アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

少佐

巨星堕つ




二刀アサシンのカリスマ 少佐が引退を発表されました。
思えば「アサクロかっこいいよ!二刀流だよ!」という友人のの言葉にだまされてROでアサシンの道を選んだ私ですが・・・
いままでアサシンを愛してこれたのも、少佐がいたからだと思います。ブログのおもしろさ、ネタ日記で狩りをやる気にさせてくれてなおかつソロアサシンを応援してくれました。
前のBBSではステータスで質問に答えてもらったり、コメントを全部返信してもらってうれしかったり、まさに愛すべきアニキでした。

少佐がいなかったらきっと今のアサシンブログの賑わいなんてなかったんじゃないでしょうか?私自身少佐の影響で「ブログを作りたい」と思ったし、当初の目標は「3ヶ月間ブログを維持して少佐のリンクにいれてもらう」でしたから。
少佐にはとても感謝してます。FC2も引退されるというのでブログ自体なくなってしまうのがとても悲しいです。今読んでも面白い記事とかたくさんあるし、あのノリの良さなどとてもステキだとおもいます。


むしろROネタじゃなくてもいいからときどきブログかいてくれ
そう思うのはわたしだけでしょうか?

少佐からもらったアサシンへの愛はきっといろんな人たちにつむがれていると思います(おもにeROシンにw)。少佐がいなくなってもそれをなくすことなくアサシンの物語をROで花開かせていきたいですね。

またいつか少佐が戻ってこれるような場所をつくりたいなー♪

少佐、今までホントにありがとう!!リアルでがんばってSBやらSBを撃ってくださいw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月10日 09:41 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/147-ef3b92ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
