アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あ~、まあくるとはおもったけど・・・


錐を手にいれたことで「RMTだろ、そんなすぐ欲しくててにはいるものかよ。平和になったなぁ」みたいなコメントもらいました・・・。いあやぁ、ムカついたんでコメント削除したんですが、コピペ載せたほうがよかったかな・・・。

↑について反論ですがまずRMTをわたしはやってないですね。もしもRMTをわたしがやってたら錐の値段上がる前に(フレイヤで200M前後だったころに)買ってましたよ。今400M~500Mしますからね・・・。
あとですね、これがイチバン言いたいンですが、わたしかなり昔から錐ほしーーーーーーー!!って言ってました^^;;
知り合いやアサ懇談会で話したことある人物ならきっとわかってくれると思いますw
あと、ね。アイテム庫の装備見てほしいなぁ。アイテム庫にある装備は売ってしまったものが多いから、残ってるのは固定狩場武器ばっかですねー。汎用特化(イズとか)や靴系がないです・・・。(どの装備を売ったとか書き直すのメンドイので書いてないってのはナイショ

だからアイテム庫のアイテムが全部残ってる上で錐を買った、と思われたならまちがわれてもしょうがないですよね^^;;

でも親しい人間は知ってるでしょうが、わたしは貧乏性なのでドロップは必ず持ち帰るし、公平狩りの時は相手が「ドロップをあげるよ」なんて言うと喜んでもらっていく人間です^^;;
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年05月19日 14:02 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

嫌だねぇ…(´・ω・`)

ブログを読ませてもらった所、嫌なコメントがあったそうで…
私もROをやっている時にギルドの為にサイトを運営していたのですが、
訪問者にはやっぱり腹の立つ人もいますねぇ
私の装備やLvなどを見ては「RMTやBOTをしているんだろ。」
というメールを何度かいただきました。

そんなことする余裕があれば、
純製造のBSも光って転生してWSになってさらに光ってるっつーのw
と、思いながらも無視しましたけどね(・∀・)

人は自分の思うものが手に入らない物を持っている人がいると、
妬みや嫉妬などがあるのでしょうね(´ω`)
人間の心理と思い、聞き流してあげましょうw
アイリさんも落ち込まないで、ROを存分に楽しんで下さいね♪
  1. 2006/05/19(金) 14:34:27 |
  2. URL |
  3. 白夜 #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

錐持ちの宿命ですよ(゚∀゚)

大丈夫!
アイリさんの事は俺も皆信用しているさ!!

こういう事言うのは、手に入らない人の僻みですから♪
…実際俺っちも羨ましいし(ノ´∀`*)

これもGETできた人の役目と思って流してればOKOK!

今後の錐使用感想など楽しみにしてます!
  1. 2006/05/20(土) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. みつき 浩 #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

ありがとうですー

>白夜さん
コメントありがとうですー。わたしはあんま落ち込んでないというか、ゲーム内でのわたしを知った上での発言であればヘコみますが^^;;
まあ、だれかわからない相手へのささやかなる反論ですーw
別に相手に謝罪など求めてませんから^^;;

誹謗中傷といえば前に在籍していたGvギルドなのですが(日記にもかいてありましたが)ギルマスがレベル90の教授持ちだったため、ギルメン募集の看板たててただけでSSをされされてましたね・・・。かなりの廃狩りする人で頑張りやさんだったんですが・・・
ROライフは十分に楽しんでるんで問題ないです。ただ・・・
相方ほすぃー[壁]oT)

>みつき浩さん
信用いただきありがとうですー。錐の使用感は亀Dでしか発揮できませんなーw
ソロなら血マダ相手に恐ろしいダメージ叩き出せるようですが、ペアだと血マダのためだけに武器持ち帰るのどうかな・・・
付与セージさんいればノーグも行きたいんですがあいにくわたしのセージさんはサマルトリアなので各属性付与1しかないし、2PCはまだまだ先なので先にアサがオーラになってしまうかも?w
  1. 2006/05/21(日) 13:08:29 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/182-2fcdaf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
