アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アサシン懇談会

コーラックで下痢になやまされたため会社を休みました・・・。ので、強制参加(まぁ仕事休んでても寝るだけだしねw

有名なブログ持ちさんとかたくさんきてましたねー・・・。

二刀アサシンのジャンルでは最初5人しかいなくてさみしかったとです・・・。うち一人はなんと!!少佐のブログにいたラマン軍曹ことフィーリッシュさんがいた!?w
あなたいつ復活したんですか?状態^^;;復活したなら連絡よこしなさいw

んで二刀の内容は人数少ないので自己紹介から。生体3にちいて質問するも95レベルに達してない・お金がないから武器買えない、という意見で・・・わたしがわるかったw
で二刀の新スキルについてロマンを語り・・・
・二刀クイッケンとか
・リンカーにバーサーク飲ませてもらうだとか
・立ちグリムいつ実装か?
・二刀グリムだせとか
・二刀SB出せとか
・変態cの効果を習得レベルで出せとかw
・SBの消費とディレイなくして単体瞬間ダメ効率重視に希望とか
・BSのアドレナリンの効果に短剣いれてくれとか

ええ!アサシンの半分はロマンでできてます!!

二次会は各鯖ごとに分かれるのですが・・・フレイヤ鯖3人しかいない罠(><)o
そのあいだに白いお方が発行式してるの思い出してダッシュでフレイヤのプロ南まで・・・

ぇ?さっき発行したばかり?
そ・そんな日もあるよね?w

三次会・・・朝方の3:40まで雑談してました(ぇ

集合

途中微妙にエチィ(15禁くらい)話が盛り上がってたようですが・・・
わたし亀Dでプリさんと恋愛について語ったり(オヤジきさいなw)狩りしながらだったのでほとんど会話に参戦できませんでしたw

最後の様子戦場で生き残る葉ただひとり・・・

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年06月25日 05:06 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/205-0c46d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
