?

うは!?そりゃ動き悪くなるわw

オンラインバスターとフリーソフトのウイルス対策ソフト起動して寝ました。

夜中起きると何人かまだ同じPTでノーグで狩りしてるじゃないですか、みんなを驚かそうとノーグ装備で行ってきました!!

すると・・・






























だれもいねーーーー


ーーーー\(`o'")


なんか悪いことしたかな・・・OTL
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月09日 12:24 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

G狩り色々な意味で楽しかったねぇ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+最後に農具きてたんだぁ(つω;`)全然気づいてなかったお・゜・(PД`q。)・゜・ごめんちゃい(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)クワドロプルショボーン またみんなで一緒にいろいろな場所いけるといいなっヾ(*・д・)人(・д・*)ノ
マタクルネ |´Д`@)ノ||O  
  1. 2006/04/10(月) 01:28:56 |
  2. URL |
  3. 某Gのマスター #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

きづいてなかったんだ・・・[壁]-;)

いやー、ビックリさせようと思ってたからね。ノーグ着いたらほかのメンバーはプロにいたよw

スプさんのFP踏んで亀将軍に殺されたのは・・・ビデオで笑撃映像として撮っておきたかった^^;;
  1. 2006/04/10(月) 09:44:17 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

あれはパニくってて無我夢中で気づいたらFP踏んでぼこられてちんだ・・・(*ノノ)笑
てか誰とはいいませんがっていってるのにちゃっかりスプさんってばらしちゃってるやん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
まぁG狩り楽しかったねぇw
またみんなでいきたぃ~(*ノノ)
では、お邪魔しました・・☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆
  1. 2006/04/13(木) 02:06:22 |
  2. URL |
  3. FP踏んだ変体女アサ・゚・(ノД`;)・゚・ #-
  4. [ 編集 ]

いえ

FPを踏んだ人とスプさんは別人です!











・・・

きっとそう・・・(--
  1. 2006/04/13(木) 09:42:10 |
  2. URL |
  3. AIRI #oyrireJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/146-1a5224b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
