アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あぁ、風邪さ!!

風邪ひいて寝込んで、病院に行ってきました。国民健康保険入ってないAIRIはとても懐がいたかったです!!

みなさん、保険料は最低限払いましょう・・・いつか痛い目見ます・・・OTL

さてそんなことはおいておいて

96になりました



AIRIはこのたびめでたくレベルUPしました♪
ステは全部AGIにつぎ込みました・・・。

だって、どうせソロだし・・・
火山や時計地下4で属性鎧つけるためだけにSTRに1振りたくなかったし・・・
シーフセットつけれるならSTR3あげるけどさ・・・

まあ、がんばって亀ダンジョン1階に篭ってますよ・・・。

新武器が二つできてモチベもあがったので、あとは引越しが完了すれば問題ない><



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月11日 17:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Lvアップおめりんです^^
(遅くなってごめんなさいです><
  1. 2006/05/14(日) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. ★sari★ #-
  4. [ 編集 ]

ありりん♪

ネット環境が整ってない(引っ越し終わってない&NTTがさぼtt)のでこっちの返信のほうがおそくてもうしわけない^^;;
  1. 2006/05/16(火) 09:23:03 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/177-02b365b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
