アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

錐おくれ~、一生懸命はたらくから~

ラグくじで錐があたるのがあったとか・・・。気づいてればよかった・・・

「RMTだろ、あれ?」と言われてもほしかった・・・。

まあすぎたことはいい・・・またコツコツ集めればいいさ、カホcをあと1枚手に入れた後に・・・。

今日は亀島で2時間かりしてました。

メンドイ・・・

被ダメとチャットウィンドウが混雑するため、ミニデモブーツ固定で行きました。そこ、突っ込んじゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

亀島散策中にSノビG「のびのび幼稚園」のマスターさんがいて少しお話してました(じつはAIRIは昔SノビでこのGにいた)♪
途中会うたびに支援もらえてうれしかったです。

のびのび幼稚園のギルドマスターはあと70%で発光するそうです!?がんば!!

わたし?わたしは・・・

95の95.9%なのでまだまだ。今日はめずらしくモチベを保てたナーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月07日 15:09 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

錐が当たるのはRJC2006で売るヤツデスヨ。
今現在当たるのは最高でも天使HBデスヨ。

byラグくじにハマっている目隠し快盗K
  1. 2006/05/11(木) 00:26:51 |
  2. URL |
  3. 目隠し快盗K #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

お初ですw
コメント返信遅れて申し訳ないです・・_noll

こっちのアサは96になりましたが、ぜんぜんやる気が出ず。
商人をケミにして楽しんでます(ぁ

そろそろ、やらなきゃいけないんですけどね^^;
では、この辺で~(*^ー゚)/~~
  1. 2006/05/11(木) 02:54:49 |
  2. URL |
  3. SHITAN #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/11(木) 04:32:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うに・・・

>目隠し快盗Kさん

ほほー、錐ほしいですね。めっちゃほしいですね。今のラグくじやったらアンドレcとダイヤ・・・OTL
ところで目隠し快盗kさんてだれなんだろう?・・・ぎもん・・・

>SHITANさん

ふふふw
わたしも今レベルUPしてやっと96に・・・。明日やすみだからかせぐぞー!!新武器のおかげでモチベがあがってたり・・・w
お互いがんばりましょうー ♪
  1. 2006/05/11(木) 17:01:47 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/176-71287613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
