アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じつ言っておきたいこと

このブログって実はROメインっぽいんですが、バーチャロン系のブログでもあります・・・
ぇ、知らなかった?そりゃそうだ最近までバーチャロンやってなかったし・・・。むしろバーチャロン4ってゲームできるゲームセンターが横浜には一軒しかない模様。関内BOSSが潰れたので関内PIAのみ・・・。しぼむ~OTL

わたしのバーチャロン暦でも・・・

パイロットネーム:yuy
   愛   機:ライデンE1・E2
 バーチャロン暦:OMGから10年・・・
  戦闘スタイル:接近戦重視ライデン(今いないなーw)
  尊敬するひと:エアバードさん
         昔いたレーザー将軍w

↑こんな感じです。ライデンという機体について・・・
・硬い
・レーザーという最強の武器がある
・機動力が低い
・接近戦はめっぽう強いけど信用されてない
・ニュータイプだと無類の強さを誇りますw

うん、どこもまちがってない。テム公が強すぎのため日陰者になってますが実は機体ポテンシャルは高い!けど使う人間を選ぶという意味では未知数の機体w
わかんないならサイコガンダムかエルガイムだと思えばいいよ(ナニ
  1. 2006年04月18日 14:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/157-383a3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
