アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

管理人の居候環境♪

築ウン10年の木造アパートに居候しております。友人は営業してるので、時々昼寝にかえってきますがそれ以外はわたしの城!o(^-^)O

暖房器具はこたつしかありません!
寒い、寒いよ~ママ~ン(T▽T)グスン
お湯なんかでません!シャワーってなに?えっ!?お風呂って水貯めてからガスで温めるんじゃないの?
へ~、しらなかったぁ…

2番風呂に入ると必然的に友人の垢つきお湯でカラダをあらうことになります(/-T)

壁うすいし、音漏れるわ…。雨漏りしないだけまマシか。

ちなみに管理人は高校2年生の時元旦に…
「2時には帰る」と親にいいながら4時に帰った事があります。
で・・。マンションの鍵をまわすと・・・ガチャっ!
???
チェーンロックかけてやがる!(*T-T)約束の時間守んなかったからって、しめだすなや====!
近所迷惑など考えずにチャイム連打!!
        
         しーーーーーーーーん…

そのときのかっこはKOFのラルフのコスしたあとだったのでだったので、薄手のTシャツとハーフダウンにジーンズ…。
わたしに死ね?と?
と、後ろから猫の鳴き声が聴こえたので振り向くと…
おぉ、うちで飼ってるネコじゃないか!?「おいで~」と抱き寄せ、湯たんぽ


>GET!!
ネコを唯一のぬくもりにして、扉の前で寝ました…

          6時間後・・・

扉が開いて起きたのですが、「おまえなにしてんの?」と母が何事もなかったように言いました。「そんなことより風呂いれてくれ!!」と叫んだのは言うまでもない…(T-T)

その日は一日中ふるえが止まらなくて、新年早々ついてなかった…
今思うとよく生きていたな…
スポンサーサイト
  1. 2005年11月13日 14:12 |
  2. 管理人について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/20-ec28a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
