アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昨日一日でセージ候補を・・・

一日の成果

一日でここまであげました。
付与セージのつもりでしたがそんな便利アイテムみたいな使い方をしたくないので、サマルトリア(STR50以上のFCAS型)目指します!!もちろん50転職です!
最初だけ手伝ってもらったんですが、マジシャンを過去3度50転職してるわたしには50転職などつらくない^^;;

まず、転職後すぐマンドラゴラに行き、ハイプリさんに1時間ほどつくあってもらってフローラいけるまで(21レベルくらいまで)上げました♪
ハイプリさんとわかれてひたすらソロ!
右手が+9TギガンティックマインだったためFBのダメージは低かったのですが、レベル24を超えると骸骨の杖が使えて火力UP!!サクサクレベル上がりました。

で、赤いもをおかわりしながら竜宮へ狩場変更♪土精さんうまうま~♪



ん?トータル・・・


何時間かりしてたんだ?

アサシンでここまでモチベーション持てばとっくに転生してるだろうに^^;;


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年04月22日 16:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ずっとやってるキャラと新しく作ったキャラではモチベーションに差がつくのは仕方ないかと・・・(*ノω`)

それはそうと、wisをずっと送ってるのに会えないのは仕様ですk
いつ繋いでるのかわからないー(´□`;
  1. 2006/04/24(月) 14:13:10 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

ええええええええ

ちがうんだ、セージは萌えと爽快感を両立した素晴らしい職業だにょw女騎士も同様だけど、装備を整える気がしないのでつくってないですw

こっちからもリリさん(廃プリ)にWISしてるんだけどなーw

ホットメイルに連絡くださいにゃ。
27日(木)なら夜いるよーんw
  1. 2006/04/25(火) 15:12:02 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

まちがえた(--

金曜休みでした・・・
  1. 2006/04/26(水) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

金曜休みね~。了解しましたっ

話かわり。この前ぷるるんな人に会ったョ~。
メアド教えといてって言ったのにッw とか言われたんで、今度ぷるるんな人のメアド教えてくだし(ノ∀`)
  1. 2006/04/27(木) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

あい~

ぷるるんな人は一週間前あたりに一年ぶり近くにメールしました^^;;
ってか、「リリさんと会った」って言ってたけど、だいぶ前の話だと思った^^;;

金曜よろしくねー、G崩壊のなぞとか聞くぞ~~~
  1. 2006/04/27(木) 15:34:19 |
  2. URL |
  3. AIRI #oyrireJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/160-e016d9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
