アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

世間はGWのようで

まあ、わたしの仕事にはGWなんて関係ないですよ・・・
うらやましいですけどね・・・
夜の仕事でしかも金持ちもしくは遊びながらお金を稼ぐ人たちと接客してるんですから、基本的に正月だろうが真冬だろうが南極でも変わらんとです・・・トロピカルトロピカル~(こわれてきたな・・・^^;;

前に所属していたGはギルマスが完全引退のため消滅したようです・・・彼の心ざしをひきついでいつか90レベルの教授作るか・・・
むりっぽw

まあ、真相がわかったところで新しいGをさがさなくては・・・。
いまのGに不満はありません。Gチャット楽しいしネタ振りもあるしwでも接続時間がまったく逆なんですよね・・・
わたしは夜の仕事なので接続するのは朝方から夕方までしかできないので、狩りしてても夕方までGに一人のことが多いです(T=T)クスン
できればGv参加しなくてもよくて廃人のさんの多いところがいいなー。
実はAIRIは廃人さん大好きなもので^^;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月04日 06:19 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/172-36efe41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
