アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

成分解析

はやってるようなので・・・

AIRIでやってみた

AIRIの68%は大人の都合で出来ています
AIRIの20%は白インクで出来ています
AIRIの7%は濃硫酸で出来ています
AIRIの3%は成功の鍵で出来ています
AIRIの2%は心の壁で出来ています

・・・大人の都合・・・><
濃硫酸はきっとインベで使ってるんだなw
成功の鍵?それは自分を信じることさ!(ぇ
ATフィールド張れるらしい・・・つか本名のイニシャル自体A・Tなんですがw

半角AIRIこっちがROでの正式な名前です普段はブログで変換するのメンドイので全角にしてます(^^;;

AIRIの68%は運で出来ています
AIRIの21%は赤い何かで出来ています
AIRIの6%は心の壁で出来ています
AIRIの3%は成功の鍵で出来ています
AIRIの2%は理論で出来ています

運か、実はレア運いいぞw
赤い何かって?赤い糸だよね?赤紙(わからなかったらおじいちゃんに聞こうw)とか赤線(おじいちゃんry)や赤道や紅海じゃないよね?
やっぱ心の壁はあるらしいw一度友達登録全部消してたしなー><;;
成功の鍵は人生楽しむことさ!(ぁ
理論武装できる武装錬金ください!(ぁ

つぎ本名を漢字で

の75%は元気玉で出来ています
の10%は野望で出来ています
の8%は言葉で出来ています
の7%は成功の鍵で出来ています

元気玉75%って・・・。みんなからわけてもらいすぎ!?w
野望ね~、直視の魔眼を手に入れたい!!(ぁ
言葉?言霊じゃないのか・・・残念
成功の鍵は女性を喜ばせることさ(ナニ

ひらがなで本名・・・かたそうだいたるところが硬そうだ^^;;

の72%はカルシウムで出来ています
の9%は柳の樹皮で出来ています
の8%はミスリルで出来ています
の8%は言葉で出来ています
の3%は心の壁で出来ています

心の壁があるし防御面完璧~♪次は人間ユニットで参戦だね(ぇ?


総評
心の壁と成功の鍵とは縁が深いらしい。でも成功ではなく成功の鍵でしかないから・・・微妙^^;;
  1. 2006年04月17日 11:11 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/153-279d73a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
