アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

友達の家から更新~

日会社の寮ではまだネットできないので友人の新居から更新・・・。

最近AIRIの中身の人(w)はfate/stay nightのゲームしながらアニメ版見てます・・・。
AIRIはファンタジー大好きなので昔から北欧神話の本とかブレードブアルカナのTRPG関連の本とか集めてます・・・。ROやってるので必然的にアリアンロッドにも手をだしましたが^^;;
ブレカナわからない人にはベルセルクみたいな世界観といえばわかるのでしょうか?ダークファンタジーで、超おすすめ・・・。

まあTRPGはおいておいて^^;;

ガンホーオンラインショップにセージとか2-2次職の90日or180日のパック出ましたね。まぁ、アサシンの頭装備が傘で充実のアイテムプラスと謳われるのはなんとも・・・・(--
シフクロとブーツはアサシンだとお得に感じますが・・・いかんせん高いw
  1. 2006年05月25日 15:57 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

金の亡者

なんか…最近の癌呆はRO終了前の最後の金稼ぎをしているようにしか見えないのは俺だけでしょうか?
金!金!!金!!!って感じ・・・

プレミアムパッケージ第2弾とか…しかも頭装備は既存のアイテムで代替できそうな中途半端なラインナップばかり。

前回の「たれ人形」や「マジックアイズ」のように性能良くないし…
見た目装備に12180円も出すほど裕福じゃね~よ!

というか今も昔も1Day以外で癌呆に金を貢ぐ気はございません
  1. 2006/05/26(金) 07:56:51 |
  2. URL |
  3. みつき 浩 #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

月1500円みついでるなー・・・。

まぁ、いいか(--

でも管理会社ホントに変わってくれないだろうか?少なくても今のガンには誠意を感じる運営をしてるようには思えない。むしろRoのネームバリューを最大限に利用してるだけではないだろうか?
  1. 2006/06/04(日) 15:09:40 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/184-af71ddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
