アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

∑∑∑

なんだ?IDやパスのスパイウィルスとかはやってるのか!?

えぇ、確認しましたとも!某ヒミツ兵器がなくなってないかどうか。&カード挿してないシフクロx2がまだあるかどうか・・・。

無事だった!!

とはいうものの、被害にあった方たちに申し訳なく思う反面、こんな卑怯な好意を行う輩に腹が立つ!!

どんなカタチで潜入されるかわからないので、コメントとトラックバックは管理者の許可がなければ書き込めないようにしました。これで書き込みによる被害は防げるはず。

↓は愚痴です、読まないほうがいいかも?
それと、この行為にたいして明確なる対応をしない管理会社はいかがなものか?これが例えば無料で遊べるゲームならまだしも・・・こちらは金を払ってる。会社というものは顧客のニーズに応えるものではなかろうか?ただ、「気をつけてください・報告してください」など告知に書いても迅速なる対応や誠意のない応対には正直ガマンできない・・・
SS加工の告知に関してもあいまいなままだし、ユーザーが納得できる行動を見せてもらいたいものだ
BOT・ノーマナーなどに対しても最近はまったくアカウント剥奪や注意してる様子が見られない。


ゲームとは楽しむためにある、これはわたしのゲームに対する持論です。最近のガンホーはイベントなど手抜きしてると思う。
というのも昔はゲームマスターさんと一緒につくりあげていったイベントや行事がたくさんあったと思う。最近は定期的なイベントだけやればいい、そんな空気が感じられるのはキノセイだろうか?プレイヤーたちの生の声や意見をもっと聴くべきじゃないだろうか?

口で「仕事はしてます」ということは誰でもできる。だからそれをわたし達が見れるように公示して誠意をしめしてほしい!すくなくとも「管理会社がダメだから」「BOTやノーマナー多くて鬱になったから狩り楽しめない」と言ってやめていったROプレイヤーたちを何人もわたしは知ってる・・・
ROが好きだった人間たちが少なくなっていってもBOTは放置なのだろうか?

支援ツールで頑張ってた人間のフォローは?
SS加工をメインにして閉鎖してしまったサイトやいまだに考えあぐねてるサイトへのフォローは?
「これからROやってみたい!」そう思ってる人間たちによりよいサービスをする気はあるの?
「またROやりたくなっちゃった」「やっぱROっていいよね」そう思わせるゲームをつくるのが管理会社としての勤めであり使命だと思う。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月16日 09:55 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

マジで同感です!

最近問題になっていますね~
中華RMT業者のアカウントハック被害!

総額500M以上を盗難された人もいるようで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも対策にいたっては…
警察側:癌砲から被害届けが出ないと動きません。
癌砲側:警察から要請が来ないと動きません。

との事…まておい!(#゚Д゚)

ウイルスもトロイの木馬ウイルスという悪質な物のようで・・・
自分のHPの方に対策をいくつか載せているのでやってみてください。
もぅ自分の身は自分で守るしか無いのです…頑張りましょう!


愚痴の所は自分も全く同じ意見です。
現状は「癌呆もぅ駄目だな」「ROオワタ」「まぁ…癌呆だからな」などのセリフが普通に聞く状況で、「またROやりたくなっちゃった」「やっぱROっていいよね」なんて全く聞きません('A`)

もぅ多くは望みません…イベントとか新パッチとか無くても我慢します…
せめて管理はちゃんとしてください!マシで!!
  1. 2006/05/16(火) 18:49:01 |
  2. URL |
  3. みつき 浩 #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/180-99588758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
