アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちとロマン?

盗賊セットってどうなんだろう?

盗賊系優遇セット
STR+5
AGI+5
攻撃速度+5%
移動速度+5%
攻撃ごとにSPが1ずつ回復する。
[オートスペル]インティミデイトが発動しなくなる。
セット装備者が盗賊系キャラである場合、スキル使用時にジェムストーンを消費しない。

一旦木綿
 (武器) クリティカル時のダメージ+20%
 1打撃ごとにSP-1

彷徨う者
 (肩) 攻撃時、低確率で[オートスペル]インティミデイトLv1発動
 盗賊系キャラが装備時、FLEE+20

ワイルドローズ
 (靴) AGI+1
 盗賊系キャラが装備時、完全回避+5

小龍舞
 (アクセ) AGI+1
Cri率+3

カブキ忍者
 (アクセ) AGI+1
 近接物理ダメージを受けた時、クローキングLv5発動

武器に一反木綿cを挿さなければいけないけど・・・攻撃・移動速度+5%って大きいんじゃ?攻撃速度上がると爽快感で脳内効率上がりますw
移動速度上がると索敵がスムーズになりやっぱモチベーション上がります。
が・・・問題はなにに挿すか?ですよね?(--
クリアサならジュルorバリアスジュルなんだろうけど・・・二刀だとグラ?だよね・・・。
一反木綿cはあまり出回ってないようなので・・・汎用性を求めるならサイズ特化かな・・・。中・大型に挿して武器持ち替えTCJに挿すと高スピードのなんちゃってクリアサもできそうだな^^ 
スイッチかクリ向きなんだろうなぁ、二刀だとSTRをアクセで調整してる人にはステポイントキツイし。あとは資金か・・・(--

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月18日 14:42 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/156-5b33f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
