アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

SAGE誕生!!

業務連絡をば、マイキャラにメノア追加。リンクも修正しました。たぶん大丈夫なはず・・・。

50達成!!

やっとあがりました

ジュノーに行き転職手続きすませて・・・筆記試験100点満点でパスして・・・実技もパスして・・・バイオテクノロジー研究所にアイテム届けながら学習するんですが

アイテム集めメンドイ(--

必要アイテム
・石30個
・岩石、水晶、風の矢各50本
・聖水1個

矢があつまらないなー、と思ってしらゆきひめにccするとお友達が寝る直前だという。
ダメ元で必要アイテム言うとわけてくれるという。溜まり場に行くと集まる集まるw
バードさんアサさんにアイテム全部わけてもらいました♪

そのあと論文を書くための必要なアイテム確認してたら溜まり場にGのメンバー二人が偶然来て足りないアイテムを補充してくれました♪
みんなありがとー♪

お友達以下そのGのメンバーさんに協力いただきセージに転職できました!でもその時間って3時過ぎだったのにおきてる人間いたことに驚き( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)

SAGE誕生

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月06日 04:53 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/175-2febc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
