アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近の傾向

起きる→ROで2時間雑談する→仕事先近くのゲーセンでバーチャロン4をやる→仕事を12時間やる→電車で寝る→起きて乗り換える→友達の家についてROやる→寝る

一日1バーチャロン!!


と思ったらバーチャロン4が置いてあるお店が最近潰れました。告知もなかったようですが・・・

貸テナントと書いてありましたOTL

これで横浜でバーチャロン4のあるお店は1軒しかないや・・。あとは川崎と大和くらいかな・・・綱島はあるかどうかすらしらない・・。

思えばバーチャロンとの付き合いは10年で・・・あぁ、我が青春の一角がまたくずれようとしてる・・・。
だれかデンジャープラネットつくってください(BLEAK AGE参照)


・・・

でですね、↑の行動を見てもらえばわかりますが・・・

狩りしてない・・・

で、会社の寮に引越しも近く、ネットも配備しないとROなんてネカフェでしかできません・・・。引越しが完了してネットつなげたらラクなんですがねーw

三ヶ月くらい働いたら寮も出て行く予定ですがw
そしたら友達よぶぞーw
亀島で2枚目のカード
こんなん出ました。でも


超うれしーーーーーーー!!




いあ、マジでw亀島に70後半から篭って(ずっといたわけじゃありませんがw)8ヶ月・・・。カード実装されたのいつだっけ?w
この調子で亀将軍cも3枚だすぞー(ぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月13日 09:59 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/149-51454b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
